*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ナノバブル&HEY!BUHI!

Posted by *maki* on   8 comments

いつもお世話になっている
病院が移転して、と~っても大きくて綺麗な病院に生まれ変わり!

NEWメニューの
マイクロ・ナノバブル&オゾンを取り入れたので
早速
シャンプーとナノバブルをしてもらいました♪
とりあえずカイカイしてる・・
ちぇるだけ
いいね~
かわいいリボンを付けて帰ってきました
^^
そう!
体が無臭!!
いつも
シャンプーの匂いで帰ってくるのに無臭よ!ビックリしたぁ~
そして
サラサラサラサラ~~~~


3月31日
あいにくの雨・・

HEYブヒ会がカフェになりましたぁ~

パパが急に仕事になった為

maki初の長距離高速運転
ずぅ~~~っと80キロで安全運転で行ってきました♪

                                    5か月のおこげちゃんにビビッてる・・るこあ
!
コブちゃんとゆきちゃん親子みたいね
!
                      バズくんの写真はレンが撮ってました♪

^^
                         おやつのおばちゃんに集合するブヒブヒ~!
                              ゆきちゃん・・ちょっとそこと違うよ(笑


ここからは
レンカメラマンが撮りました
ドアップが多い

!
^^
^^
^^
^^

楽しいランチ時間をありがとうございました

おやつやお土産も頂きありがとうございました

また遊んで下さい(o´・ω-)b ネッ♪


フレンチブルドッグひろば

Comment

maki says... ".バズ&ムッシュママさん"
こちらこそ
おやつありがとうございました!
るこあは食べ物には目がないのです・・

この他にもレンがばっちりママさんの顔撮ってましたよぉ~♪

また一緒に遊べるのを楽しみにしてまぁす♪
2012.04.06 16:39 | URL | #CngHFDMc [edit]
バズ&ムッシュ says... "."
こないだはありがとうございました。
まだまだお話ししたいです♥
レン君イイ写真撮ってる~!

るこあちゃん、最後にやっと
おやつのオバチャンのところに来てくれて…^^

また、一緒に遊べるの楽しみにしてます♥
2012.04.05 00:05 | URL | #- [edit]
maki says... ".cyobinさんへ"
こちらこそありがとう~♪
運転疲れて次の日の仕事ダラダラしてた(笑
すごい食べるでしょ・・
あの日の夜はカレーで
次の日焼き肉だったみたいでいっぱい食べたって~♪

ありがたい事に完売しました^^v
今仕上げ作業してるんだけど・・
その前にミシン掃除してたら・・調子悪くなって><;
旧ミシンひっぱりだしてきた。。
慣れない事するもんじゃないね><;
2012.04.04 19:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".鈍ママ♪さんへ"
嬉しい言葉だわぁ~♪ありがとねぇ~^^v
撮ってるの見てると
ほんと・・適当に撮ってるんだけど
いい感じのがいっぱいあるから不思議なんだよね~
2012.04.04 19:31 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".こじままさんへ"
こちらこそありがとうございました!!
ちゃんと、ままさんのも撮ってました(笑
服!首また伸びてたね(。´pq`)クスッ♪
ちょっとこれからの課題だわぁ~
でもいい案が思いついたから今度再挑戦してみるっ!
2012.04.04 19:30 | URL | #CngHFDMc [edit]
cyobin says... "."
先日はありがとうございましたー!
運転もお疲れさまでしたーーー!
レンくん、ごはんいっぱい食べてたけど
あの後、焼肉食べれたのかなぁ???(笑)
レンカメラマン上手やね!
レンくんにメジャーぐるぐる遊んでもらえて嬉しかったです♪
お洋服またすぐsoldoutだね!すごすぎるっ!
頑張って作ってねー☆
2012.04.03 23:11 | URL | #- [edit]
鈍ママ♪ says... "."
makiさんブログがアップされてたら時間なくってもついつい読んでっちゃう 笑
レン君カメラマンの写真好き^^
ポイントがいいよね~♪
2012.04.03 11:41 | URL | #nRn52GOE [edit]
こじまま says... "."
土曜日はありがとうございました♪
レン君に写真撮ってもらえてテンション上がった━━━━!!
こじろうの事も覚えてもらって何度も名前呼んでくれたしね♥
るこあもメッチャ可愛かった~(゚∀゚)ノ キュンキュン!
また遊んでね(〃▽〃)
お洋服もありがとう○┓ペコリ
着せまくるゼィ(*^^)v
今日お出かけ・・・夕方に間に合わんかもしれんー( TДT)
2012.04.03 09:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する