*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

初ラン♪【第三部】

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
【第1部】 【第2部】 の続きです
 
ですが
 
PONちゃんGOMAちゃんが来る前に戻りまぁ~す

 
 
 
 
 

 
(*-ω-)…なんて・・達の悪い・・我が子達
 
 
【第3部・禁断の男同士】
はじまりはじまり~


 

ブブのストーカーが始まりました・・
 

あら!やだ!
 (笑
 
 
 
そして
 

これまた・・達の悪い・・男達
(笑
 
で・・
 
 
ブブ・・
今度は・・

 
ずぅ~~~っと ベッタリ お尻に張り付いて・・離れません・・
 
しばらくして帰っていき~
 
思いっきり自由を楽しんだブブ
暖房の部屋に戻りスヤスヤ

たろうくんの飼い主さんも嫌がるかな・・って思っていたら
一生懸命激写して(笑
ブブのお尻ペロペロ攻撃を見て・・「すごい!」を連発してました(´∀`@)ァハハ
優しい飼い主様で良かったぁ(@´Д`)=3 ホッ
遊んで頂いてありがとうございました!
こんなブヒ達ですがまた遊んでください♪
 
 
 
 
他にも可愛い写真があったので
どぉ~ぞぉ~
ままに来てくれたハッピーくん
ポンちゃん

とってもいい感じの写真!↑なのに・・ちょっとピンボケ
               ↑パパ自分で撮ってた(笑
 
 
すごく楽しい初ランになりました!
また行こうね♪
 
 
こんな急なお誘いメールを欲しい方は私に携帯アドレスを教えてください(@´pq`)グフフ♪
 

 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/6-93c15468