*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

新作とお客様!

Posted by *maki* on   14 comments

またまた
ハンドメイド日記です

ちぇるの為に予約注文していた
オーガニックの生地が届いたので
さっそく作ってみました

いちご
後ろ身はイチゴ柄

前身は無地だけど、胸元にイチゴ付けました♪

早速

モデルさんに着てもらいましょっ

って・・

ちぇるがやる気なし・・猫背(笑
スカートの裾は、巻ロックでくるくるっと♪してギャザーでワンピースに(o^―^o)
ちぇる・・
るこあ・・首マフが成長しすぎ 夜オムツして寝るのでスカートが邪魔になるので・・
ちょっと太めのリブで仕上げました

ちぇるの為に買った生地なので
後少ししかない・・
5月のBu*Che*Ru*には1着か2着しか作れません

でも

他にも新しく可愛い生地をいっぱい買ったので(って・・いうか・・買いすぎた
お楽しみにっ


お客様から頂いた写真(BBSに投稿して頂いた写真あり)(パクッタ写真もあり(笑)
紹介しちゃいます
素敵
可愛い

皆さん可愛く&かっこよく
着こなして頂いてすごく嬉しいですありがとうございます

リピートして頂いてるお客様も増えて嬉しいです

これからもいっぱい作る(●-`ω-)b ZO


フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki says... "はづきママさんへ"
こんばんは~♪
このイチゴはフルオーダーにして
ワンピースにも出来るようにしますよぉ~(o^―^o)

人気っていうか・・作る枚数が少ないからね><;
どうしても1点もの!みたいになっちゃう。。
一人で全部してるからいっぱい作りたくても
なかなかね・・;;

次回は宜しくお願いしますっ♪
待ってます^^v
2012.04.17 22:25 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "cocoa さんへ"
ママさんもかぶります?頭巾(笑
イチゴ!大福くんが着たら
萌ぇ――(〃д〃)――!!だね♪

あら!話題にして頂いて光栄だわぁ~!!
頑張る気力になるっ!!

やっぱり女の子は
ふわふわしたりフリフリしたりリボン付いてたり
すると喜ぶよね♪
結構大き目だからずぅ~っと着れるよ♪
ママさんでも履けるよ( ・ノω・)コッソリ
2012.04.17 22:21 | URL | #CngHFDMc [edit]
はづきママ says... "No title"
こんばんわ(*^。^*)
お洋服、5月の新作はワンピースが出るの?
オープンから色々狙ってたのに、人気だから全然買えてない私・・・今度は頑張るわ♪
2012.04.17 22:20 | URL | #- [edit]
maki says... "ぶぅまましゃんさんへ"
こんにちは~
いえいえ!読み逃げ全然大丈夫ですよ♪
気にせず気軽に見て行ってください^^v

多頭飼いだとお揃いにしたいですよね!
もし1着しか買えなかったら言ってください( *´ノェ`)コチョーリ
生地がある場合はご期待にそえるかも♪

2012.04.17 22:16 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "フレブルボンパパ さんへ"
お久しぶりです^^

どんどん新作作りますよ~♪
ミシンがへんな音してますが・・
2012.04.17 22:13 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "たまふく母さんへ"
裾のヒラヒラすごく気に入ってるの♪
二段にしてもいいかも!って思ってます^^

クレヨンボーダーの他に
可愛いボーダーもGETしたので
お楽しみにしてくださいませ~♪
2012.04.17 22:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "♡はなmama♡ さんへ"
やる気のない猫背でしょ~(笑
素敵な生地があるとついついポチッとしちゃうの。。
いちごもはなちゃん似合いそう♪

うんうん♪
すかいやラムネは男の子でも全然いけるよ~!
大福くんが上手に着こなしてくれてるし(ノ∀\*)キャ♪
5月のふ~んわりギャザーも可愛いよっ!
次回も宜しくお願いしまぁす^^v
2012.04.17 22:09 | URL | #CngHFDMc [edit]
cocoa says... "No title"
レン君の防空頭巾もmakiちゃんの生地セレクトでめちゃかわいいね。私もかぶって逃げたい(笑)
今回のいちご柄の生地、やばーい!
超かわいいよぉ。ちぇるちゃん似合ってる♪
大福にも欲しいけど、絶対カートに入れれないと思う(笑)
こないだのBUHIっ人でもmakiちゃんのお店の話題ばかりで今度は絶対買えない気がする。
AIRIと大福のお揃いのお洋服はほんと奇跡だったよ。
ありがとうぉ。
AIRIはやはり女の子だね。ふんわりバルーン、めちゃ気にいってる。帰宅してジャージ脱いで着てるもん。
リバーシブルもにくいね。
ほんとありがとうぉ。
2012.04.17 10:17 | URL | #- [edit]
ぶぅまましゃん says... "No title"
こんにちは。
こちらには初コメになりますが・・・。
いつも読み逃げ。。。すみません(汗)

素敵な新作!!!
ぜひゲットしたい~!
今度こそ、ぶぅまかお揃いにしたいんですけど、
難しそうですねぇ~。競争率高くって。
でも、ゲットできるよう頑張りますぅ!!!
2012.04.16 13:05 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "No title"
ご無沙汰ですm(__)m

とっても素敵な新作ですね!!
可愛いなぁ~
2012.04.16 08:15 | URL | #- [edit]
たまふく母さん says... "No title"
とっても可愛いです^^
イチゴ柄に裾がヒラヒラって女の子らしいな♪

皆さんのお洋服を着た所の写真可愛いですね♥
次回も楽しみで待てます(#^.^#)

他の生地も楽しみだな・・(*≧m≦*)
2012.04.16 02:14 | URL | #- [edit]
♡はなmama♡ says... "No title"
新しい作品だね。
お洋服も猫背なちぇるちゃんもか~わいい♡
makiさん、いつも素敵な生地を選んでて、やっぱりこれもセンスなんだろうなって思うよ。
リブとかの色合わせもさ。

それにしても、みんなよく似合ってる~。
うちがGETしたふ~んわりギャザードット、ラムネとかは男の子でもいけるよね。
次回の販売も楽しみにしてます♪
次もGET出来るように頑張るからね~。
2012.04.15 23:55 | URL | #- [edit]
maki says... ".cyobinさんへ"
初めてオーガニックで作ったけど
リブはオーガニックのがないんだよね~
でもスパンフライスを使ったので
いつものリブより優しいと思います♪

あらやだ(笑
失敗恐れず作ってみて~♪
失敗したらまたあげるよ(o^―^o)v
宣伝費として(笑
2012.04.14 18:13 | URL | #CngHFDMc [edit]
cyobin says... "."
おおおお!いいねっ!可愛い女子ってカンジ♪
オーガニックのお洋服を探してた皮膚の弱い子がいたので
BuCheRu紹介しとくねーー!!!

makiさんにいただいた生地...失敗したらヤダなーってビビって
まだ使えてなーい(笑)
2012.04.14 17:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する