*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

GW何しよう?

Posted by *maki* on   6 comments

いきなりですが
これがmakiの一番大好きな朝食です
朝食
バターを塗ってから焼いて~♪
焼きあがったら
たっぷり砂糖をのせる
激旨

さて

GW
パパはずぅ~~~っと仕事

何しよう・・

ミシンしよう
そうしよう

4着完成させて

何しよう・・

掃除しよう
そうしよう

これでは
レンが可愛そう・・


お友達家族とBBQヾ(・∀・o)ノダー!!

maki一人で
レンブブちぇるるこあを連れて行ったよ


ちぇるを抱っこして
食べるので必死だったので写真なし

レンが一番楽しみにしてた↓
かぬー
かぬー
めちゃくちゃ楽しそうに何度も乗ってたよ

食べ終わった後だけど・・
焼き終わり・・
ここで沢山、お肉焼きました

ぶらりと散歩に行ったり
ボールで遊んだり
ぶぶ
かして!
とっても楽しいBBQでした


次の日も、
maki一人で
あやこまゆちゃんレンを連れてショッピングしたり
ご飯食べに行ったり
レンの笑顔を沢山見れて大満足

でも

次の日
体調不慮・・頑張りすぎた。。
これからは、ほどほどにしよう~っと


先日
cyobinさん作の素敵シールが届いたよぉ
ブログのコメントに欲しいって(´・д・`)ボソッっと言ったら
送ってくれたぁ~ (人'▽`)ありがとう☆

早速
酵素が入っていた空きビンにペタッ
素敵シール
マスキングテープもペタッとしてみた!
ビンはまだまだあるんだけど・・
シール勿体ないから2つだけに貼ってみた(っ´∀`)っY〇☆
ただの空きビンがこんなに素敵になったよ~



フレンチブルドッグひろば
犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki says... "コメントありがとうございます♪"
お返事遅くなってスミマセン><;

こじままさんへ
いや~んママさんもこれ食べるんだ!
美味しいよね♪
レンはカヌーが大好きで何度も乗ってたの~
もう慣れたもんだよ!
ボールはブブちぇるが大好きで
取り合いするから・・途中で取り上げた。。

chobinさんの素敵シールで
空き瓶良い感じになったでしょ(o^―^o)v


cyobinさんへ
早速貼ったの♪
アンティークっぽい感じがとってもいいね!

そうそう!じぃちゃんとこのカヌーだよ♪
ここでのBBQはの~んびり出来るから
好きなの~昼寝もできるよ(笑

最近・・太ってきたよ。。
お腹がポニョ・・
マヨに砂糖!!!なんかまずそうよ?(笑
今度挑戦してみるよっ!!


たまふく母さんへ
このマーガリン&バターは
絶品の組み合わせ♪
3ブヒでのお出かけは
すごく疲れるよ~><;
でも1ブヒだけお留守番も可愛そうだし・・
1ブヒだけ連れて行くのは楽すぎるし・・(笑
思い切って皆連れて行っちゃった♪

服、気に入ってくれて嬉しいです♪
いっぱいニヤニヤしちゃってください(笑
SHOPのは少しリブの色を変えて販売です^^


cocoaさんへ
砂糖たっぷり美味しいですよ♪
cyobinさんのシールで空き瓶がすごく
素敵に変身しちゃいましたぁ~(o^―^o)v
うわぁ~・・6時間><;
GWはどこ行っても人人人・・ですもんね~
BUHIっ人会楽しみですね!
晴れるといいなぁ~♪


ちちママさんへ
こちらこそモデルと写真と
いろいろありがとうございました!
とっても参考になりました!
5月の販売にはラグラン・・間に合わないけど
6月か7月には販売できる様に型紙修正しないとっ♪

そうそう!
焼かずにバター&マーガリンも美味しいですよね!
パン屋で買ったばかりのパンにはそうしますよ(o^―^o)

3ブヒお出かけ・・大変ですよ。。
特にちぇるがやんちゃで・・ほとんど抱っこなので
次の日は腕が筋肉痛なのです~

綺麗な色のビンとかは取って置きたくなるんです。。
こうやって素敵な瓶に変身して嬉しい♪
早速2本飾ってるんですよ~v(`ゝω・´)
2012.05.12 16:00 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... "No title"
makiさんお久しぶりです~♪
その節は着用モデルさせていただきありがとうございます☆
また一つお気に入りが増えました♪
朝食!実は私も毎度そんな感じです☆
ちょっと違うのは。。。
焼いてからマーガリン&砂糖です♪
それと、焼かずにマーガリン&砂糖♪♪
これもいけます(*^_^*)
GWは一人で3BUHI連れてお出かけは大変ですね~
うちはちちひとりでも大変なのに。。。
ブブちゃん、チェルちゃん、ルコアちゃんみんないい子ちゃんなんだろうな(*UωU*)
レン君のいい笑顔がいっぱい見れて良かったですね~(*^_^*)
やっぱり子供達の笑顔が一番ですよね♪
青いビンかわいいですね~☆
私もビンとか取っておくの好きなんですよ!!
ステキなシールとマスキングテープでいい感じです☆
2012.05.10 10:53 | URL | #NSUlFQsw [edit]
cocoa says... "No title"
砂糖たっぷりね♪( ´▽`)
懐かしい感じだね。
cyobinさんのシールで瓶がすてきに変身しちゃったね。
それにしてもmakiちゃん一人でみんな連れてったなんて、和歌山から三度の渋滞にハマって六時間の運転したcocoaよりも大変だよ(T ^ T)
5回意識とんだよ(^_^;)
マジで大福だけでも大変なのにすごいなぁ!
BUHIっ人でひさしぶりに会えるの楽しみだよ!
2012.05.09 17:01 | URL | #- [edit]
たまふく母さん says... "No title"
トーストにマーガリンに砂糖(≧∀≦)
子供の頃を思い出しちゃった~!
大好きで良く食べたっけな~・・

makiさんお出かけ頑張ったね!!!
私一人たまふくでもへばりますよ(笑)
でもGWの良い思い出になって良かったね^^

makiさんたまふくのお洋服ありがとう♥
そして写真載せてくれてありがとう(#^.^#)
父さんと毎日、ニヤニヤしながら見てます(爆)
2012.05.09 14:52 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
お!シール貼ってくれましたね!!
オシャレ瓶に変身したねーー☆Nice!
カヌーいいねぇ!確かおじいちゃんのカヌーだったよね?
レンくんがうらやましいよ!
BBQも素敵ね!
お砂糖たっぷりのトースト!なぜ太らない?
私はね、マヨたっぷり塗ってお砂糖かけてトーストするのが好き!
ちょっと怪しい香りがするけど絶品よ♪
2012.05.09 02:56 | URL | #- [edit]
こじまま says... "No title"
いや~んっmakiちゃん私もトーストにマーガリン塗って砂糖モリモリだよ!!
喫茶店のモーニングに行くとこれでもか!!っていうくらいかけるの~(周りドン引き)
同じモノ食べてて何故にそんなに細いのだね??
レンくんカヌー乗ってる\(◎o◎)/!
すごーい!!
しかも余裕すらある!!
3BUHI全員ボール好き?
酵素の空き瓶にchobinさんのシール♪
ステキっ♥
2012.05.09 00:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する