*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

レンの出来事♪

Posted by *maki* on   3 comments

7日
レンは運動会でした

大玉転がし~
おおだまころがし

玉入れ~
たまいれ

だんす
最後は、ばぁばとダンス


小学校とは違って
なんと平和な運動会だ~

声変わりをしてきている
わがままレン
甘えん坊レン

ここにはイジメはないので( ・ノω・)コッソリ
まったり楽しく
もう少し勉強を頑張って!中学生活を楽しんでね


先日作った服です
生地はすべてslowboatさん
れん服
うしろ
無地の生地を使うと
どこにアクセントをもっていこうか
いつも悩みます
今回は↓コレ Bu*Che*Ru*NEW【品質表示タグ】
こだわり部分♪
                     前には生地屋さんのタグを


夏服・・ほどんとサイズアウトの為。沢山作ってます
またまた無地なのでブヒを
レンのは緑3ブヒ   パパのは裾に1ブヒ
おそろー

後ろにはやっぱりタグ
たぐっ

こだわり
ピンボケしてますが・・このBu*Che*Ru*品質タグ。小さなこだわり見えますか?わかりますか?


【お知らせ】
レンのブログを作りました⇒ 
よかったら見てね




フレンチブルドッグひろば

Comment

cyobin says... "No title"
レンくん、にちようびはたのしかったね。

スイカ じょうずに われて すてきだったよ!

また、て つないで デートしようね。
2012.06.12 21:55 | URL | #- [edit]
maki says... "こじままさんへ"
うんうん!
ダンスも楽しいみたいで♪踊ってるよ~
なんかね~声は男らしくなってるらしい(笑
タグの最後は首マフだよ(。´pq`)クスッ

昨日、運動会でいろんな障害の子見てて
寝たきりの子でも一生懸命、生きてるんだよね
手足が動かなくても心臓は動いているんだよ!
反応がなくても絶対に周りの雰囲気は感じ取ってると思う。
とか、いろいろ考えてね。
レンと同じクラスのダウン症の男の子と
一緒に遊んだり、遊ばれたりして(笑
その子は、言葉づかいが荒い時があって
先生が恥ずかしかったりすると乱暴な言葉づかいになるらしいんだ~
私の事を「おい!」って呼んでて
その度に目を見て「おい!はダメ~優しくまきちゃんって言って^^」
って何度も何度も言ったら
恥ずかしそうにゆっくり「まきちゃん」って言ってくれたの♪
もうそれから私にべったりよ(笑
それだけで心が癒された~♪
ほんと不思議なパワーもってるんだな~って思って、
昔の事を思い出したから
今日、記して見たの^^
いろいろ腹の立つこともあるけど
この事は、レンがいくつになっても忘れたらいけないな!
って思って^^
こちらこそ読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆

2012.06.08 18:02 | URL | #CngHFDMc [edit]
こじまま says... "No title"
レンくん中学校楽しいんだね♥
ダンスも楽しんで通ってる?
レンくんが楽しければそれで良い♫
声変わりってどんな声になってるんだろぉ~
今はガラガラな声なのかな?(´∀`*)ウフフ
わがままも甘えんぼも全てがレンくんなんだもんね(〃▽〃)
タグmakiちゃんのこだわりやね♥♥♥
癒しと可愛さと「首マフ?」
最後だけ読めないよ~(T▽T)
makiちゃんのお洋服は「優しさ」が入ってると私は思うけどね(照れるやんっ(ノ∇≦*))
寝れる時はちゃんと寝て、身体も大事にしてお洋服作り頑張ってね(*^^)v
レンくんブログ拝見させてもらったョ。
「はじめに。。」も読んだ。
一言。。makiちゃん。ありがとね。(´;ω;`)
2012.06.08 14:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する