*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

るこあ。。と新作!

Posted by *maki* on   14 comments

るこあ
半日入院して検査した結果

意外な事が判明Σ(・ω・ノ)ノ

「膵炎の疑いあり」とでまして・・

また採血しに病院に行き

検査結果は

ギリギリセーフ!

これからも、低たんぱく&低脂肪の食事にするように要注意



原因追求の為

月曜日の朝一

肝臓エコーになりまして・・どうなることやら


今は何の症状も出てないので
いまのうちに出来る限り追求してあげたい

元気いっぱいのるこあなので
きっと
どこも悪くない!と祈る


るこあ襲われる(笑
あらまぁ

ちぇるの所に避難する
^^

ブブるこあと遊びたい
るこあちぇると遊びたい
ちぇるは誰とも遊びたくない
^-^
この関係を毎日見るのが楽しい


さて
新作です
まず
レン(*`・д・)ノ ダー!!
長T
背中にブブ
うふっ♪
胸にちぇる
袖にるこあペタッ

この生地は大好きなSBさん(ノ∀\*)キャ
でも・・
最近欲しい生地を購入出来なくなってる・・
競争率がすごい・・
カートオープン10秒くらいで売り切れとか。。
今回も1つ欲しいのが買えなかった
欲しかった生地ほとんど1分内に売り切れ・・でもmakiは頑張ったo(`・д・´)o ウン!!

↓こちらの生地は大量にGET♪d(゚∀゚d)
かわいいでしょ?
この生地ヤバイ・・
可愛すぎるぅぅぅぅ
このドット部分!白じゃないんだよっ!なんとも味のある色&絶妙なお色(*´ェ`*)ポッ
この他のカラーもGETしてあるので違う配色組み合わせも作る(σ・∀・)σY〇!!
3月Bu*Che*Ru*SHOPに出しますね
ぶぶたん

こんなのも作りました
ばるーん
バルーンスカート

こちら↓の色はBu*Che*Ru*SHOPに出す予定
^^v

娘とブヒがお揃い着て遊んでいたら
絵になるねぇ~♪
考えてるだけで楽しくなってくるっ

「SHOPのメルマガないですか?」の問い合わせがありましたが・・
今の所考えてないです
でも
最近はじめたツイッターでOPEN前に告知する予定です(*・ノェ・)コッソリ

この他にも【ぱんだタンク】【でかドットタンク】【ちびドットタンク】も作る予定
さて
楽しくミシンだっ


フレンチブルドッグひろば

Comment

maki says... ".kumiさんへ"
うん!ギリギリセーフで
喜んでいいやら大変やら~
でも気をつけなきゃいけない事が
わかったのでよかった!!

一人で制作から発送までしてるので
なかなか枚数が作れなくて><;
出来上がり期限なしでよかったら
オーダー受け付けます(笑
作りたい時に作りたい物を作ってるから
よく脱線しちゃうの(。´pq`)クスッ

バナー持ってってくれて(人'▽`)ありがとう☆
2012.02.29 14:10 | URL | #CngHFDMc [edit]
kumi says... "."
るこあちゃんギリギリセーフでしたかぁ
makiちゃんはいつ見てもすごいなぁあぁ★
本当に尊敬しちゃうよぉ★
kumiも見たら売り切れwwwさすがと思ったァァァ
こうなったら直接お願いだねww★
あ!!レン君もほっそりしちゃったwモデルも決まってるしなんとも言えない笑顔素敵すぎるぅ★

バナー勝手にもらって貼っちゃったよォォ
2012.02.28 23:26 | URL | #- [edit]
maki(ブちるpapa) says... ".ひとこさんへ"
一応・・何もなかったよ!
でも食事に今まで以上に気をつけなきゃいけなくなった><;
頑張れわたし!!(笑

ぱんだ可愛く出来てるよ(*・ノェ・)コッソリ
ドットはやっぱりラグランを止めて
切り替えタンクとギャザーワンピにしようかと思ってる^^
時間( ´・Д・)ゞ了解!
ご希望があればなんでも言ってね♪
2012.02.27 22:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるpapa) says... ".はやぶさmama。さんへ"
るこあは検査の結果!大丈夫でした!
でも膵炎になりやすいみたい><;
3ブヒ皆違う手作り食(;´-`)。oO
私はがんばるよぉぉぉぉぉ!!

