*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

うふふっ~

Posted by *maki* on   21 comments   0 trackback

|ョェ・´)実は

|ョェ・´)今度

|ョェ・´)TV取材が

|ョェ・´)我が家に来ます

って言っても
ケーブルテレビ鈴鹿12chなんですが

このブログを見てメールを頂きました

恥ずかしいから・・断ろうと思いパパに相談のTELしたら
取材うけろ!

命令でましたので
生顔出ます・・。


でも
3か月以上カットもカラーもしてないので・・白髪生えてきたので
スタッフに頼んで綺麗にしてもらわないと
でも
その暇がないんだな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン




先日

ふらぁ~っと
るこあだけ連れて定銀家に遊びに(((ヾ(●´Д`)ノ

01
銀時くんるこあ・・早すぎて全部ポンボケ(o`3´o)
02
しばらく暴れたら
゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
03
                          るこあmakiは初めて見る、↑定春くんブヒレスに釘付け

突然おじゃましましたぁ~
また行きます(@´艸`)ウフウフ



そして次の日

みむぅちゃんママ彼氏さん
ふらぁ~ふらぁ~っと遊びに来ました

ブブちぇるるこあ歓迎の舞&チューに押し倒されていました

そして
レンと遊んでもらいました
Wiiで、みむぅママちゃんジャストダンス

ダンス
                            彼氏さんマリオカートで勝負

帰った後
パパにいたずらされてもボォー
zz
いろっぺー
皆、満足そうに熟睡      ちぇる色っぽい

いっぱい遊んでくれてありがとうございました


カタカタ
カタカタ                                    NEWタグ
ふわふわ
『ふわぬくneck warmer』(飼い主様用&ブヒ用)
ぬくぬく
↑こちらのフレブル柄の3色は今月中にヤフーオークションに出品します


ネックウォーマー
ブブちぇるるこあとお揃い

もっといっぱいいろんな生地使って作って出品するので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクネ♪


レン修学旅行話

旅館で舞妓さんを呼んで、踊りを踊ってもらう事になってて
さぁ!はじまるぞぉ~!!
って所で
レン「せんせい・・ウンコ!!」グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
トイレの前で先生は『レンくん~先生・・舞妓さん見たいから早くしてね~』
レン「うーん・・ちょっと時間かかる~」
っと
しばらくして・・
ウンコ終わった!
よし!見に行くぞ!!っと部屋に入った瞬間
チャンチャンっと終わったらしいミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
とってもレンらしい出来事だ(笑

そして

レンが自分用に買ってきたお土産が・・
見た瞬間大笑いしちゃったよ(●´∀`●)

鹿でたわむれて楽しんだ奈良公園で買ってきたんだけど

さて

なんだったでしょうか

一番最初に正解した人に『ふわぬくneck warmer』プレゼントしちゃいます

正解者いなかったりして


フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".きなたろーさんへ"
再度挑戦(人'▽`)ありがとう☆

正解キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2011.10.26 16:25 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はるパパさんへ"
取材。。恥ずかしすぎます・・
出来ればボカシ入れてほしい・・

我が家は毎日にぎやかですよ~
でも
サラちゃんが来たらハルク家も賑やかになるかも^^

おぉ!クイズの答え!
正解!!ヾ(・∀・o)ノダー!!
2011.10.26 16:25 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ももママさんへ"
懐かしいでしょ^^修学旅行♪
鹿の毛!!( *´艸`)クスクス
はずれでぇ~す!

