*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

20日の出来事

Posted by *maki* on   12 comments

20日
BUHIっ人会に行くはずが・・
前日のレンの発熱で、参加?不参加?迷い・・
パパ
「また、マイコプラズマ肺炎が流行ってきてるから無理させたらあかん~」
って事で

不参加にしよう・・と思っていたけど

次の朝

レンが起きて
 「ランいこう!もうだいじょぶ!」 
っと熱も下がり、表情も昨日と違いイキイキとしていたので

仕事に行っていたパパにTEL
「昼までに帰れたら行こうか~」

しか~し

パパが帰ってきたのが14時Σ(゚д゚;)ガーン

朝から
makiは行く準備をしていたので
ブブちぇるるこあはソワソワソワソワ



近くのランポンーだワン」へ

ボステリちゃんが沢山いた♪

追いかけられたり~
cheru
匂いかがれたり~
(o^―^o)ニコ
走ったり~

めずらしくブブ匂いかがれたり~ & かいだり~
3BUHI
パパブブは仲良し~

よそのママさんの所に行くブブ
おこられたね^^
                              そして・・怒られる(笑

レンと写真取り合いしたり~

レン
帰る前に     セルフシャンプー  るこあ・・すごい抜け毛

マイクロバブルで 気持ちい~
きもち~
ちぇるも気持ちい~

ブブは拒否してたので(o`3´o)
6月2日のあの子とデートの次の日にトリミングで綺麗になってもらいます

近場になっちゃったけど
いっぱい走って楽しそうで良かった


子供の体調って急変するから困ったもんだね~
まぁ・・しょうがないけどね



Bu*Che*Ru*情報

夏になるので
後ろ身にはUVカットや抗菌防臭、ひんやり接触冷感と吸汗速乾性

綿100%で汗等の水分と接すると個体から液体へと溶解し、
その時に生じる吸熱現象を利用した涼感加工
着用時にひんやりとした着心地を感じられ、もちろんUV加工

防蚊加工されている生地を使って

ちょっと派手な服もいいかなっ
っと思って
こちら↓生地を前身に使用して制作しまぁす
からふる~
豹柄&カラフルキノコ
胸元は保冷剤を入れれるようにもしようかな


フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki says... "ちちママさんへ"
ブログUPありがとうございます~♪
写真はメール添付して頂けると嬉しいです(o^―^o)
クレヨンボーダー気に入って頂けて
よかったです!!クリーミーな感じでいいでしょ♪

新作もアイデアが少しずつでてきてるんで
お楽しみにしてて下さいませ~♪
2012.06.02 19:53 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... "No title"
makiさん商品が土曜日の夕方に届きました☆
なかなかブログにupできずすみません(T-T)
今日、やっとupしましたが。。。
あまりいい写真が撮れずです(汗)
写真はどちらに送ったらいいですか?
メールで添付でしたっけ?
また教えてください☆
クレヨンボーダーやっぱりかわいかったです☆
とても気に入りました(私が)笑
生地もすごく気持ちいいですね!
きっとちちも着心地がよく気に入ってると思います☆
とても気に入りました(私も)
ありがとうございました☆
また新作楽しみにしています(*UωU*)
キノコいいですね~(ウフッ)
楽しみ♪楽しみ♪
2012.06.01 13:02 | URL | #NSUlFQsw [edit]
maki says... "どんまま~さんへ"
子供って急に熱でたり
ひいたり・・手がかかるよね^^
去年は肺炎で入院だったから・・
今年は気を付けないと!

毛・・すごいよね~
どこからあんなに生えてくるんだろうか?(笑
2012.05.29 21:42 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "ぶぅまましゃんさんへ"
やっぱりランはとても楽しそうにするので
いいですねぇ♪

来月の服も気に入って頂けるといいなぁ~
今月のはもうしばらくお待ちくださいね♪
2012.05.29 21:39 | URL | #CngHFDMc [edit]
どんまま~ says... "No title"
うんうん、行きたいけど行きたいけど
無理はできないもんね~><。。。
病気ばかりは、決めれないもの~><
けど、元気になってよかったね^^肺炎じゃなくって本当よかった★
うんうん、毛すごいよね^^;
3日おきの
シャンプーなのにわんさかぬけます><
2012.05.29 14:57 | URL | #Sil0ZMF. [edit]
ぶぅまましゃん says... "No title"
BUHIっ人会に参加できないのは残念でしたが、
ランでみんな楽しかったみたいですね♪♪

来月の洋服・・・!!!
夏用でめっちゃ良い感じですねっ
今度も頑張らせていただきますっ!!!
2012.05.28 13:02 | URL | #- [edit]
maki says... "こじままさんへ"
マイクロは気持いみたいだよ~
手に当ててみても気持ちよかったもん♪
マッサージされてるみたいなの!
レン・・漢方好きなのよ。。
パパが好きだからつられているだけと思うんだけど、
味わって噛んで飲むの(笑
ドットパンツ可愛いでしょぉ~(@´艸`)ウフウフ
私が作ったよ~ん♪
色違いも作る予定!
この生地大人気でなかなかGET出来ないけど
やっとこさGET出来たの(ノ∀\*)

今日、多機能な生地が届いたので
ワクワク!来月ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
2012.05.27 23:14 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "バズ&ムッシュママさんへ"
紺ドット見ました♪
またタグ付けたままでしたね(笑
紹介して頂いてありがとうございました♪

多機能な生地でいろいろ作りたいと思ってますので
お楽しみにしてて下さいませぇ~(o^―^o)v
2012.05.27 23:10 | URL | #CngHFDMc [edit]
こじまま says... "No title"
そっか~あの日近所のラン行ってきたんだ(*´∀`*)
4兄妹楽しそう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
マイクロってやっぱり気持ちいいのかな?
シャワーのヘッドだけの買おうか迷ってるんだ。
レンくんもかんぽう頑張って飲んだから効いたんだね(*^^)v
こじまま漢方飲めない・・・苦いもん(T▽T)
レンくんえらいなぁ~(〃▽〃)
レンくんのでかドットパンツもカワ(・∀・)イイ!!ね♥
makiちゃんが作ったの?
来月は絶対にゲットしたい!!
豹柄もだけどカラフルきのこの方が競争率が高そうだなぁ~(>へ<)
でもすごい機能的な布があるんだね(;゚Д゚)!
頑張るゾ頑張るゾ頑張るゾ━━━━っ!!
2012.05.26 23:41 | URL | #- [edit]
バズ&ムッシュ says... "No title"
今日、紺ドットタンク届きましたよ~!!
ありがとうございました~
とってもカワイイです♥
ドット、ボーダー、チェック大好きです!
早速着てムスコ君とお散歩行きました。

夏用の生地もステキ☆
カラフルキノコ好み♥
新作楽しみにしてますね~
2012.05.26 20:53 | URL | #wKwlLLME [edit]
maki says... "たまふく母さんへ"
スマホで気にして下さってたんですね♪
ありがとうございました(o^―^o)
今回は少し数が少なかったですもんね><
最後残っていたのが、
たまちゃんふくちゃん着てたのだしね♪
また6月宜しくお願いしますぅ!

るこあは細かい毛が沢山あって・・
乾きにくいし、毛抜けの量がすごいんです;;
まぁ
これもしょうがないですけどね(笑
2012.05.26 20:01 | URL | #- [edit]
たまふく母さん says... "No title"
おぉ~夏用素敵そうじゃないですか^^
この間は出先でスマホからチャレンジ
撃沈でした~~~(笑)

近場でも家族みんなで楽しめて良かったですね!
今が換毛期の子多いですよね・・^^;
2012.05.26 19:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する