*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブヒブヒBBQ・続き

Posted by *maki* on   4 comments

前回の続きでぇす

暑くなるかな~って思って薄着で行ったら・・
寒かったΣ(・ω・ノ)ノ
でも
BUHI達にとっては過ごしやすい気温だったみたい
大量に用意した保冷剤を1つも使う事なく過ごしました

パパおこげっちイチャイチャ~
いちゃいちゃ

レンがお団子焼きのお手伝いしてますぅ美味しかった♪
おだんご作り

湖でも遊んだよ面白かった♪
浮き輪で♪
おそろ~
3ケツ
ロックオンブブ

スイカ割り
スイカ割り
レンの時に、割れやすい様にスイカを横にしてくれたので見事に割れました
お気遣い(人'▽`)ありがとう☆

   あれ!いちこさんボカシいるんだっけ?|ョェ・)まぁ~いっか♪
いちこさんとちょびんさん

あら ハルサラままさんとレンがデートしてるぅ
デート?^^

はいはい集まって~
集合!
ありがとうございました!

この後、ホリデーアフタヌーンさんに行って
BUHI放牧しましたぁ~
写真はないです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



朝一に仕事を少ししてから出発したので
遅刻してスミマセンでした
いろいろ準備をして下って&お肉を焼いていただいてありがとうございました
とっても楽い1日になりました

帰りはブッ飛ばして1時間半くらいで我が家へ
そしてラーメン食べに行って寝ました
次の日makiは、ちぇるを抱っこしすぎて・・両腕筋肉痛

ブブちぇるるこあは次の日は、ぐったり爆睡
その次の日、ちぇるだけまだ爆睡

お土産も沢山頂いてありがとうございました!
また遊んで下さい(ノ∀\*)


フレンチブルドッグひろば

Comment

maki says... "流依ハハさんへ"
こちらこそありがとうございました♪

いえいえ~どんどん覗き見して言って下さい^^v
あっと言う間でしたね~
とっても楽しかったです!
また遊んで下さい♪

レンはすごくフレンドリーでしょ^^
だからこそ心配もあるんですが・・
わがまま言っていたら、叱ってやって下さいね♪
一人っ子なので
大人と遊ぶのが普通に楽しいみたいなんです♪
2012.06.15 10:27 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "はるパパさんへ"
はい^^デートしてましたよ♪
こっそり写真撮りました(笑

BBQ待ってます(o^―^o)
焼きそば付きなら行きます(笑
2012.06.15 10:24 | URL | #CngHFDMc [edit]
流依ハハ says... "お疲れさまでした。"
初めてお邪魔しまっす。
ずっと、ブログ読み去りしてましてすみませんでした。
とても素敵なファミリーだなぁっと、ほのぼのしておりました。
先日はお世話になり、有難うございました。
実際お会いしまして、より一層素敵なファミリーさんでしたぁ。
あっという間の一日でして、ゆっくりお話も出来ずで…
又、会い出来ますのを楽しみにしております。
追伸:レンちゃんは誰とでもすぐ友達になれて、おばちゃんは羨ましいっす。(笑)
2012.06.15 02:41 | URL | #vhn6t9So [edit]
はるパパ says... "No title"
うわ~写真を見ていると
楽しい思い出がポワ~ンとしてきます♪

はるママとレンくんがデートしてたんですね~
オバちゃんとデートだなんて
レンくん、ありがと♪

またワイワイBBQを必ず企画しますんで
ぜひぜひお越しくださいネ♪
もちろん焼きそば付きです(*^.^*)
2012.06.15 02:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する