*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

デーツ♪

Posted by *maki* on   10 comments


2日(本日)

11時より

あの子

あの場所で デート

パパは仕事なので

ちぇる朝散歩に行ってお留守番してもらいました。
ちぇる
話は変わりますが・・↑ここハゲてるブヒちゃんいます?るこあもハゲてるんだよね~

っと!
レンブブるこあを連れて出発

が・・

スイマセン・・途中で忘れ物に気が付いて取りに帰り遅刻しました
       (忘れ物とは・・後で~)


今日は、ダックスが集まる日だったので
ダックスまみれになってる
ブブ
ブブ

そこに入って行けない
ポツ子ちゃん・・るこあ
るこあ~

サラダバーしてる
kinakoちゃん
きなちゃん


「ブブ~♪」って呼んだら皆来た(ノ∀\*)キャ
(ノ∀\*)キャ
     kinakoちゃんが一番に来てくれたのでみきれた↑

涼しいよ~
はじめましてのフレブルもいたよ バブくん(この写真でごめんなさい(笑)

穏やかに平和に遊んでいたのに・・
やっぱり・・
でちゃいました・・
ロックオン ストーカーブブ
・・・。
     あまりにしつこいので・・リードしてます



さて
忘れ物とは・・新作の服
モデルありがとぉ~
体系がちぇると同じなのでピッタリ
やっぱり外で撮るとイキイキしてて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ
モデル(人'▽`)ありがとう☆kinakoちゃん
 (ママさんへ・・言い忘れてたけど3か所小さな失敗してる所があるけど・・気にしないでね(笑)


めずらしい!ブブが誘う
あそぶ~
楽しそう!
^^
この3ブヒは、絶対にからむ事なく終わるんだろうな~
って思っていたので、嬉しいぞっ
かわいい変顔
最後は
kinakoちゃん可愛い変顔で 


遠い所から、わざわざありがとうございました
とっても楽しい1日でした
今度はちぇるも連れて遊びましょ
お土産もありがとうございました!美味しかったです!(もう食べました(笑)



フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki says... "鈍ママさんへ"
ママちゃ~~~ん!
さっきメールし直したけど・・
またエラーで帰ってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘルプミー。゚(PД`q。)゚。
2012.06.05 16:10 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "ちちママさんへ"
そうそう!見とれすぎて・・
写真撮るの忘れてる時あるよ(笑
ちちちゃんカラーだよね♪
いつかちちちゃんとも遊びたいわ~(o^―^o)
ガウガウ遊びなんだ♪
ちぇるに近いかも(´ー+`)キラッ
まぁそれも個性だね♪
2012.06.05 16:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ says... ""
かわいいねぇーーー(*^_^*)
いつ見ても癒されちゃう(=´∀`)人(´∀`=)


あっ、iPhoneに変えたからエユのアドレス部分をアイドットソフトバンクドットシオードットジェピーに変えたらいけるはずですぅ(*^_^*)
2012.06.04 19:16 | URL | #- [edit]
ちちママ says... "No title"
BUHIだらけで楽しそうですね~♪
呼んでみんながきたら嬉しいよね(*^▽^*)
嬉しすぎて写真撮るの忘れそう(笑)
kinakoちゃんはちちに似てるね☆
変顔っていうよりかわいいよ~☆☆☆
好きだわ~(*UωU*)
BuBuちゃんストーカーするの?
うちは。。ガウガウ娘で遊び方がへたっぴでね(涙)
もう少し上手に遊べるといいんだけどね~(*^_^*)
2012.06.04 12:37 | URL | #NSUlFQsw [edit]
maki says... "こじままさんへ"
うんうん!デーツしよぉーーー
昨日レンがWillしている時になぜか・・
「こじーこじーこじろうーーー」って
歌いながらゲームしてた(笑

こじくんもハゲあるんだ!
よかったー♪仲間仲間(笑
ブブのストーカーはほんと困ったもんなのよー
今度ママさんの尻匂いかがせてみて(笑

これから暑くなるから
プールのあるランに行きたいなぁ~
どこかいい所あります?|ョェ・´)
2012.06.03 20:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "たまふく母さんへ"
そうなの~ブブは♂♀関係なく・・
お気に入りの匂いを見つけると・・
もう誰も止めれないの(笑
るこあもすごく楽しんでたけど♪
実は途中で電池が切れて銅像化してたんですよ・・(笑

新作ワンピ!
絶対、たまちゃんふくちゃんも似合うよ!!
他のカラーも考えているので
お楽しみにしていて下さいませ♪

2012.06.03 20:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "きなたろーさんへ"
えへ♪すぐUPしちゃった~(o^―^o)

ねっ!絶対からまず~ケンカせず~
お互いが空気の様な存在なんだろうな~
って思ってたら
ブブにスイッチ入って遊んでたね♪
帰りの車では、レンもブブるこあも熟睡でした!

服、気に入ってくれてよかった♪
背中の糸処理が上手にいかなかった所があったけど><;
この服の一番のチャームポイントです(o^―^o)v

今度パパがNGの時はちぇるだけ連れていくね~
ビックリするくらい走り回ってるよ(笑
2012.06.03 19:59 | URL | #CngHFDMc [edit]
こじまま says... "No title"
こじ家もデートしーたーいーっ!!
尻尾のおハゲ出来るよ~
お座りした時に床に当たる場所なんだよね(^Д^)
きなこちゃんが着てるの!これは新作のショップに載ってたお洋服ではないですか━━━━っ!!\(◎o◎)/!
かわいいっ(*´・з・`*)チュッ♪
やっぱ女の子ほしい~(まだ無理だけど・・・)
ブブはストーカーギャハハハ(≧▽≦)
いいね~いいね~( ̄▽ ̄)
こじままの事もストーカーしてくれるかしらん?
いつでもwelcomeやよ~(´∀`*)ウフフ

2012.06.03 10:57 | URL | #- [edit]
たまふく母さん says... "No title"
ブブちゃん好みのかほりでストーカーに
なっちゃうのですか~(笑)
ブヒちゃん達が皆楽しそうでニンマリ(*≧m≦*)

新作~女の子らしくて素敵ですね^^
きなこちゃんにとっても似合ってます♥
2012.06.03 10:43 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "No title"
こちらこそ一緒に遊んでもらってありがとう♪
ブログUPの速さにビックリ!

ホントこの3ワンコズ、絶対からまんと思ってただけに
仲良く遊ぶ姿見た時には感動したわ(^O^)

お洋服ありがとう❤
背中のところがメッチャかわいくってたまらん(^_-)-☆

次回はちぇるちゃん&パパさんにも会えるの楽しみにしてます(^^♪
2012.06.02 20:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する