*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

レンのあるひ。

Posted by *maki* on   6 comments


前回の記事のプレゼント応募ありがとうございました

締切り書くの忘れてた

今日か明日、抽選しますので締め切りますネッ(oゝД・)b


さてさて
久しぶりに「レン日記」

先日・・
レンは学校でいたずら?しちゃいました・・
(何か理由があると思うんだけど・・それを聞けないのが悔しい。。
 こういう時に、障害の持ってる子育ては難しい・・と思ってしまいます><)

3階からたわしを落とした
そして
丁度、下にあった車の屋根に乗っちゃった

先生にもちゃんと謝りに行ったみたいですが・・
してしまった事は、しょうがなくはないけどしょうがない。。
その後
どう反省するか
どう直すか
が問題と思い
反省文
学校に行く前に反省文を書かせました
そして
『パパにもちゃんと見せるから写真撮ります!』
と言ってパシャッ
ちょっと顔がションボリしてるね~


以前、レンいじめにあっていた事を書きましたが
いじめていた子達は
今ではレンを支えてあげよう。
と考え直してくれたみたいで
助け合い、声を掛け合い、お互いを思い、
とてもいい雰囲気の中、学校生活を過ごしているみたいです
親御さんから何の連絡のない人もいますので
スッキリはしていないけど。。
子供達がきちんと反省してくれて
それを行動で見せてくれているので良かったです^^

あと小学校に行くのは8日しかありません。。

レン!卒業式の練習を加配の先生なしで
友達に助けられて頑張っています

当日が楽しみです


【お知らせ】
3月1回目のOPENは8日か9日の夜20時以降になります。
ツイッターで詳しいOPEN時間を言うと思います)
今回は、受注制作ですので2週間ほどお時間を頂くかもしれませんので
「もう暖かくなって着る機会なくても来年着るから大丈夫よ~♪」
っと余裕もって頂けるとありがたいです




フレンチブルドッグひろば 
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

maki says... ".鈍ママ♪さんへ"
そうなのよね・・
人それぞれ考え方は違うから
いちがいにこれが正しい!とかはないと思うけど。。
一言あってもね・・
気分が違うのにね~
ママさんの言うとおり!
優しさ大切ですよね!!
2012.03.14 23:53 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... "."
いろんな子供がある様にいろんな親もいるよね?
世間では悪い事だと判断されても その人には悪くないってオモウシトだっていっぱい。
みんなが 優しさを持てて、助け合う事が出来たらとてもいい地球になるのにね?
れんくん、元気をだしてね^^
2012.03.13 11:24 | URL | #nRn52GOE [edit]
maki(ブちるpapa) says... ".はやぶさmama。さんへ"
うんうん!
やってしまった事をきちんと謝るのは
とても大切ですよね!!
はい・・卒業式の次の日は目がパンパンになると
思うのでお休みとったのですが・・(笑
2012.03.07 18:12 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "."
何か理由があるはず!!
でも、悪いことしたってことはレンくんも分かってるから、申し訳なさそうな顔してますね。
ごめんなさい&ありがとうが言えるって凄いことだと思うし、
生きていく中で、それが一番大事かなって思ってます。
レンくんの卒業式、makiちゃん大泣きしそうですね。
子育てって凄いなって関心しちゃいます。
2012.03.07 11:28 | URL | #- [edit]
maki(ブちるpapa) says... ".こじままさんへ"
しょんぼりしてるでしょ~
パパもこのブログではじめて写真みたんだけど
反省してる顔だなって言ってた(。´pq`)クスッ
ちょっと謝るのと、何も言わないのとでは
全然違うよね・・
してしまった事をブツブツ言うつもりは全くないの
その後どういう話合いをしたか
知りたいだけなんだけどね~

今はとっても雰囲気のいいクラスなので
卒業式が楽しみっ!バスタオル持って行こう・・(笑

ブログ&メール(人'▽`)ありがとう☆
2012.03.07 08:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
こじまま says... "."
うんうん。理由はどうあれ、レン君は分かってる。
こんなに反省した顔してるんだもん。
学校のお友達も反省したんだね(*^^)v
大人は・・・だけどね(-_-;)
良いんだよ♥レン君が気持ち良く学校に行ける事、楽しい思い出で卒業出来る事。
それが一番大事な事ダ♫
家、ブログアップしたョ(〃▽〃)
メール後でお返事しまーす(*´∀`*)
2012.03.06 19:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する