*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

楽しいね!&おもらししたね・・。

Posted by *maki* on   16 comments

湿布&コルセットで普通に歩けるくらいまで腰痛治ってきました
まだ痛いけど・・明日は仕事なので頑張る(●-`ω-)b ZO


さて
ランの続きです
^^
偶然にキューテ-・ハニーちゃんも遊びに来ていました♪ (あ・・キュテーちゃんになってる・・ごめんね

・・。

(笑)

><;
ブブよ・・
makiは恥ずかしいよ
キューテイーちゃんブブがストーカーしてごめんね><; お尻かぶれなかったかな?(笑

ブヒブヒ
                                  るこあは電池が切れた!?
最後の方は、はなぺちゃだらけになりました

ハニーちゃんとレン
レンも遊んでもらって嬉しそう

この他にもブヒちゃんが来ていました♪
遊んで頂いた皆さんありがとうございました


今朝6時前
るこあが寝返りをした瞬間
makiの背中がじわぁ~っと暖かく・・
(。´д`) ン?
あ・・
シッコもらしてる
るこあの服makiのパジャマ
もちろん・・
布団も濡れていて・・早朝洗濯させていただきました
明日からはオムツ着用で寝てもらいます
もうすぐ2歳なのに・・おもらしって・・(笑


makiハンドメイド新作UPしてます


最後に
だ~れだ~!
↑わかりますか



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".きなこさんへ"
腰痛はもうだいぶ良くなりました^^
ありがとうございます!

ランはやっぱり楽しそうに遊ぶので
見ていても嬉しいですね♪

ちぇるは少しずつですが良くなってきています!
まるちゃん・・お肌が敏感なんですね><
早く良くなるといいね!
お肉全滅なんですか。。
バリエーションが減って大変ですね><;
でもお魚でも種類は沢山あるから!!
お互い楽しく頑張りましょう♪
2011.11.11 23:27 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなこ says... "大丈夫ですか?"
腰痛大丈夫ですか?
早く回復しますように。。

みんなで遊んで楽しそう(*^^*)

ちぇるちゃんよくなってるんですね
よかった、よかった(^_^)

うちは2週間ほど、野生児生活をさせたため、虫さんにやられ
ブツブツ、ぶつぶつ(T-T)
都会のレディだったようです。

アレルギーテストの結果
お肉類全滅
お魚生活です
手作り大変だけど楽しんで頑張りましょうね
makiさんのブログ読んでると励みになります。
2011.11.11 21:44 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぴぃーちゃんさんへ"
はい!腰は良くなってきてるので大丈夫です^^v
ありがとうございます!!
とっても楽しく遊ばせてもらいました♪
最後の写真・・
正解!!みむぅちゃんです!
さすがですね♪
ゆずちゃんとるこあとみむぅちゃん並べたら
3姉妹に見えるかも!!
いつか実現できるといいなぁ~♪
2011.11.11 16:51 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".さとこさんへ"
腰、良くなってきたんですが
なんだか右尻の上の方が痛むず痒いのです・・
腰痛から来てるのかな??
さとこさんはマッサージ出来るんですか!??
是非、私の腰をモミモミ!モミモミ!(笑
もうこれは職業病のひとつなので治らないと思うけど><;

寒くなってきたので使って下さいね♪
サイズ大丈夫だったかなぁ~
2011.11.11 16:49 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
腰はだいぶ良くなり、仕事も頑張っています^^v
キューティーキックいいですよね(笑
撮った写真みて笑っちゃいました^^
2011.11.11 16:45 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はるパパさんへ"
腰はだいぶ良くなってきました!
でも気を抜くと・・また痛くなりそうなので気を付けています><;

レンも楽しそうに遊んでいたので
大満足です♪
るこあは・・どうしたんでしょうね。。(笑

最後の写真るこあに見えますか!
残念です!!みむぅちゃんなのですよ~
似ているでしょ~^^
2011.11.11 16:43 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ひとこさんへ"
キックすごいですよね~
いい瞬間をパパが撮ってました!

最近、洋服作りが楽しくて黙々と作ってますよ~
スカートは少し手間がかかるけど
出来上がると可愛くて好きです♪
最近のマイブームは男のブヒちゃんにフリフリを着せる事です(@´艸`)ウフウフ
2011.11.11 16:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmamaさんへ"
はや君もするんですね!ちょっと安心しました^^;
昨日はパパの足の上で寝てる時に、おもらししてました(笑

オークション参加ありがとうございます!
また新作出来上がってるので出品しますよぉ♪
服ももう少し落ち着いたら出品しようかと考え中です^^
2011.11.11 16:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".キューティーハニーさんへ"
だいぶ良くなってきました!
心配ありがとうございます!!
キューティーちゃんのキック写真には笑いました^^
ブブのストーカーには飽きれてしまいます^^;

おぉ!手作り本買ったんですね♪
無理せずゆっくりです~
ちぇるはパッと見た目は綺麗なんだけど
よく見ると顔には掻き傷がまだあります><
早く治って欲しいです。。
2011.11.11 16:35 | URL | #CngHFDMc [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
腰痛辛いですよね
無理しないでください
今日も楽しい写真がいっぱいですね^^
みんな楽しく遊んでますね!
最後の写真はみむぅちゃんかな・・・
2011.11.10 16:53 | URL | #- [edit]
さとこ says... "."
こんにちは、makiちゃん腰大丈夫!?
近くなら治してあげたいところです…。まだ痛みありなら、温めずに氷かアイスノンで冷やしてくださいね!!
ちょっと寒くなってきたんで、makiちゃんのスヌードの出番です。楽しみ❤
2011.11.10 10:20 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
腰の方大丈夫ですか??

とっても可愛いお友達ですね!
必殺技「キューティーキック」に
見とれてしまった(笑)
2011.11.10 07:47 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "."
腰は大丈夫ですか?
寒くなってきたので
無理しないでくださいね!

みんなでランラン楽しそう~♪
レンくんの笑顔が・・・最高です(*^.^*)
るこあちゃん、きっと楽し過ぎたのかも(笑

最後の写真・・・るこあちゃんでしょ?
2011.11.09 23:02 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "."
ごぶさたです。
腰、大丈夫ですか??
無理しないようにお大事にね。
ランみんな楽しそう!
キューティーキックがすごい。
上手にとれてる(^◇^)
makiちゃんの新作のオヨフクかわいいです。
ほんとにお上手。
スカートフリフリになってるのがかわいいですね。
2011.11.09 20:46 | URL | #- [edit]
はやぶさmama says... "."
おもらし、はやぶさも冬になると時々します。
たぶん、寒いから外に行くのが面倒なんだと思いますが、
そろそろ危険な時期になってきました。
オークション、残念ながら落札できませんでした。
また、makiちゃんのオークション楽しみにしています。
手作りお洋服、マカロン色のもノルディック柄もカワイイ。
2011.11.09 16:37 | URL | #- [edit]
キューティーハニー says... "."
腰痛!大丈夫ですか?
大事大事です・・・
さて、さて、ブログを覗くのが楽しみになっている今日この頃
今回も、めちゃくちゃいい写真ばかり!!
自然に、笑みがこぼれますよ(^-^)
追伸・手作りごはんの本を買ってみました(^_^;)
ちぇるたんみたく、お肌が綺麗になるかな~・・・
2011.11.09 16:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する