*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

新作&プレゼントっ!

Posted by *maki* on   24 comments

皆さんは、お雛様ケーキ食べたかな~

我が家・・何もしません
今年はミシンに忙しくて・・(言い訳



新作の【でかドットタンク】紹介
切りっぱなしのポッケ付けて~名前をハンコしました
前身は切り替えしが付いてます♪
でかドット
こちらの生地は、テンションが低いので(伸び縮が少ない)
ピッタリサイズで作ると着せにくです(着るとピッタリだけどね)
なので
首回り&胴回りは2㎝ほど大き目にした方がいいかも♪
きゃわいいっ
どう?
【ドットラグランT】と重ね着してみました~
ブブちぇるの色合わせ方は可愛いけど
るこあの色合わせは失敗だね~紫のでかドットにすればよかったかも?(´・д・`)

お雛さんだ~ドット祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(笑
って事で

こちらプレゼントしちゃいます
 【でかドットタンク・グレープ】 (裏起毛生地)
誰にあたるかな~
タグが・・付ける方向間違えて上向いちゃってます
【サイズL】
首39 胴58 着丈36.5 ㎝
で作っていますが、テンション低の為
↑のサイズの子が着るとパツンパツンなので
サイズM・首37~38 胴54~56 着丈35~36.5 の子にピッタリと思います
前丈は28㎝なので♂は、オチンチンが当たらないか大丈夫か確かめてね~
パツンパツンでも着てみたい!って方でもOK!(もしサイズ合わなかったら誰かにプレゼントしてね^^)
♂でも♀でもOK!

サイズが合って、欲しい方はコメントに一言お願いします
『くじ引きで決めます(o´・ω-)b ネッ♪』


犬服作って疲れてくると
人間服が作りたくなる・・|ョェ・´)

レンのハーフパンツ作ったよ
はーふおぱんつ
ヒッコリーデニム生地にドット♪
かわいいでしょ?
動きやすい様にゆったりめ&ゴムウエスト&ちょっと見にくいけど、見せパン風に
上に来ている七部丈トレーナーと同じ生地で見せパン(*´ェ`*)ポッ

すべてmaki作の服を着てるレンを見て癒されるぅ~



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki says... ".鈍ママ♪さんへ"
はぁ~い♪応募ありがとぉ~
鈍くんもいけるサイズなのね^^
当選発表をお楽しみにっ!

センスがいいんではなくて・・
生地の質がいいのかも(笑
2012.03.06 13:28 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".空ママさんへ"
応募受付けました♪
空ちゃんにはサイズピッタリだね!
抽選は誰にしてもらおうか迷い中♪
2012.03.06 13:26 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".ひとこさんへ"
うん><ラスタくんには小さいかも~
3月SHOP宜しくね♪

ね・・仕事中にパパ・・応募してる。。(笑
2012.03.06 13:25 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".kumiさんへ"
応募ありがとぉです♪
リブも生地と同じ色で購入したので
ピッタリあっていい感じになしました♪
&柔らかめだけどしっかりしてますよ^^
2012.03.06 13:22 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... "."
はいはいはいはい!!!!
鈍ママもぜひ応募させてくださーーーいっ^^
むふふ 本当かわいいよね^^
どうすればこういうセンスがもてるのか うむ^w^
2012.03.06 11:05 | URL | #nRn52GOE [edit]
空ちゃんママ says... "."
まだ応募 大丈夫ですか?(^_^;)
でかドットタンク かわいい
いい色ですね サイズも空にピッタリかも!!(*^_^*)
当たりますように(^^♪
2012.03.05 23:14 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "."
ドットー♥かわいい。ほしい。
でもラスタは多分ぱつんぱつんを
とおり超えて入らない^^;
なので
3月の販売の時に頑張ってゲットするぞ(^-^)

パパさんもプレゼント応募してる(笑)
仲良しご夫婦でステキやわ(*^_^*)
2012.03.05 20:58 | URL | #- [edit]
kumi says... ".ほすぃぃぃぃ★"
ほすぃぃぃ★
ドットめっちゃかわいいね><
リブもしっかりしてそう★
応募しまーす★(^o^)/

当たりますようにぃぃ
2012.03.04 23:13 | URL | #- [edit]
maki says... ".ブちるパパさんへ"
お仕事中・・忙しい中・・
ご応募ありがとうございます。。
結果を楽しみに待っていて下さいませ。
2012.03.04 19:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".こじままさんへ"
応募了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
レンの服にもドット使いたくて
でも女の子っぽくなるから
控えめに使ってみた♪

写真じっくり選んで送ってネッ(oゝД・)b
待ってるよぉ~♪
2012.03.04 19:39 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".cyobinさんへ"
ドット祭りだどぉ~~~!!
プレゼント了解ッ!( ・∀・ )ゞ
レンはすごく喜んで着てくれるので
作り甲斐があるの!