この生地可愛いですよね^^
見つけて速攻買っちゃいました♪

地域限定で放送なのかな~
でもDVDは頂けるのかも!?
2011.10.26 16:23 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなたろー says... "."
再度の挑戦(^O^)
お土産=食べ物と思ってたけど
ヒントでなんとなく…食べ物ではないような気がするゾ!
ビニールで出来たシカで足にタイヤがついたやつかな???
2011.10.26 08:54 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "."
うわ~テレビに出演されるんですか~♪
見たいナァ~(*^.^*)

ブちる家の毎日はすっごく楽しそう♪
ほのぼのとして・・・めっちゃ癒されます(*ё_ё*)

レンくん修学旅行、きっと楽しかったよネ♪

ムズかしい問題ですよね・・・。
ビニール製の鹿の人形~♪
違うかな~?
2011.10.26 00:56 | URL | #- [edit]
ももママ says... "."
こんばんわ☆
レン君修学旅行おかえりなさい! 楽しい修学旅行だったみたいですね♪ なんだか修学旅行なんてとっても久しぶりに聞いた単語でした(笑
お土産・・・なんだろう? うーーーーん(--)
鹿の毛とか??
因みにネックウォーマーってフレブルの生地ですね。私は買おうと思ったら売切れでした(笑
とっても器用で羨ましいです。
TV見たいけど、関東だと放送されないんですかね??
2011.10.25 23:20 | URL | #LbYl9WXI [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。 さんへ"
あと一つ面白い話があるんだけど
それは
お土産に関係する話なんで次回します♪
お面NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙残念
やっぱり正解者はいませんね~^^

取材ドキドキです><;
やっぱり暇なくてカットもカラーもできないし・・
どうしましょ。。
2011.10.25 22:19 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".みむぅmamaさんへ"
(ヾノ・∀・`)イエイエまたいつでもどうぞぉ♪
今度はお腹すかせてきてね^^v
みむぅちゃんヤキモチやかなかったかな?
彼氏さんとちぇるの濃厚なキスはすごかったね(笑

鹿のぬいぐるみNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
でも!ちょっとおしいかも!

ノルディック柄可愛いですよね!
冬!って感じで私も大好きです♪
2011.10.25 22:17 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".SadaGin-mamaさんへ"
こちらこそありがとぉ~♪
またおしゃべりランチしましょうね!
いいアングルでブヒレス撮れたでしょ(@´艸`)ウフウフ

レン・・ウンコ・・(笑
かぶりものNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙残念!

ネックウォーマーこれから散歩にいいでしょ♪
お揃いだと気分もルンルンだし~

そうだ!さつまいものおやつね~
あれレンが取ってきたさつまいもなんだよ♪
2011.10.25 22:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
鼻くそNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙残念~

テレビ取材・・緊張します。。
たぶん地域限定なのかも?

これからはネックウォーマーが大活躍する季節ですよね~
いっぱい作るぞぉ~♪
2011.10.25 22:02 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はづきママさんへ"
鹿煎餅NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
ママさん首ないの!?(笑
お揃い付けて散歩したら可愛いかなぁ~
って思って作りました^^

ジャストダンス疲れますよ~
みむぅママも暑い~って言ってしてました^^
ブブちぇるるこあは無視して
ボーンガジガジしてました!

定銀ブヒレスは、どすこいブヒレスでした(笑
めちゃくちゃ可愛かったよ~♪
るこあには銀くん・・嫌われてました(笑
るこあは誰とも遊ばないんだよね><;
2011.10.25 21:56 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".きなたろーさんへ"
ね~レンらしいでしょ( *´艸`)クスクス
せっかく舞妓さん代払ってるのにね(笑
服作り楽しいよ~もう作りたい物がいっぱいなの!

鹿センベイNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
鹿のフンNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
絶対誰も思いつかないかも~
2011.10.25 21:51 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".トロ紅きなこさんへ"
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
うん。。限定かも~
動画!!はずかしいよ・・

