*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ハンドメイド♪

Posted by *maki* on

レンが少し咳をして
鼻水出ていますが

 「かんぽうのむ!だいじょうぶ!」 

と、毎食後に漢方を飲んでいるので明日のBUHIっ人会は参加すると思います

20時55分、体温を測ったら微熱が・・37.3度
朝起きて、体調が悪そうなら
急きょ欠席になります・・

20日12時現在
レンの体調は良くなってきました♪
まだ鼻水は出てますが、熱はすっかり良くなって
朝起きて
「ランいく!ランいく!」とウルサイので

仕事に行ってしまったパパに電話をしましたが・・
「無理っぽい」Σ(゚д゚;)ガーン

鼻水ダラダラのレンを一人で連れて行って何かあったら大変なので
大人しく・・
家で・・
ミシンしてます



ボーダー
レンのハーフパンツ
かなり可愛く出来上がりました♪
クレヨンでかドットの綿パン
クレヨン
ポッケのフタには生地の耳の部分を使いました♪
でかドット
ポッケよりフタのが大きくなった・・ちょこっと失敗




【今日のちぇる
Bu*Che*Ru*OPENの為
PCの前にいたら
膝の上で熟睡

無理やり起こしてみた(笑
ねおきです・・
この寝起きのぽぉ~っとした顔に
半開きの口がすごく大好き
キューン
舌が出てる時もあって
思わず、キューンってなって
可愛すぎて・・かぶりつきます(笑

あっ!
SHOP完売しました
沢山のご注文ありがとうございました

月曜日より裾などの仕上げ作業にはいりますので
もうしばらくお待ちくださいね
お急ぎの方が見えましたらメール下さい。

6月は
接触冷感で爽やかな着心地!UVカット、抗菌、消臭、吸汗速乾などなど
超多機能な生地で作った服を予定しています♪
あと
女の子に【チュール】を使った
ふわふわ♪なワンピースも作ります^^
cyucyu
格闘の末slowboatさんで6色GET
かなりしなやかで肌触りの良いチュールです♪
ミモザ(黄色)やアップルグリーンなんで珍しいですよね
生成りかダスク(グレー)で自分用にスカートも作ろっと


来月は
レンも参加する
8月4・5日に開催される『すずフェス』の衣装も作り

人間の服を6着頼まれていますので。。
SHOPは少量の販売になるかと思います・・




多忙な為
コメント閉じます><;(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。


フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