*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

☆るこあ2歳の誕生日☆

Posted by *maki* on   7 comments

今日は

結婚記念日



るこあの誕生日


5・8kgの小さな小さな体で
毎日元気に
ブブと遊んだり
^^


ブブの真似をして
お湯を飲んだり
^^


ちぇるを座布団にしてくつろいだりしてるね
^^

家の中では
いつも中心にいて
一番やんちゃな、るこあ

でも
お出かけ先では
存在感ゼロ

ランに行くと
すぐ抱っこをせがむよね~
そして
自分より大きいワンコとは遊ばず
同じくらいのワンコと上手に遊ぶんだよね

一番手のかからない子

しかし
トイレは失敗するんだよね・・
最近では
おもらしが問題
イビキをかいて寝てるのに・・シッコするし。。
でもこれはどうしようもないよね~
治そうと思っても・・無意識だもんね(笑

これからもずっとずっと一緒にいてね


^^
なんと・・6か月の時に着てた服が
まだ着れました(*`ロ´ノ)ノ
^^

るこあ
2歳おめでとう



Comment

maki says... ".ルルさんへ"
お返事遅くなってスミマセン><;
お祝いの言葉ありがとうございます!
ヴィヴィアンちゃんも元気!
ブブも元気!後についてきてね♪
襲撃(笑
面白かったのでOKです( *´艸`)クスクス
こちらこそまた遊んでください^^v
2011.12.28 17:55 | URL | #CngHFDMc [edit]
ルル says... "."
るこあちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/。
パパさん、ママさん結婚記念日、おめでとうございます\(^o^)/。
うれしい出来事が2つ重なるっていいですね~。
2歳も元気いっぱいで、楽しく過ごせますように(^o^)。
ルルはもう5歳なので、いろいろと考えることもありますが、先日のBUHIっ人会ではvivienneちゃん、ブブちゃんに元気をもらいましたよ。
人もBUHIも年齢じゃないってことですよね(笑)。
あと、BUHIっ人会では、ルルがかわいいサンタさん達を襲撃して、帽子を取ったりしちゃって、すみませんm(__)m。
また、遊んで下さいね(^O^)/。
2011.12.24 20:43 | URL | #- [edit]
maki says... ".コメントありがとうございます!"
ぴぃーちゃんさんへ
ありがとうございます♪
ほんと姉妹みたいですよね^^v
寒いのでゆずちゃんも風邪に気を付けて下さいね~
こちらこそチビチビ同士宜しくお願いします!


フレブルボンパパさんへ
ありがとうございます!!
小さいから2歳に見えないけど(笑
いつも中心になって楽しませてくれます^^
3回目の結婚記念日になりました
ありがとうございます~。
もっともっと回数増やしていきます!


がるぶるmamaさんへ
Wありがとうございますぅ!
るこあはほんと・・外では甘えん坊~
ちょこちょこして笑えるでしょ^^
仮装頑張りました!
頑張りすぎて・・来年の干支衣装。。
まったく思いつきません(笑


ぐりまぐさんへ
ありがとうございますっ!
るこあは誰かがいないと不安になるみたいで
いつも誰かの後ろにくっついています^^
来年は病院に行く回数が減るといいなぁ♪
寒いのでママさんも気を付けてください^^
2011.12.24 17:54 | URL | #CngHFDMc [edit]
ぐりまぐ says... "."
るこあちゃん!
お誕生日おめでとうございます!!

みんなのマネっこしながら育ってきたんだね^^

健康で楽しいこといっぱいの
1年となりますように!!
2011.12.23 10:46 | URL | #- [edit]
がるぶるmama says... "."
るこあちゃんお誕生日おめでとうございます~★
そして結婚記念日おめでとうございます^^
ランでご一緒させていただいたとき、るこあちゃんの甘えん坊さんぶりには本当癒されましたよ~★
つちのこるこあちゃんも~★
この一年も元気いっぱい、楽しんで過ごせるといいですね~☆
仮装ものすごく3ぶひともお似合いで可愛すぎです♪
2011.12.23 10:14 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... ".Happy Birthday!"
完全出遅れちゃったm(__)m

るこあちゃんお誕生日おめでとうございます!!
2歳の1年、いいことがたくさんありますように!

そしてmakiさん結婚記念日おめでとう!!

2011.12.23 08:21 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
るこあちゃん お誕生日おめでとう^^
小さくてゆずと似てるから姉妹かと最初は思いました(笑)
これからも元気でお過ごしください!
チビBUHI同士仲良くしてください
2011.12.22 17:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する