*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

チョコと新作!

Posted by *maki* on   18 comments

お久しぶりです

あまり更新しないブログなのに
毎日訪問してくれてる方!感謝ありがとうございます!

先日のバレンタイン
何個もらいました?
旦那さん彼氏さんはいくつもらってきました?|ョェ・´)

レン・・今年はお友達から0個
ばぁばとおばちゃんは毎年くれるんだけどね~


レンのお友達の、あやこちゃんまゆちゃん
「まきちゃん~一緒にチョコ作ろう♪」っと言ってくれてたので
12日朝、
鈴ちゃんブブを病院に連れて行き
次に
ちぇるるこああやこちゃんまゆちゃんレンを連れて病院に行き
終わったら
ランチしてチョコの買い物をし
15時からチョコブラウニー作りをして
冷めるのに時間かかるから、皆で夕食をしに行きました

いや~
女の子っていいね~
可愛いっ

自分が子供産める体なら
やっぱりあと2人は子供欲しかったわぁ(*´ェ`*)ポッ


っと

14日
仕事終わってから
すぐキッチンに立ち
ブちる食事&人間食事&パパへのチョコブラウニー作りをしたら
あっと言う間に3時間たってた
ちょこ~
カットしちゃったから少し崩れてるけど・・

美味しく出来

でも・・パパ何故か機嫌悪く。。食べてくれず

火傷してまで作ったのに残念
・・・。
次の日も食べてくれず


自分用にも作ってあったので
食べきれず
でも
捨てるのはもったいないので
あげる予定のない人にも配った(@´艸`)

まぁ毎年作っても一切れ二切れ食べてあとは放置されるので
makiが全部食べちゃうんだけどね・・寂しいねぇ~


さてさて
気を取り直して

17日の夕方~にかけて
SHOPをOPENしようかと思ってます
^-^
つちのこ寝しちゃってる
かわいい?
るこあが着ているのは
『あたしくまタンク』
可愛いでしょ??

まだ商品のコメント不足な所がありますが(OPENまでには書きます!)
よかったら覗いてね ⇒ Bu*Che*Ru*
pick up 以外にもあるのでいろいろ見てね

こちら↓は3月の新作(サンプル)
ワンピ
ギャザーワンピ

ブブ子ちゃんにモデルしてもらいました


あはっ♪
「ボクはおとこだ!!」っと叫んでます(笑

このレトロなお花柄の生地はなくなっちゃったので
ドットで沢山作ります

男の子は切り替えタンクを作る予定


こんなのも作ってみましたティペット
ティペット
さっちゃんあやこちゃんまゆちゃんにプレゼントしちゃった
失敗作はSHOPに出てます(笑

まだまだ作りたい物がいっぱいあるので時間がたりなぁ~い




フレンチブルドッグひろば
犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki says... ".kumi さんへ"
(人'▽`)ありがとう☆
やったー!リンクして頂けるなんて光栄です♪
バナー・・作らないと!!
出来たらここにも貼らないと!!きゃっ♪
kumiさんとこも3ブヒですもんね!
お揃いって可愛いですよねぇ~♪
2012.02.20 08:42 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".クッキーははさんへ"
ご注文ありがとうございました!!
今、カタカタ作ってます♪
お待ちくださいね~(*´ェ`*)ポッ
入金はいつでも大丈夫ですからね~
2012.02.20 08:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
kumi says... "."
おめでとぉぉ
めっちゃクオリティー高いっすね♥
まきちゃんよかったらバナー作ったら頂戴
BiiKのHPにリンクしたいよぉぉ✩
お店色々見せてもらうね✩うちも3BUHIいるので
お揃いでつくってほしーなぁ
2012.02.19 00:47 | URL | #- [edit]
クッキーはは says... "."
しまったしまった! ブログのチェックが遅れて、今日、18日に来て
あわててショップを見に行きました。いろいろかわいいのがあって、sold outは
不覚!でしたが水玉タンク、ひとつSサイズがあって、めでたくぽちできました❤
着丈の記入、忘れてましたが、29センチです。30センチにしてもらってもOKです!
あ~楽しみ❤ ところで入金は送料の連絡を待ってからで大丈夫なのかしら?
2012.02.19 00:05 | URL | #- [edit]
maki(ブちるpapa) says... ".ひとこさんへ"
(人'▽`)ありがとう☆
くまタンクは今回人気だったみたい♪
来月は【ぼくぱんだ】だからお楽しみにぃ!
おぉ!同じ生地買ってたんだ!
ブルーとピンクがパステルっぽくていいなぁ~
って思って買ったの♪

火傷・・今はめちゃくちゃ痒いの><
パパはご機嫌ナナメだと
子供みたいにきかんぼう?になってしまうのです(笑
昨日は機嫌直ったみたいで食べてました(笑
大きな子供です。。
2012.02.18 18:00 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... ""
makiちゃん、お店オープンおめでとうございまーす*・'(*゚▽゚*)'
くまたんの服買おうと思って、仕事から帰って見たら、売り切れとった(ちーん)
私もあの布、おなじピンクと青買っててん。お店見たとき、びっくりした。
服は作れないから私はネックウォーマーだけ作りましたが…
趣味合うねー(((o(*゚▽゚*)o)))

