*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

作ったもの♪&レン

Posted by *maki* on   6 comments

(今回はmakiのハンドメイド日記なのでブブちぇるるこあは出てきません)

お久しぶりです|ョェ・´)

先日、SHOPをオープンさせて
毎日ミシンに向き合ってました


メルマガ登録者様のプレゼントとして
「うんっちぷくろ」作ってみました
うんっち♪
(。-`ω´-)ンー
納得がいかない出来・・
ビニール加工してるので縫いにくい・・
もっと改良して
いつかSHOPに


そして
レン頭巾 完全に作り笑いですね
売っているのは、いまいち可愛いのがなかったので作りました
ずきん
レンの通う養護学校では                       すごい顔してこっち見てる(笑
防災用具一式を揃えて、学校へ置いておきます!



次は
レンの通学用カバン           ピースをするのにも考えて考えて♪
入学式にも持って行きました
いいでしょ♪
雨に濡れても良いように
Rick Rackさんでラミネート生地を買って作りました
内側は見えてませんが三つ葉とてんとうむしの可愛い生地です♪
(結び目でちょこっと見えてる~)

レンは毎日、養護学校のバスに乗って元気に通っています
初日から
一人で後ろを振り向かず乗っていったので
成長したなぁ~っと感動したと同時に・・寂しかったぁ

成長して欲しい
いや・・
今のままでいて欲しい
んー
親心は難しいよ~


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

maki says... ".はやぶさmama。さんへ"
お久しぶりでぇす♪
いつも覗き見してます!
レンは表情豊かなので写真撮るのに面白いです~
防災頭巾は気に入ってもらえなかったけど(笑
カバンはすこく気に入ってくれて
毎日使ってますよ♪
CamBoo楽しみにしてるんですよ~
パパがまだ?まだ?言ってます(。´pq`)
2012.04.14 15:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "."
お久しぶりです。
久しぶりにレンくんの笑顔見れて、何だか癒されました。
いつもアリガトネ。レンくん。
makiちゃんみたいに、いつか子どものも手作りできるといいな~。
makiちゃんのお店、巷でスッゴク話題になってますよ~。
みんなが凄いイイって絶賛してました。
CamBooも見習って頑張ります。
2012.04.13 22:37 | URL | #- [edit]
maki says... ".こじままさんへ"
毎日遊びに学校へ行ってます(笑
そう!私もバスにちゃんと乗るかすごく心配だつたけど
何の問題もなく・・乗って行きました~

来月のSHOPは中旬くらいの予定です♪
あっ!ドットの服もう少し待っててね!

ままさん!
もっとアピールしないとダメみたいよ~(笑
2012.04.13 16:30 | URL | #CngHFDMc [edit]
こじまま says... "."
レン君楽しんで学校通ってるんだ~♫
良かった(#^.^#)
どうかな。。バスに乗るの嫌がってないかな。。って思ってたの。
防災グッズまで作っちゃうmakiちゃん!!
さすがだネ(*^^)v
来月のショップオープンいつくらいかなぁ??
早く来月になれ━━━━っ!!
レンくーん♥
こじままの事覚えてるー??
また今度写真撮ってねっ(*´・з・`*)チュッ♪
2012.04.12 18:05 | URL | #- [edit]
maki says... ". 鈍ママ♪さんへ"
ですよね~
成長するなら一気にしてほしい(笑

新しいうんち って言うのは
使う前の「うんち袋」を入れるんだよ~♪

このカバンは結び目で長さを調節できるので
作りが簡単なんだけど・・3時間もかかってしまった!
犬服タンクは1着1時間で作れるのに・・(笑
2012.04.12 18:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... "."
わたすもですぅぅぅ><
早く大きくなれと願ったりいつまでも子供でいてーと願ったり。
本当は親が一番我が儘だったりするのかなぁーーー><
うんちいれかわいいですぅ♪
あたらしいうんち ってのがわかんなかったんだけど・・・
ウンチを2回しても大丈夫ってことかなぁ??

おかばんかわいいねーーー^^
少し大人っぽくて 中学でも全然いけるねーーー
2012.04.12 15:50 | URL | #nRn52GOE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する