*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

おひさしぶりです。

Posted by *maki* on   5 comments

今日は

レン12歳の誕生日です^^

クラッカーをしたい!と言うので夜させてあげたいと思います


こちら↓は東山動物園に行った時の写真です
^^
動物よりボートに興味がありましたねー
でも
とても可愛い笑顔が見れたので
私も大満足^^
また行こうね

レンにやっと心からの笑顔が見れるようになってきました!

なぜ?
心から?というと・・
学校でレンへの苛めがあったのです・・
あってはならないけど・・あったのです。。
今日はお祝いの日なので!
また詳しくは次回に。


18日はBUHIっ人会
22日はるこあ2歳の誕生日&結婚記念日
25日はクリスマス
イベントいっぱいだね
沢山笑顔が見れるといいなっ^^

ブブ・ちぇる・るこあも元気いっぱいです
ちぇるのアレルギー改善もできています!
兵庫までの通院も卒業できました^^v
このまま手作り食を頑張るだけです!!
(栄養補助としてサプリはいくつか飲んでいます)


コメント返せないかもしれません
仕事&ミシン&レン・ブブ・ちぇる・るこあの世話で毎日手一杯なので><;

Comment

maki says... "コメントありがとーです"
鈍ママ♪さんへ
カバ・・だまされたね・・(笑
苛めね・・された側だけど親としてショックでね。。
ハンコ楽しみにしてるよ~ん

はるパパさんへ
ありがとうございます!
なんか
いろいろ同時にありすぎて><;
柄にもなく・・落ち込んでしまった。。
ちょっとずつブログしていきます^^
お気遣いコメントありがとうございます!
2011.12.20 11:05 | URL | #CngHFDMc [edit]
はるパパ says... "."
遅れましたが
レンくんお誕生日おめでとう♪

あってはならない事が・・・。
makiさん頑張ってくださいね!

また余裕がある時に
ブログを更新して下さいネ♪
2011.12.19 00:19 | URL | #- [edit]
鈍ママ♪ says... "."
レン君 かばに触ってルーーーって思ったら顔だけだった 笑
体格も大人波でこんなに立派になっちゃった? って思ったよ!!

いじめはね なくならないんだょね・・・
いじめられるのも いじめるのも どうしたら改善できるのかな?

こんなにかわいいレンくんをいじめるやつ 許さないぞ!!!

はんこ福袋 当選してますが・・・
住所がわからないのーーー!!!!
年賀状から かわりないですかぁ???
一度 連絡くださ~いっ^ー^
2011.12.17 13:28 | URL | #nRn52GOE [edit]
maki says... ".ぴぃーちゃんさんへ"
ありがとうございます!
1540gで産まれて・・生きれるか!?
って思っていたのが嘘のように大きく育ってくれました^^
やっぱり子供の笑顔は一番癒されます^^
応援もありがとうございます!!
2011.12.16 23:12 | URL | #bg1oJopo [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
お久しぶりです
レンくんお誕生日おめでとう^^
いろいろあったみたいですが
笑顔が戻ってきてよかったね!
makiさん頑張って
2011.12.15 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する