*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

makiのハンドメイド作品

Posted by *maki* on   12 comments

前回の記事のコメントありがとうございます!感謝感謝!
ゆっくり返事しますのでお返事遅くなる時がありますマイペースでスミマセン・・


ブログお休みしている間
沢山のハンドメイド作品を作っていました


ミシンしてるとストレス解消になって゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


これはだいぶ前に作った
パパレン
衿付きスリップオーバー
・生地⇒slowboatさん
・パターン⇒petit etalageさんのをサイズ直しして使用
^^
                   makiのリラックスプルパーカー ・生地⇒mocamochaさん ・パターン⇒muniさん 



レンmakiのロゼットカーデ(レン150サイズ。makiのは丈を15㎝長くして作っただけ)
・パターン⇒onesoneさん
・生地⇒ねこの隠れ家さん
うふ♪
                           ・生地⇒slowboatさん



おなじみのネックウォーマー
・生地⇒slowboatさん
ねっく!
                    ・生地⇒ねこの隠れ家さん


そして
レッグウォーマー
あったか!
家で暖かく履けるように、裏にはボアを


タートルフード (パンツとスパッツも作りました)
・生地⇒slowboatさん
・パターン⇒hibi+さん      
 Rick Rackさんのフロッキープリントを付けて♪&鈍ママさんに頂いたキノコ消しゴムハンコをペタッ♪
いいかんじー
                            後ろにはオリジナルタグを付けて♪
^^

この他にも、ちょいちょい作ってまぁす

しばらくしたら・・
あら添い寝してる
かわいい
(*´ェ`*)ポッ



これは・・
無理やりパパに添い寝させられた(笑
あはっ
あっかんべーしてるし


よし!
まだまだ作る(●-`ω-)b ZO!
作りたい物いっぱい!
生地もいっぱい!Σ(・ω・ノ)ノ

卒業式のレン服も作る予定


フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".鈍ママ♪ さんへ"
パーカーですよぉ♪
このデザインはすごく人気があって
型紙買うのも一苦労したの~
首も暖かいしすごくいいの!
まうちゃんりうちゃんがお揃いで着たら
めちゃくちゃ可愛いだろうなぁ~♪
レンサイズなら作れるけど
小さい子の型紙ないんだよね><
キノコいいでしょ~
いっぱい押したかったけど我慢した(笑
すごく気に入ってるの!

添い寝はみていてほのぼのするよね~♪
2012.01.16 18:59 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".いちこさんへ"
ありがとぉ~ん♪
いっぱい作ってたら・・
生地屋さんか!!ってくらい生地たまってきた。。
レンモデルは嫌がらずにしてくれるので助かってます♪
2012.01.16 18:54 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぴぃーちゃんさんへ"
こちらこそ遅くなりましたが
明けましておめでとうございまぁす!!

makiブランドかぁ~
いまだに・・ミスがあるから無理だなぁ・・(笑
ちょっとの失敗なら大丈夫よ!って方にはお作りしますが^^
2012.01.16 18:52 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... ".すてきだわ~"
パーカーでいいのかな?
めっちゃかわいんですけどーーー!!!!!
まうりうにおそろいで着せたいわぁ♥
しかもしかも 白いわんちゃんが目立ってていいね^^
って・・・・キノコはんこ 笑
使ってくれて嬉しいですぅ★

添い寝かわいいなぁ~♪レンくんの色白具合と髪の光あたりぐあいがすごく好き^^
ナデナデしたくなっちゃうよね~♪
2012.01.16 09:29 | URL | #nRn52GOE [edit]
アクセル家いちこ says... "."
ステキなオヨフクだ~~!!
レンくんの笑顔に癒されます~~!
ぴったりのモデルさんだね!
2012.01.16 09:07 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
新年あけてから忙しくブログサボってました

それにしても手作り素敵です!
makiブランド立ち上げたほうが良いですよ!
2012.01.15 23:38 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".クッキーははさんへ"
こちらこそ
今年も宜しくお願いします^^v

ありがとうです!!
カジュアルだけど可愛さも欲しいし~
いつも生地選びには熱が入ってます(笑
1着出来上がると次!次!
っと意欲がわきますよぉ~♪
ママさんも(●'д')bファイトです!
2012.01.15 17:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".グリコまま=ももたろうさんへ"
(人'▽`)ありがとう☆
裏地がグレーボアのはグリコままさん用だよ!
また贈るから待っててね!
2012.01.15 17:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
お褒めの言葉ありがとうございます!
励みになります!
レン似合ってるでしょ♪(親バカ
2012.01.15 17:35 | URL | #CngHFDMc [edit]
クッキーはは says... "."
大変遅くなりましたが(汗)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

makiさん、すごいです!
どれもかわいい❤ 私の好みの服ばっかり~❤
モデルしてるレンくんも、とってもかわいいです♪
ほんとにうらやましいなあ。私ときたら、クッキー服、
未だに満足できる一枚ができずにいます。。。
く~ 今年はがんばって、着せられる一枚、つくりたいものです(^_^;)
2012.01.15 09:58 | URL | #- [edit]
グリコまま=ももたろう says... "."
とっても素敵だよ~

もふもふ感優しさが伝わってくるよ~
2012.01.13 23:32 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
すごい♪ プロの域ですね!!

とっても素敵です!!レンくん似合ってる
格好良いョ!!
2012.01.13 08:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する