鹿のフンではありませぇ~んNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
すごく幼稚な物だよ~
とっても楽しそうでしたよ^^v
2011.10.25 21:48 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "."
レン君、修学旅行だったんですね。
思い出いっぱい出来たかな??
レン君の修学旅秘話、まだまだ楽しみにしています。
お土産って何だろう。
鹿のお面では??
売っているかどうかは分からないけど、
レンくん、フィギア好きですよね。
だから、お面も好きかと思います。
どんな取材をされるのか楽しみです。
三重限定だと見れませんね。
ブログ楽しみにしていますね。
2011.10.25 19:05 | URL | #- [edit]
みむぅmama says... "."
 先日はホントに突然ふらぁ~っと遊びに行ってすみません(^^ゞ
急だったのに快諾していただいてぁりがとぉございました(*^_^*)
楽しくて時間があっと言うまに過ぎてしまいました♪こんなによその(1BUHI他人の気がしませんが)ワンちゃんと戯れたのは久しぶりで相方も大満足でした☆、、、が、帰ってからのみむぅチェックがすごかった(*_*;
みんな本当にぁりがとぉ!!
 レン君のお土産何だろぉ。。。
大仏様のことを話してくれたからミニチュア大仏様かなぁ。。。
でも鹿関係ないし、小さい子欲しが、、、らないよね↓↓ん~、、、私も鹿せんべいだと思ったけど違うみたいだし(゜-゜)
大きな鹿さんのぬいぐるみ(^O^)違うかな??
ネックウォマーかわゆぃい(≧▽≦)
ノルディック柄むっちゃ好きです♪
当たりますよぉに。。。^m^

 
2011.10.25 16:45 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
makiちゃん金曜日はありがとう~。
るこあちゃんの頭越しの定銀ブヒレス(笑)ナイスです☆
次の日みむぅママと彼氏さんが来たんやね。
レン君マリオカート勝てたかなぁ?

レン君修学旅行楽しんできたようでよかったね~。
舞妓さんのくだりはレン君らしくって笑っちゃた^^
クイズ。。鹿煎餅かと思ったけど違うのか・・鹿の角のかぶりものとか?
(そんなん売ってるのかは??ですが)

ふわぬくneck warmerかわいいね♪飼い主が一番欲しいかも~。
ケーブルTVうち見れなので動画待ってるよ!
2011.10.25 09:38 | URL | #7yu2AX4I [edit]
フレブルボンパパ says... "."
ではこの間、なら出張で見た「鹿の鼻くそ」では??
ちがうか??

テレビ頑張って下さい!! ケーブルテレビという事
は関東エリアに配信はあるのかな??

ふわぬくneck warmerとっても素敵ですね!!
2011.10.25 09:14 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".お土産のヒント"
コメントありがとうございます!
返事は後程ゆっくりしまぁ~す♪
再度のコメントもOKです!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

今の所
正解者は出ていません~(o^―^o)

【ヒント】
奈良と言えば『鹿』

1・2・3歳の子が欲しがりそうな物です!

2011.10.24 21:04 | URL | #CngHFDMc [edit]
はづきママ says... "."
奈良公園で買ってきたもの「鹿のあげる煎餅」?かなと思います(^○^)修学旅行のウンつながりで(笑)
ネック当たるといいけど、私デブだから・・・首ないのよね(笑)あっ!葉月は大丈夫だと思うわ(#^.^#)
レン君、最近はジャストダンスにハマってるのね\(^o^)/みむぅままさん、一緒に踊ったのねー若いわー\(^o^)/
そういう時って、ブブ君、ちぇるちゃん、るこあちゃんは、遠巻きに大人しく見てるのかな?
定銀兄弟のブヒレスは迫力でした?銀時くんは誰とでも仲良く遊べていいわよね、お利口さんだね(^◇^)
2011.10.24 20:44 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "."
レンくん、楽しい修学旅行だったみたいですね♪
舞妓さんのところはレンくんらしくてメッチャ笑ったわ\(^o^)/
makiちゃん、手作りの服がどんどん進化していってるのにほんまビックリ(^_-)-☆

レンくんの自分用のお土産、シカせんべいかシカのフンってお菓子のお土産じゃないかなぁ-
どっちやろうか???
ウンコつながりでシカのフンのお菓子ってことにしま~す(笑)
当たってたらいいなぁ
2011.10.24 20:26 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "."
久しぶり~!
さすがmakiちゃんやっぱ器用だね~
テレビもすごい!見たいけど…三重県限定だよね?
う~ん。今度動画アップしてね♪

レン君が買ってきたもの…
「鹿のフンチョコ」?(笑)
我が家の二男が小6の時、買ってきた(^_^;)
楽しい旅行になって良かったね!
2011.10.24 20:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/560-913232c8