*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

我が家のうまうま正月。

Posted by *maki* on   4 comments

3日

毎年恒例
ばぁば妹夫婦を呼んで
我が家でカニしゃぶしゃぶ~

!

待っても・・
あげれません・・
カニでアレルギー出たら大変だからね。。

めしあがれ!
3ブヒの食事は
いつも
競争しながら食べてるみたい・・
・・。
るこあが一番早く食べ終わって
次へ・・
ちぇるのを狙うとマジ喧嘩になるので
ブブのを狙います

食後は
大好きなボーンで歯磨き
今回は3種類買ってみました
^^
どれが一番人気になるんだろうね


次の日は
生きた、伊勢エビさざえをもらったので
makiはゴメンネ・・ゴメンネ・・と言いながらさばいて
身は刺身で美味しく頂きました
伊勢えびえび!
サザエは焼いて~    伊勢エビの頭は、雑煮へ投入 豪華な雑煮だ

うまうまな正月でした


皆さんは福袋買いましたか?
makiはネットでポチッっと
はなぺちゃぐみ」さんの『フレブル多め1000円福袋』(送料別)
可愛いポチ袋&プチ袋&バックが入ってて、使うのがもったいない(o´・ω-)b ネッ♪
福袋
       「おしゃべリボン」さんの『新春リボン福袋』なんと!送料込みで500円
       狙っていた水玉リボンが入ってなくて残念だったけど沢山入っててお得

来年も失敗のない福袋買いしよぉ~っと




フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki says... ".ひとこさんへ"
いぇ~い♪豪華になりましたよ^^v

そうなの~ブブのを狙います!
怒らないからね^^
ちぇるに行ったら殺される(笑
ブルドスさんの買ったんだ~いいね♪
いいの入っていたかな~!?
2012.01.09 22:45 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".フレブルボンパパさんへ"
今年は豪華になりました♪

はい!我が家は何でも競争なの~
ボンくんはどんなお兄ちゃんになるか楽しみですね^^
2012.01.09 22:43 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "."
わぁ。豪華ですねー
伊勢海老のお雑煮(^-^)

るこあたん、ちぇるちゃんのを
狙わないで、ブブくんのんを
食べに行くんだー(笑)
めっちゃ要領いいね。
はなぺちゃぐみさんの1000円で
いっぱい入っててかわいいしお得だね♥
私は今年はブルドスのんだけ買いました。
2012.01.08 16:06 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
おお~超豪勢な御雑煮ですね♪

食事は競争みたいになるんだ~
今年から多頭になるので興味深く
拝見しました(笑)
2012.01.08 07:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する