3月は2回に分けてOPEN予定♪
またブログでもお伝えするね^^v
2012.03.04 19:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".きなこさんへ"
まる子ちゃんはどうだろぉ~
意外とパツンパツンでも可愛いんだよ(。´pq`)クスッ♪
ブブちぇるるこあはワザとパツンパツンに作ったもん♪
プレゼント受付とくね♪
2012.03.04 19:34 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".ふうくんママさんへ"
プレゼント( ´・Д・)ゞ了解!
発表まで待っててねぇ~♪
2012.03.04 19:32 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".クッキーははさんへ"
お褒めの言葉(人'▽`)ありがとう☆
レンのモデルは慣れたもんでしょ♪
クッキーちゃんは大きいもんね><
ショップは今回、受注製作にするので
サイズは大丈夫ですよ~
2012.03.04 19:31 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".さとこさんへ"
ドットは可愛いよね!
プレゼント(ノ`д´)ラジャ♪
きなこちゃんお雛さんしてもらえなかったのね~
我が家と一緒(笑

でかドットは近々発売するよ♪
ツイッターね~私もよくわかってないんだけど。。
登録しなくても見てるだけでもいいかも!?
お気に入りにでもいれておいてチェックしてね^^v
2012.03.04 19:29 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".ぶーたんママさんへ"
はぁ~い♪一番乗り~♪
プレゼント( ´・Д・)ゞ了解!
当選発表まで待っててね^^
褒めてくれて(人'▽`)ありがとう☆
2012.03.04 19:25 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるパパ says... "."
欲しいです。。。

応募してみようかな・・・と・・・。。。
当たりますように!!!!!!
2012.03.04 17:36 | URL | #sSHoJftA [edit]
こじまま says... ".欲しい!!!"
(゚Д゚)ノ ァィパツンパツンでも着せます!!
応募しまっす!!
欲しいっ当たってくれ~っ(>へ<)
レンくんの服もステキ♥笑顔に癒されるわ♬
makiちゃんやっぱりオサレだよね(*^^)v
只今写真選別中~どれが良いのか悩むぅ(´ε`;)
2012.03.04 10:07 | URL | #- [edit]
cyobin says... "."
ドット祭りぃ!楽しみっっ!水玉大好き!
サイズもコブにピッタりんこっぽいので応募しまーす!

レンくん、嬉しそうだね!
makiさんの愛情が溢れ出てる☆

3月のshopいつOPEN?ちゃんとブログでも発表してね!
なんかまた競争率高そうやねーー(汗)
しっかりチェックしなきゃだわーーー!
2012.03.03 21:37 | URL | #- [edit]
きなこ says... "わぁ~"
わぁ~makiさんの作品がくじで頂けるの??
まる子入るかな?
ぱつんぱつんかな?
でも着せてみたい(*^^*)
2012.03.03 21:21 | URL | #- [edit]
ふうくんママ says... "."
可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でかドットタンク(^∇^)
是非プレゼント希望しますぅ~。
2012.03.03 20:35 | URL | #- [edit]
クッキーはは says... "."
相変わらず、とってもかわいいmakiさんのお洋服♪
レンくんのモデルもすごく自然な表情でいいですね! 
プレゼントは魅力的ですが、クッキーにはサイズ大きすぎなので
ショップの方で購入します❤
クッキーのサイズもあるよね? よろしくね(*^_^*)
楽しみにしてます♪
2012.03.03 20:33 | URL | #- [edit]
さとこ says... "."
ドット祭可愛い。
プレゼントぜひ、応募させてもらいたいです!!

ちなみに、うちもお雛様イベントなしでーす。でかドットタンクは、いつ頃発売するんですか?ツイッターわからないです(>_<)
2012.03.03 19:48 | URL | #- [edit]
ぶーたんママ says... "."
わわわっ 一番乗りかしら~
プレゼント希望しちゃいます
makiさん すごいわ~
上手だわ~
2012.03.03 18:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する