*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ありがとうございましたっ!

Posted by *maki* on   2 comments

12日は土曜日なんですが

レンの授業参観日

お弁当持ちなのです・・
そして
月曜日は代休で学校休み。。
仕事シフト決まってからお知らせが来たので・・
同伴出勤┐(´~`;)┌


腰痛は良くなってきたのですが
気は抜けません 年かな・・(笑
昨日から
めまいが襲ってきてます。。
夜中、寝ていてもクルクル回ってる感じがして起きてしまい・・
仕事中もカットしながらクル~~ってなってます。。
スタッフに
「更年期やにっ!」
と言われてしまったヤダ(´;д;`)ヤダ
まだそんな年じゃないし(笑


さて
前回、最後の写真の正解は『みむぅちゃん』でした♪似てるでしょ~

今回も問題です
!?


(@´艸`)ウフウフ



わかりますか~



わかりますよね~



オムツですね~



って事は


^^
るこちゃん!
ぷぅ~
今、着てる服は
きなこちゃんのパピーの時の服をもらっちゃいました
ありがとうございましたっ!
丈が少し短かったのでスカートを付けようかと思ってましたが
オムツをすると丁度いい!助かりました!!
可愛い服をありがとうございました

そしてそして

先日
宅急便屋さんがピンポーンっと
「冷凍物なんで冷凍庫におねがいしまぁ~す」
ん!?
さっちゃんからだー

中を見ると
焼いもっ娘(やきいもっこ)めちゃくちゃ甘くて美味しい
いもっこ♪
すっごく美味しいので
皮まで食べちゃったよ

ブブちぇるるこあの視線が痛いので
まいうー
やっぱり美味しそうに食べてるぅ~
勢いよく食べるから・・makiの指まで間違えて噛んだし(笑

さっちゃん!ありがとうございましたっ



13日
飛行犬撮影会に゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
ブブだけね
股関節形成不全(重度)持ちなんで
いつ走れなくなるかわからない!(もう人間でいうと42歳のおっさんだし(笑)
元気なうちに
まぁまだまだ元気で飛び回ってもらいますけどね



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".奥里ちゃんへ"
うんうん!美味しい!!って食べてたよ!
もったいないから1日1個まで!
安納芋がこんなに美味しいなんて知らなかったー

いい欲だ♪私・・孫?(笑
こんな美味しい物食べれるなら孫でもペットでも何でもいいよ!(笑
2011.11.13 15:32 | URL | #CngHFDMc [edit]
奥里ちゃん says... "."
良かった(*≧艸≦)さんにんとも おいしいおいしいって言ってるね!
安納芋の焼き芋が簡単に食べられるからこれはいいの見つけたから大事な人に送ったの^^
美味しい物を大事な人に食べさせたい欲が最近すごいって言ったら夫が「老人は孫とかに甘い物を食べさせたがるよね」って言いましたよね
2011.11.11 23:44 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する