*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

★BUHIっ人会★

Posted by *maki* on   10 comments

ちょっとずつ

ボチボチ

ブログを書いていけたら

いいなぁ~っと思ってます。

まだ
カメラを撮る気分ではなかったので
今回のBUHIっ人会は
パパとレンが写真を撮ってました。

それぞれ
色々な事をして楽しんでいました^^
^^
^^
^^
そして
ブブはヴィヴィアンちゃんに惚れてしまい
ストーカーしてはじゃれあい
熟年カップルが誕生していました^^
ヴィヴィアンちゃん相手してくれてありがとうございました!

仮装の写真がなかったので
あまりにも可愛かったので
久しぶりにカメラ構えました
^^
^^
^^
衣装すべて
私が作りました^^v
ボレロはリバーシブルになっていますよ~
^^
レンの服も
パパの服も
私の服もすべて作りました!
^^v

見事
2位を頂きました

毎日朝から晩までミシン三昧!
楽しかった~
このような機会を与えてくれて感謝!
cyobinさんありがとぉぉぉ!

そして
今またミシンに燃えてます^^b


レンカメラマン
^^
るこあがめずらしく遊んでいました!

そして
前回のBUHIっ人会のレンのカメラには
はやぶさmamaさんがいっぱい写ってました
!
↑この写真はモザイクを入れたくない!と思うほど綺麗に撮れてた!!

!
レンに気さくに話しかけてくれるから
嬉しくて撮ったんだと思います^^
最近は恥ずかしさがあり・・声をかけられてもすぐに返事しないけど
気長に待っていると返事してくれますよ~

かんちゃんの写真はこの他にも沢山ありました
レンは小さい子が大好きなので可愛い!って思ったんだと思います^^
^^
きなこmamaさんも写ってました~♪

沢山の方に名刺など頂いたのに・・
手ぶらでスミマセン><;
だいぶやる気も出てきたので
今度からちゃんと名刺作っていきます

プレゼント交換では
大福家さんとクッキー家さんのプレゼントが当たりました!
ありがとうございました!!
もう1つのプレゼントが・・名前が見当たらず。。どなたのかわかりません><;

とても楽しかったです
ありがとうございました^^
^^

Comment

maki says... ".コメントありがとうございます!"
cyobinさんへ
こちらこそありがとうございました^^
衣装には気合いれましたよ~
コブツリーも可愛かったよぉ♪
ジャンパー&靴以外全部ハンドメイドにしちゃいました~
いや・・
もうこれ以上の物は作れません(笑
ブログ楽しみにしてくれてありがとぉ!
自分のペースでUPしていくね~


さとこさんへ
こちらこそありがとうございました!
レンは綺麗なお姉さんが好きなので
バッチリさとこさんも写ってましたよ♪
あ・・年賀状作らないと><;
私も送ります^^でも遅れるかも~


まめパパさんへ
いえいえ~使ってくれたらうれしいです♪
レンはかんちゃんが気になるようで
他にもいっぱい可愛らしい写真あったんですよ~
おぉ!
お古貰ってくれるのね!ありがたいわぁ♪


こじままさんへ
こちらこそ声をかけて頂いて
ありがとうございました^^
全然気にしないでください~
美容師してますので人とのお話は大好きなので♪
れんりちゃん!
すごく素敵な名前!!漢字はどんなのかな??
是非まったりレンとお話ししてあげてください^^


Jayco*さんへ
こちらこそありがとうございました^^
朝から晩までほぼ毎日ミシン・・
頑張りすぎました(笑
ミシンって奥が深いですよね~
まだまだ私は未熟です><;
あのソリはママさんが作ったんですね~
レンは大喜びでしたよ!
マイクでコメントもしてたし^^
ゆっくりミシン持ってお話したいですね(笑


はづきママさんへ
はい^^行ってきましたよ~
衣装・・頑張りました!
出来上がったのが前日でギリギリセーフでした><;


cocoaさんへ
プレゼントありがとうございました♪
レンが愛用させて頂いてます^^v
ハンドメイドにはまっているので・・
どうせなら全員の作っちゃえ!!って。。
思った以上に出来上がりまで日数がかかりました><
あら・・ママさんもマイペースブログですね^^
書きたい事を書きたい時に書くのが一番ですよね~


ひとこさんへ
人に会ってしまうと元気が出るんです!
単純な私・・(笑
ラスタクロースも可愛かったよぉ♪
手作りされてる方が多かったのでビックリしました^^
るこあならカバンに入れてってもわからないと思うよ(笑
ハンドメイド品のオクはしばらく出さないかも~
不用品は出すけど。エヘッ


