*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

☆正解発表★

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback

クイズの正解発表です


うふっ

はい

わかりましたか?


























ジャァ──o(。´・∀・`。)o──ン♪
(*´ェ`*)ポッ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

この自慢げな顔どうよ!(笑

リビングで遊ぶと・・襲われるのでヾ(*`Д´*)ノ
自分の部屋で散歩して遊んでます(笑


この鹿さん・・お昼ご飯前に見つけて欲しそうにしてたらしい
でも
先生が「お昼ご飯食べてからにしようね~」っと話をそらしたらしい
そりゃ~これ1000円もするんだよ・・普通、小学6年生にもなったらいらないよね(笑
しかし
食事が終わり、少し先生が用事があり生徒にレンくんを頼んで
目を離したらしい
そして
用事が終わって先生がレンの所に行ったら
もう
すでに
鹿を購入済みだったらしい
(爆

どうやら
レンは友達に頼んで鹿さんの代金を財布から出してもらって
自分で買ってきたんだって
( ・´ー・`)プッ
いい友達もったね(笑

正解者は
はるパパさんきなたろーさん
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
大サービスで両方にプレゼント♪
はるパパさんメールフォームから住所&名前&ハルクくんの頭囲教えて下さい^^
きなたろーさんは知っているので待っててね



そして

明日27日の夜
makiブース出品しまぁす
MMM
今回は
フレブル柄のピンク・イエロー・ブラウンのMサイズ3つです
【頭囲・約38㎝~約43㎝】少し伸びます

追加注文可能にするので
落札して頂いた方は
追加でSサイズやLサイズも注文できます
(多頭飼いやプレゼントしたい人にはいいかな~っと思って)
ヨロシクデス!!Σ(。>д<。)ゞ


そして
慰安旅行に行ってきたパパ
お土産に・・
これまた・・
∑(゚ω゚ノ)ノえっ・・な物を買ってきました。。
詳細は後程




フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".あくせる家いちこさんへ"
いちこさんよりパパさんのが似合いそう(笑

ネックウォーマーいいでしょ♪
アクセルくんのは短めに作らないとね(笑

TVどうだろ・・ケーブル12chが見れる?
2011.10.27 21:50 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
鹿さんでした~♪

今日も鹿を大事そうに抱っこして
庭で散歩して遊んでました(笑
2011.10.27 21:48 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はるパパさんへ"
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あの鹿は昔っからありますよね~
微妙に変化はしてるけど
昨日は鹿さんとるこあとで散歩に行ったんですよ(笑
2011.10.27 21:46 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".きなたろーさんへ"
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
そうそう!レンの気持ちになるとわかるでしょ(笑

鹿見たらブブが勢いよく飛びかかったのヾ(*`Д´*)ノ
るこあとは一緒に散歩したんだよ(笑
2011.10.27 21:45 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。さんへ"
面白いでしょ~レン!
今、出品してますよぉ~
イエローは終了しちゃったけど
ブラウンとピンクが残ってます^^
2011.10.27 21:42 | URL | #CngHFDMc [edit]
あくせる家いちこ says... "."
ナイスなお土産ですやん!!
あたしも買う!?
ネックウォーマーかわいいね!!
よー似合ってるわ~~!!
TV楽しみにしてます!
こっちで見られるの?
2011.10.27 14:15 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
おお~鹿さんですか(笑)


きっととっても楽しい修学旅行だったん
でしょうね!!

2011.10.27 07:39 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "."
やった~!!

こんな素敵なプレゼント
本当にいただいていいんでしょうか!?

めちゃくちゃうれしぃで~す♪

てかレンくんが買った鹿のお人形~
これボクも子供の頃に持ってたんですよ♪
いったい何十年前から・・・あるんでしょうか?(笑
2011.10.27 01:43 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "."
やった~~~♪
再挑戦した甲斐あった\(^o^)/

レンくんになって考えたら思いついちゃった(笑)

確かにリビングで遊んだらおそわれるよね(^_-)-☆
レンくんの嬉しそうな顔を見たら
修学旅行での姿が思い浮かんじゃいそうやわ
2011.10.26 20:25 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
レン君、可愛すぎます❤
makiちゃんのオークション、今度こそはゲットしたいです。
前回は見るのが少し早くて、また見たときには終了してました。
明日の夜から落札できるように気合入れます。
2011.10.26 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/562-a9176273