*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

デーツ♪とハンコ!

Posted by *maki* on   12 comments

卒業式の次の日 (UPが遅くて・・スミマセン><)

あの子とデーツの約束の前に

昨日、じぃじに買ってもらった
ラジコンをしに
小学校へ行きました
^-^
あの子のママちゃんが働いてるお店で買った
帽子&ブーツを履いてルンルン


るこあ
あやこまゆちゃんと追いかけっこして遊ぶ
^-^


お腹が空いてきたので
るこあを連れて「サンキッチン」へランチしに

おや?とっても可愛い子が!

なんとこの子は6歳。。
トットちゃん
もっと老けて見えるでしょ・・
実はブリーダーさんの所で何度も何度も出産して引退した子。。
を店のオーナーのお母様が
引き取ったんですって^^

大きな病気をかかえていて・・一度手術をして成功!
本当はもう一度手術が必要なんだけど・・いろいろリスクがあってね。。
背骨も重たいお腹を何度も支えてたのでしょうか?曲がってるんです><;
でも今は可愛がられていて幸せに過ごせていてよかったです!

っと
あの子のママちゃんが急に仕事でランチに来れなくなったので~

家に来てもらい

るこあを家に置いて
ブブちぇるを連れて公園へ!

はい!ポンちゃん久しぶりっ
^^
写真・・これしかない・・
可愛い顔を撮るの忘れてた・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

ブブ
レンラジコンを追いかけ・・困ったちゃん。。
・・。

ちぇる
うんちっちをして満足
うんちっち

ポンちゃん
ボーっと景色を眺めたり
各自それぞれ楽しんでいました


ポンゴマままちゃん
1ホールくれまして
「まきちゃん」って(ノ∀\*)キャ♪
36になりまして・・
こんな可愛いケーキ
お店の人はまさか、36歳のおばちゃんが食べると思ってないだろうね(笑
2日で、makiちゃん一人で食べきりました
ありがとねっ




そして
Bu*Che*Ru*SHOP用のハンコを
☆ヒメ. ゴンザレスショップ☆さんにお願していたのが届きました
いいかんじ!
どんな感じで押そうかな~ってペタペタ
楽しっ
シルエットなので使い道がいっぱいあっていい感じでしょ
左から
ブブ・ちぇる・るこあをイメージしてホリホリしてもらいました♪
ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki says... ".ヒメママさんへ"
はい!天気も良くて皆楽しそうでした♪

(人'▽`)ありがとうです★
年を取ってうれしいやら悲しいやら(笑

こちらこそ
いろいろ細かい注文したのに
快く作って頂いてありがとうございました!
ギャザードットの服のタグの代わりに
ハンコを押そうと思ってます♪
また宜しくお願いします!
2012.03.27 14:48 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".シロ(シュー母)さんへ"
こちらこそありがとうございました!

そうなんです・・目の色変えて追いかけるので
困ったもんです・・シューくんも追いかけるんだ~^^

あら!同じ年ですか!
なんだか嬉しい♪
ママさんもおめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます!

封筒のハンコも可愛かったでしょ♪
こちらのハンコは服に押す予定です^^v
2012.03.27 14:46 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ". 鈍ママ♪ さんへ"
鈍ママさんのハンコも大活躍してますよぉ♪
いろんな所に押しまくってる(笑
こちらのハンコも可愛いです!
ギャザードットにSHOPタグの代わりに
押す予定です♪
2012.03.27 14:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".jonmamaさんへ"
こちらでは久しぶりです( *´艸`)
年取っちゃいました~
ありがとうございます!!
SHOPでは作りたい服がいっぱいあって
時間がたりません><
ハンコ可愛いですよぉ~♪
いろんな所に押したくなります!
2012.03.27 14:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".こじままさん"
(人'▽`)ありがとう☆
36で若いの!?最近白髪が増えて・・(笑

次回のSHOPではこのハンコが大活躍です♪
希望通りに作って頂けたので使いまくっちゃう♪
31日の天気が心配だね><
2012.03.27 14:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".クッキーははさんへ"
はい^^19日にひとつ年をとりまして・・(笑
ケーキ美味しかった~♪
クリームは大好物なの(。´pq`)クスッ

ちぇるのうんちっちは健康でした♪
服と格好がミスマッチでいいでしょ(笑
2012.03.27 14:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
ヒメママ says... "."
こんにちは~!
みんな楽しそうに遊んでいますね~☆
そして、お誕生日おめでとうございます♪
makiさんにとって、すてきな1年でありますように・・・!
ハンコ、可愛らしく紹介して頂いてありがとうございます☆
重ねてペタペタしてもカワイイですね♪
たくさんたくさん、ペタペタしてくださると嬉しいです^^
またお待ちしています~☆
2012.03.26 19:49 | URL | #- [edit]
シロ(シュー母) says... "こんにちは☆"
先日は、可愛いドットタンクありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ブブちゃんもラジコン追いかけるんですね( ´艸`)
うちのシューも、ラジコン見ると犬が変わったように必死で追いかけます(笑)

ママさん、お誕生日でしたか~( ☆∀☆)おめでとうございます!
私も9日前36になりました……
同い年ですね♪♪

またまた可愛いハンコ^^
こないだの封筒に押されてたのも可愛かったです(*^_^*)
2012.03.26 17:53 | URL | #- [edit]
鈍ママ♪ says... "."
おぉーーーかわいいはんこですねーーー^^
これを捺してある服かわいいだろうなぁーーー♪
れんくん、うれしそうだねーーー♪
2012.03.26 11:18 | URL | #nRn52GOE [edit]
jonmama says... ""
makiさん♪お久しぶりです!
お誕生日だったんですね♪おめでとうございま~す♪(^。^)
お祝いのケーキも可愛い♪
レンくんもご卒業おめでとうございます♪(*^^*)
ちぇるちゃんの新作お洋服可愛い~♪(^_^)
次のshopオープンが楽しみです♪(*^^*)
ハンコもいろいろ可愛い~のが出来ましたね♪
うちにも欲しくなっちゃう!!(^〇^)
2012.03.25 22:22 | URL | #- [edit]
こじまま says... "."
makiちゃんお誕生日おめでとー♫
36才?若いナ(ΦωΦ)フフフ…
ショップのはんこもカワエエね~
今度の注文の時にはこのハンコがどこかにあるんだ~
31日こじろうも参加するよ~ん♥
楽しみだョ(´∀`*)ウフフ
2012.03.25 22:03 | URL | #- [edit]
クッキーはは says... "."
makiさん、お誕生日だったのかな。
お誕生日、おめでとうございます♪
ホールケーキをひとりで食べるなんて、
なんてしあわせなぜいたくでしょうね~(*´∀`*)
やってみた~い❤

みんな、お外で遊んで楽しそうですね!
ちぇるちゃん、かわいいギャザータンクをきて
う○ち、すてきよっヽ(≧▽≦)ノ
2012.03.25 17:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する