ドット可愛いでしょ♪
一目惚れして頑張って買ったのぉ!
生地って奥深いですよね~
テンションによって大きさもかわるし。。
ラグランなんて・・イマイチ。。納得いってないので
今更・・SHOPに出そうか迷ってる><;
2012.02.27 22:05 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるpapa) says... ".こじままさんへ"
そう・・あと15数字があがってたらアウトだったの><;
今の食事以上に低たんぱく低脂肪って・・
難しいけどもっと勉強して頑張る!!
エコーは大丈夫だった;;よかったよぉ~
るこあは大人しくお腹をバリカンでかられて(笑
じっと我慢してましたー!

パンダもう少しで出来るからまたメールするネッ(oゝД・)b
2012.02.27 22:02 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるpapa) says... ".クッキーははさんへ"
エコーの検査結果は・・
大丈夫でした♪よかったよぉ~;;

ツイッターね~
私も先日はじめたばかりなの(笑
気軽におしゃべりできるかなぁ~♪って^^
一応、ブログでもOPEN日は告知するよ~
時間までは書けないけど><;
あとはmixiかなぁ~ツイッターと連携させてるから!
2012.02.27 21:59 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるpapa) says... ". 鈍ママ♪さんへ"
いいでしょ!!
姉妹にどう?^^
レンの服のブブちぇるるこあ!
見覚えあるでしょ♪
めちゃくちゃ可愛くアイロンシートできたの!
ママちゃんのおかげだぁ~♪
レンね~ちょっと痩せた^^っていうか
体重が増えないように気を使ってるの♪
2012.02.27 21:56 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるpapa) says... ".きなこさんへ"
心配してくれてありがとうございます!!
エコーの結果は大丈夫でした♪
高い病院代になりましたが(笑
でも膵炎に気を付けないとなりやすい
体質みたいなので手作り食をもっと頑張ります!!

SHOPも見て下さったのね♪嬉しい^^
3月の服、頑張って作ってます!
2012.02.27 21:54 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "."
るこあたん心配です。。
元気そうなのにね。もう結果出たのかな。
何でもないことを願ってます。

3月販売のオヨフクもかわいいです♥
ドットかわいすぎる。
ぱんだも気になる。楽しみにしてまーす。
出来たら販売時間を夜7時以降にしてもらえると
うれしいなぁ(*^_^*)
仕事なもんで・・・^^;
2012.02.27 21:29 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
るこあちゃん、検査続きで辛いけど、
原因はっきりするといいですよね。
頑張れ、るこあちゃん!!
レンくん、痩せました??
モデルも爽やかにこなしちゃうレンくん、凄い!!
その水玉、可愛い❤
生地買うのも意外に大変ですよね。
参考になります。
2012.02.27 21:01 | URL | #- [edit]
こじまま says... "."
ギリギリセーフかぁ~
うんうん!!低タンパク&低脂肪の食事にすれば大丈夫なんだから(*^^)v
肝臓のエコーもするんだ。。
きっと大丈夫だよ!!
肝臓に何かあったらそれこそ元気もなくなるって獣医さんに聞いたよ。
んん?月曜日って今日やんか!!
もう検査してきたって事やんね?
ゼリーが冷たかったでしょう(>へ<)
よく頑張ったネ♥るこあおりこうさんっ♥
来月のドット祭り~楽しみにしてるよ~(´∀`*)ウフフ

2012.02.27 20:39 | URL | #- [edit]
クッキーはは says... "."
結果を待つ間は心配ですね。。。
るこあちゃん、異常ないといいですね。

ところで、今度のmakiさんショップこそ早く見に行ってゲットしたいっ、
とクッキーよりも鼻息荒くしている私ですが、ツイッターって私やったことないんです~(T_T) 
それ以外でも告知してはもらえないですか??
2012.02.27 17:19 | URL | #- [edit]
鈍ママ♪ says... "."
ちょっスカートめっちゃかわいすぎるやーーーーんっ!!!
SHOPかぁ~なるほど^^
あり?レン君身長が少し大きくなったんでないの?
ほっそりと長く見えるよ^^
2012.02.27 15:33 | URL | #nRn52GOE [edit]
きなこ says... "心配ですね"
るあこちゃん心配ですねぇ
検査で異常がみられないことを願ってます。

わぁmakiさんの作る服が買えると思ってたら、売り切れでした
3月楽しみにしています(*^^*)
2012.02.27 14:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する