*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

検査待ち。

Posted by *maki* on   8 comments

今晩の夕食は パスタにしようと買い物したのに・・
パスタを買い忘れた
あんぽんたんなmakiです


先日は Bu*Che*Ru* SHOPのOPENに沢山の注文ありがとうございました!
今月中に作り終えて発送して
3月に入ったら新作を制作予定です♪


本日

我が家で一番の健康ブヒ
るこあ

半日入院してきました

理由はこちら

うんちっち
うんち写真ですので、不快な思いをされる方も見えるかもしれません
ですので、苦手な人はクリックしないで下さい^^

写真では黄色っぽいけど
実物はもっと白いんです。。
【膵外分泌不全】の疑い?
でも
下痢はしてないし食欲も旺盛!
なので
違うような・・
勘違いならそれの方がいいので
一応、検査入院をしたのです
結果は早ければ明日の午後
普通なら2日後くらいだそうです。

最近、毎朝ポテトをつぶしてあげていたのでそれかな?
っとは思ったけど
同じ物を食べてるブブは健康ウンチなのよね~

まぁ結果を待つだけ

検査の為、絶食をしてたので
「検査後、食べさせてあげてください」お弁当を持たせました( *´艸`)クスクス
かぼちゃと鶏肉と野菜とコラーゲン
完食したそうです

家に帰ってきたら
おつかれさん^^
疲れたようで
今は爆睡してます

どうか何もありませんように



フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki says... ".いちこさんへ"
原因がまだわからないから
困ったもんだぁ~

ショップ見てくれたんだ!(人'▽`)ありがとう☆
アクセルくんは特注サイズだね♪
気になるのあったら言ってね(*・ノェ・)コッソリ
2012.02.27 00:10 | URL | #CngHFDMc [edit]
アクセル家いちこ says... "."
半日の入院でよかった~
でもやっぱり、心配だね!
ショップ見た~~!
めちゃかわいいね!!
にんまりしちゃった~!!
2012.02.24 02:31 | URL | #- [edit]
maki says... ".クッキーははさんへ"
今度はね・・膵炎の疑いがあってなってね><
再検査してきたの~
明日、検査結果出るんだけど・・ドキドキ。。
るこあはいたって普通で元気いっぱいだから
間違いであって欲しい。。

あの弁当は超手抜き弁当だよ(笑
カボチャ茹でてつぶしてハートにして
コラーゲンかけたのと~
鳥ミンチをストックしてある野菜スープで
コトコトしただけ~♪
2012.02.23 21:45 | URL | #CngHFDMc [edit]
クッキーはは says... "."
るこあちゃん、入院とは心配でしたね。
とりあえず、膵外分泌不全ではなかったようで
よかったです。(他のコメ返し読んですみません)でも他の検査もするのかな。。。
何でもないことを祈ってます。

しかし、愛情弁当、感動ものですね。
く~~ 私がうちの子どもにつくる弁当を思ったら、はずかしくなっちゃったよ~
makiさん、何でもできますねぇ(#^.^#)
2012.02.22 23:45 | URL | #- [edit]
maki says... ".はやぶさmama。さんへ"
はい!入院してました~
で・・
ちょっとある数値にひっかかったんで・・
今日、再検査に行ってきました><
あっ!膵外分泌不全ではなかったんでご安心を♪
すきっ腹で家に帰っても
ブブちぇるがいるのでるこあだけ食事をあげる事が
出来ないのでお弁当持たせました~^^v
2012.02.22 22:53 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "."
るこあちゃん、半日入院されてたんですね。
お疲れ様でした。
makiちゃんも心配でしたよね。
検査結果異常ないこと祈ってます。
こじままの言うように、カルシウムのせいだといいですね。
makiちゃんの愛情弁当、感動しました。
るこあちゃん、愛されてる~❤
2012.02.22 13:00 | URL | #- [edit]
maki says... ".こじままさんへ"
大丈夫だよね!!
カルシウムかぁ~
ヨーグルトはあげてたけど。。
それかな!!
手抜きお弁当だけど美味しく食べたみたい♪
うんちはカボチャのうんちがでました~
また明日(22日)、違う検査しに病院に行くんです><;
2012.02.22 00:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
こじまま says... "."
絶対に大丈夫!!
お友達が膵外分泌不全になった子がいたんだけど、症状、うんち共に全く違う!!
前日にカルシウムたくさん摂取したとか?
生きた乳酸菌摂りすぎても白いうんちが出るって(つд⊂)
可愛いお弁当だね♥さすがマキちゃん♫
でも遠足気分ではなかったのかな?
明日はいつものうんちが出ますように。。
2012.02.21 02:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する