*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お盆の京都!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
14日の京都は、曇り!
 
ブヒには最高d(´∀`@)ネン☆
 
NESTさんで、ランチ&アロママッサージをしてもらいました~。
 
泊まったのは、ペンションK-yardさん。
 
その感想はこちら→
ファン限定です。
 
 

 
 

この後は、引っ張り合いしてましたよ^^
 
 
 
 
 

 
 

∵ゞ(´ε`@)ぶっ
ブブ乗られたね(笑
 
11ヶ月の女の子に乗られて落ち込む、5歳のおっさん ・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)
 

 あ・・↑ぽんちゃんじゃなくて・・ごまちゃんの間違いです><;
 
 
 

気が合うんだか合わないんだか~??どっちなんだろこの2ブヒ!
 
ところで・・ちぇるの写真がないぞぉぉぉ~シマッタ!!
 
 
 
 
 
 
夕食は~
 
まず、おブヒ様からが我が家のしきたり!(´∀`@)ァハハ
 
 

 
 

ごまちゃんのお皿小さい!!!(笑
 
 
私達の夕食は、京都の店を予約してたんだけど・・
ちょっといろいろありまして・・キャンセルして・・
 
部屋で、思いっきり美味しいもの食べようぜ!!ってなって♪
値段見ないで思いっきり買い物してきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
 

 
っと写真撮るのも忘れて食った!食った!
遊んだ!おしゃべりした!!!
 
楽しかった(@´Д`@)タハッ♪
 
 
 
帰りは、ブブ・・ハンドルを枕に熟睡(笑
 

 
ちぇるままの膝の上で

 
 
 
オムツるこあ は・・
パパままの間で・・
クッションとイスに挟まって熟睡(笑
 

頭に血がのぼらないんかな??
 
 
 
今回の旅行は・・
無駄な金使いすぎた!?
駐車場高いし!!
 
 
来年は、もう計画たてたよ!!
お金をあまり使わず、しかも美味しい物を食べて!!
泊まるのは無料!!
 
ぽんごま家!!ゴールデンウィークに行くよ!!
あけといてね!!(@´pq`)グフフ♪
 
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/58-44f71294