はやぶさmamaさんへ
こちらこそありがとうございました!
こだわりすぎて・・想像以上に時間がかかりまして。。
前日ギリギリに出来上がったの~
犬の型紙は↓ここのを手直しして使ってるよ。
http://www.millamilla.jp/
人間のはいろんなパターン屋さんのを買って
手直ししたりして作ってる~^^v
レンの履いてたパンツのはすごく簡単だよ!
LLサイズの送ろうか!?
是非愛するダーリンに作ってあげて~(笑
2011.12.22 10:05 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama says... "."
日曜日はありがとうございました。
写真で見ると、makiちゃんのハンドメイド圧巻ですね。
あんなのどうやって作るんですか??
型紙はどうしてるんですか??
レンくんのズボンも可愛かった~❤
レンくん、写真ありがとう♪
レンくんファンの私にとっては、BUHIっ人会でレンくんに会えるのが楽しみとなってます。
レンくん、またお話しようね。
2011.12.22 08:41 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "."
日曜日はありがとうございました。
makiちゃんお元気そうで安心しましたよ~
ファッションショーすごかった。
かわいすぎるぅ♥♥
3BUHIちゃんまとめて持ち帰りたかった。
ミシンほんとお上手ですよね。
またオクに出品する時は教えてね。

ぱぱさん、重~いラスタを抱っこしてくれて
ありがとう!って
よろしくお伝えくださーい(^-^)
2011.12.22 00:12 | URL | #- [edit]
cocoa says... "."
日曜はありがとうございました!!
プレゼントがmakiちゃんちにいってよかったぁ。
けどしょぼくてごめんなさいね。
絶対makiちゃんはやってくれるぅ!って期待したんですよぉ。
ほんとレンくんやパパさんにまでもステキな衣装で天才ってmakiちゃんのこと言うんですね。
見習いたいけど、すでにお手上げですよ。
そうそう。神経痛になり『パソコンのやりすぎだろっ!』って先生に怒られちゃったの。だから私もブログ、気ままにしようって思ってます。

メール送ったのでみてくださいね。
2011.12.21 12:32 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "."
ママさん~BUHIっ人会に行ったのですねー(^◇^)
仮装大会の衣装、全部手作り☆すごい凄すぎる☆
ブブ君、ちぇるちゃん、るこあちゃん、みんなお似合い(#^.^#)
2011.12.21 12:27 | URL | #- [edit]
Jayco* says... ""
日曜日はありがとうございました!!
CarrieとAngieママのJayco*です(^-^)/
ファッションショーの衣装ほんとすごかったですねー♪
私も最近ミシンを始めたので、
余計にあんなすごいの作れちゃうママさん尊敬ですー!!
パパさんの服もレンくんの服もほんとすごいです!!
レンくん、私の力作wブヒぞりを使ってくれてありがとー♪
うれしくて写真いっぱい撮っちゃった!!
ママさんのもこもこクール帯真似して作ってみたけど、
私の力量じゃダメダメでしたー( ;´Д`)
また今度手作りの話させてくださいねー!!
2011.12.21 10:39 | URL | #- [edit]
こじまま says... "."
バカ殿こじろうの母こじままでございます○┓ペコリ
日曜日はありがとうございました。
すみません。。私、makiさんがどういった状況か全く把握していなくて、ブブちゃんの事聞いてしまって(>へ<)
本当にごめんなさい○┓ペコリ
家の娘の名前は「れんり」と言います。
ただそれだけの事がとても嬉しくて勝手に親近感抱いています。
またお会いできた日にはレンくんとたくさんお話出来るといいナ♥
2011.12.21 03:23 | URL | #kDwtoeYA [edit]
まめパパ says... "."
トナカイ帽子ありがとうございました(^O^)
明後日保育園のクリスマス会なんで
被って登園します♪
こりゃ保育士さん、喜んじゃうね

それにしてもどんどんクオリティ高くなってますね
それにブちるタグがめちゃかわいい♪
レン君が着れなくなったらどんどん頂きます!
2011.12.20 19:05 | URL | #- [edit]
さとこ says... "."
日曜日はありがとうございました!!

レン君、カメラに写してくれて嬉しい♥小さい子好きって私も小さい子にはいりますよね?(笑)レン君、身長伸びてて、ビックリでした。

今日年賀状作ったんで送りますね!!
2011.12.20 18:21 | URL | #- [edit]
cyobin says... "."
日曜日はありがとうございました!
ブちるファミリー、衣装、力作だったねぇ!!!
絶対すごいの作ってきてくれると期待してたけど、
期待を裏切らない可愛い3ブヒだったーー!
レンくん、パパさんのオヨフクまで手作りだったとは
知らなかった!makiさん本当に天才やね!
また仮装大会やる時は、みんな更に期待しちゃうから
makiさん大変だぞーーっっ(笑)

気が向いた時だけでいいから、Blog楽しみにしてるネ☆
2011.12.20 15:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する