やけど大丈夫?
ブラウニーおいしそう♪
パパさん、なんで食べなかったんだろ?
うちはコンビニでかったチョコぷりんで済ましましたf^_^;)
2012.02.18 01:34 | URL | #- [edit]
maki says... ".鈍ママ♪さんへ"
あと2切れ残してあるので
パパは食べるでしょうか~(´ー+`)
やっぱりくまさんは人気ですね♪
来月はドット祭りだワッショイ!(笑
子供服も作れたら作って出すね♪
2012.02.17 11:53 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".cyobinさんへ"
(人'▽`)ありがとう☆
ハイ!さっき、ドットのM追加しました♪
でもね・・生地が足りなかったので
無地とのコラボにしてみましたぁ~よかったらどうぞっ♪
寝不足ですが楽しいので頑張ります(*`・д・)ノ
2012.02.17 11:50 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... "."
パパー!!!!
せっかく作ったんだから 少しでも食べてよねー!!!
くまたんくかわいい^^
いいなー あれもこれもいいですっ!!!
サイズにあわせて買わないとか^^
今度鈍ちゃんをはかってみようっと♪
2012.02.17 11:06 | URL | #nRn52GOE [edit]
cyobin says... "."
祝☆Shopオープン!!!おめでとう!
わたしくまタンク、可愛い!
あとドットキルトタンクも...気に入った!Mないかなぁ?
17日、ポチッ!するするー!(サイズがあればいいんだけど~!)
makiさん頑張ってね!
2012.02.17 00:01 | URL | #- [edit]
maki says... ".はるパパさんへ"
ねぇ~食べてくれないなんて
プチショックです><;

SHOP覗いてくれて(人'▽`)ありがとうですぅ~♪
いいでしょ!?あたしくま♪
わぉ!もうるこあのサイズこしちゃったのね♪
Sサイズだとジャストフィット!!って感じと思います^^
成長中だからMサイズの方がいいかも!
宜しくお願いします♪
2012.02.16 23:45 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".pipe家 さんへ"
(人'▽`)ありがとう☆
そうなの~今年は寒い日がまだ続いてるから
冬服にしました♪
そう!!チャンチャンコ!!
私が留守中は毎日着せているから
作ろうと思って型紙を考えてるんだけど・・
なかなか形にならないの><;
たぶん出来上がったら春越えちゃうかも(笑
ツナギも考えてるよぉ~♪
でもこれまたなかなか形にならないという落ちが(笑
こういう時自己流っていうのは困るんだよね~
誰か先生になって教えて欲しいわぁ~!
2012.02.16 23:41 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".こじままさんへ"
キャッ♪キャァ♪(*ノ∀ノ)ありがとぅぅ♪
3月は「ぼくぱんだ?」作る予定なので
こじろうくんにモデルしてもらおうかしら!
すごく着丈長いね!!
ほんと!いろんな体系の子がいて楽しいねぇ~
あっ!よかったらメールください^^
2012.02.16 23:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるpapa) says... ".はやぶさmama。さんへ"
わたくし、普通の主婦でございます(笑
職業柄か!?物を作るのって大好きなの!
料理も裁縫も物つくりでしょ♪
カットでもパーマでもそうなんだけど
出来上がった物(スタイル)が満足いくと快感で(笑
失敗すると・・すごく凹む(;´・ω・)

SHOP覗いてくれて(人'▽`)ありがとう☆
子供服とかもこれからは作ろうと思ってる♪
子供とBUHIがお揃いって素敵でしょ^^
CamBooもめちゃくちゃ楽しみにしてますよぉ♪
2012.02.16 23:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
はるパパ says... "."
手作りチョコブラウニーを食べないなんて
めちゃくちゃもったいない"/(*▽*)

ショップオープンおめでとうございます♪

うわ~その『あたしくまタンク』めっちゃかわぃぃ(*^.^*)

サラのお洋服にと思うんですが
首36着丈28胴49なんですけど
Sサイズで・・・いけますかね??

2012.02.16 22:11 | URL | #- [edit]
pipe家 says... "."
SHOPオープン、おめでとうございます!
今年の冬は長引きそうなので、チャンチャンコも
商品にどうでしょうか?(時期的にもう遅い?)
ままさんのセンスなら散歩にも着ていけるカワイイ
ちゃんちゃんこ作って貰えるだろなと思って^^
あと、ツナギのオヨフクとかもラインナップに入る予定
あったら即買いしますぜよっ(@@)
2012.02.16 21:43 | URL | #- [edit]
こじまま says... "."
拝見させていただいちゃったぞよ~♥
ヤバイヤバイヤバ━━━━イっ!!
めっちゃくちゃかわいい!!
つぼつぼつぼつぼツーボーっ♥♥♥
さすがですね!!!
「ぼくくまタンク」欲しい~
しかもかなりお安い!!
でもやっぱりサイズが。。
こじろうは首44・胴57・着丈49
生地があったらお願いしたいですっ
2012.02.16 20:08 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
makiちゃん、何者ですか!!
料理も上手で、裁縫も得意。
そして、髪切るのはプロって凄い!!
レンくん&パパさんが本当に羨ましいです。
お店も早速遊びに行ってきましたよ。
BUHIのお洋服だけじゃなく、飼い主とお揃いや
レディース物もあって、今後の商品も楽しみですね。
CamBooが心配になってきた・・・(笑)
お互い頑張りましょう。
2012.02.16 20:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する