*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

TV取材終了!

Posted by *maki* on   18 comments   0 trackback

23日
パパが慰安旅行中
ブブちぇるるこあは一緒に大人しくお留守番してくれてました
留守番
パパからmakiへのお土産 これ・・2日でなくなった(笑
そして
レンにはミニカー
そして
ブブちぇるるこあには・・
ベビーバス(笑
「滑り止め付いてるからいいだろぉ!」っと
そりゃいいけど・・買うのに&持って帰ってくるのに恥ずかしくなかったのかな?(笑



さてさて


29日
朝9時
から

ケーブルTV鈴鹿のTV取材がありました(11月から放送)
tv
鈴鹿市だけでしか放送されないらしい
でも
DVDは頂けるみたい 見たい?

そういえば。。

2年前
ブブちぇるがペットショップのポスターに選ばれ

今年
BUHIの取材を受け『レンとBUHI・vol18』に載り

先日
鈴鹿のTVに写り

次はなんだろう!
楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!

たぶん
きっと
家の子達は可愛いから
フ○テレビの取材(希望)

海外からのTV取材(夢)

世界中誰もが知る3BUHIとはブブちぇるるこあの事よ!!
って
事になるばず!(ならないだろう・・)
親バカすぎ・・。


!
!!
あは!
キャハ♪(●´∀`●)



手作り食のあるひ。
うまー
ブブるこあには玄米を食べさせてあげたいので
2種類作る事も




フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".まーろんママ さんへ"
ちぇるのサングラス姿いいでしょ(笑
チンピラみたいで似合いすぎキャハ♪(●´∀`●)
2011.11.03 22:19 | URL | #CngHFDMc [edit]
まーろんママ says... "."
すごいぞー!!
サングラスのちぇる様なんぞは またまた ちんぴら風で(笑)決まりすぎてまーす。
2011.11.03 16:29 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はづきママ さんへ"
ハリウッド!夢のまた夢ですね( *´艸`)クスクス
このサングラスは
なんでか知らないけどパパの車に入っていたみたいです(笑
人間用ですよぉ~♪
2011.11.02 23:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".MUMUさんへ"
私もサングラスは必要でしょうか!?(笑
makiブースまたOPENするので
その時はヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
2011.11.02 23:35 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぴぃーちゃんさんへ"
なんちゃって有名ブヒです(笑
お散歩にもサングラスは必需品です!ニヒ♪
全国放送は・・まぁ無理でしょう(。´pq`)クスッ
2011.11.02 23:34 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ". あくせるぅ~いちこさんへ"
youtubeに上手にUPできるかな・・
したことないんだよね。。

今日のわんこか!
出れたらいいなぁ~!!
2011.11.02 23:25 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はるさんへ"
撮影っぽいでしょ(笑

地域限定でちょっとほっとしたり~
もろ顔でてるし・・
いろいろTVに出たら!とか想像すると楽しいよね(笑

グラサン決まってるでしょ!
特にちぇるが!
2011.11.02 23:23 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はるパパさんへ"
取材がんばりましたよ~ちぇるが^^

いえいえ・・有名ではないです><
たまたま運がよかっただけかも!?
DVD頂いたら動画UP考えます!

サイン今なら1万円です(笑
2011.11.02 23:14 | URL | #CngHFDMc [edit]
はづきママ says... "."
うちもケーブルテレビは見れないや・・・残念(T_T)
ハリウッド進出の時は、マネージャーとして同行させてください!!
サングラス、みんな似合いすぎです(●^o^●)てか、そのサングラスどこで買ったの(笑)ワンコ用?

2011.11.02 12:34 | URL | #- [edit]
MUMU says... "."
家族中芸能一家ですね、人気者はお外歩けなくなりますよ(笑)サングラス似合ってます。
可愛いからサングラス取ったお顔が好きですけどね。
makiブース覗いたらもうなかった!遅すぎました。
2011.11.02 11:34 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
凄いですね
もう有名人ですね~そりゃサングラス無いと
お散歩行けませんね(笑)
見てみたいな!
次は全国放送待ってます^^
2011.11.01 23:40 | URL | #- [edit]
あくせる says... "."
今度DVD見せてもわらねばー!
youtubeにアップできる~~??
どんどん有名になっちゃうねー!!
今日のわんこには出れるだろう!!
出てーー!!
2011.11.01 21:01 | URL | #- [edit]
はる says... "."
すごーーい!テレビ撮影っぽい!(ぽいって・笑)
こむぎ地方でも見れたらいいのにな~

うちもよく家族で志村どうぶつえん見ながら、
こむぎもミルコみたいにテレビでたらえーのになー
とか、有名になったらこむぎのマネージャーするのにな~とかよく言ってます(笑)
グラサンよく似合ってる(^^)セレブヒですね!
2011.10.31 22:02 | URL | #H6RSI4P. [edit]
はるパパ says... "."
うあ~取材だったんですね~

ぜひぜひDVD見てみたいです♪
しかしポスターのモデルになったり
BUHIに載ったり
テレビにまで出演されるなんて
ブブちぇるるこあちゃん達は
めちゃくちゃ有名BUHIなんですね~

今度サインもらわなくっちゃ(*^.^*)
2011.10.31 18:47 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
取材がんばりました!
鈴鹿限定でよかったよ~(笑
サングラスいい感じでしょ♪
ちぇるが一番似合ってるかも^^
2011.10.31 14:01 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmamaさんへ"
なに!録画するの・・はずかしい・・
明日から放送らしいよ。。
3年後にはハリウッド!
サイン考えとかないと!(笑

入札ありがとうございまぁす!
もう宣伝しないから
頑張らなくても
たぶん100円で終了するよ(笑
2011.10.31 14:00 | URL | #CngHFDMc [edit]
フレブルボンパパ says... "."
テレビ取材お疲れ様でした!

ボン家地区では見れないのが残念です・・

皆、サングラス似合ってますョ!!
2011.10.31 07:25 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
取材、お疲れ様でした。
いつ放送か教えて下さいね。
三重県に住んでいるお友だちに頼んで、録画してもらう予定でいます。
ハリウッドに進出!!この調子だと、3年後には実現するかもですね。
オークションでサイズの質問をさせてもらいました。
個人情報は入れないで下さいと書いてあったので、
名前も入れずに失礼しました。
落札できるように頑張ります!!
2011.10.30 20:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/564-afd7e8f2