*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ハンドメイドっていいね♪

Posted by *maki* on   8 comments


今使ってるハーネスが汚れてボロボロになってきたので
ずっとお洒落で可愛いの探してたの~

そしたら

たまちゃんふくちゃんが、とっても可愛いハーネス&リードを付けてるのをみて
即効注文しちゃった(ノ∀\*)♪
『Hanapecha Inc. sumodz』 さん

                       うんうんmaki美容師だもんね
かわいい!
いいね♪
み~んな可愛いよ
手作りはいい!
みんな一緒くらい可愛いって

あ・・
ちぇる・・すねた?
あ・・w

SHOPにあるハーネスは8の字タイプで
いつも足入れタイプのを使ってるから注文迷ったんだけど~
可愛いから
注文してからダメもとで、足入れタイプに出来るかメールしたら
快くOKしてくださいました♪
とても親切に対応もしてくださってありがとうございました

後で気が付いたんだけど・・
よくSHOPを見たら、足入れタイプは提供中止って書いてある!!
ちゃんと読まずに注文してしまったスイマセン 

やっぱり
ハンドメイド品っていいわぁ~

防水&防汚スプレーをしたので
これからガンガン使うわよぉ~♪
また、ボロボロになってきたら注文します(ノ∀\*)


ハンドメイドと言えば
最近、人間服ばかり作ってる~
レンお友達用
あやこ・まゆちゃん用
裾にチュールを付けてみた(っ´∀`)っY〇☆
チュールつけたの
これに短パンやサルエルとか履いたら可愛いと思うの~

↑すべて大好きなslowboatさんの生地↓

レンには、アメカジ風に
かっくいいね~
このタンクすごくいいの~
中に半袖や長袖着ても重ね着出来るし
夏は1枚で着れる
あと2着は作る予定
で・・SHOPの服作りが進んでない
まぁ、いっか(笑

日曜日は、あの子あの場所でデートなんだけど|ョェ・)雨大丈夫かな~
雨降りませんようにっ

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

maki says... "どんままさんへ"
できたっ!
明日か明後日送る(o´・ω-)b ネッ♪
2012.06.19 17:18 | URL | #CngHFDMc [edit]
どんまま~ says... "No title"
ままーーーありがとう!!!
人間用のオヨフクでだしたらいっぱい買っちゃいますよぉ^^
あっままー!!!!!!
まうちゃんがそろそろ130になりそうですぅ><
なんだか 微妙で 120か130か迷うサイズ^^;
125なんて もうないもんねー^^:
りうは100で充分ですぅ><
2012.06.18 13:39 | URL | #Sil0ZMF. [edit]
maki says... "どんまま~さんへ"
お値段もリーズナブルだしいいよぉ♪
なにより可愛いの(ノ∀\*)
そうそう!
子供服の型紙がなかったんだけど
先日間違えて子供の型紙送ってきたSHOPがあって~
それで1号ちゃん2号ちゃんの作ろうと
今制作中なの( ・ノω・)コッソリ
バック作ろうと思って裁断までしたんだけど
やっぱり服が作りたくなって(笑
サイズ100と120でよかったよね?
違ったらすぐ教えてねぇ~♪
今なら直せるから(o´・ω-)b
2012.06.16 18:21 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "sumodzさんへ"
こちらこそ、わがままを聞いてくださってありがとうございました!
ハギレでカラー!いいですね♪
ハンドメイド好きにはたまらんですよ~(o^―^o)v
防水スプレーしたけど・・
雨の日は勿体なくて使いたくないです(笑

お体に気を付けて制作頑張ってください♪
2012.06.16 18:18 | URL | #CngHFDMc [edit]
どんまま~ says... "No title"
ちょちょちょ かわいすぎるっ!!!
リードいいなぁ♪
うちもそろそろかえようかなぁー?^^
れんくんきてる服めっちゃかわいいよぉ~
ほしいよぉ~♪
ハンドメイドってオリジナルっぽく作れるしあんまりお店では無い感じの雰囲気がいいあぁ^^
人間用(笑)のお洋服もオーダーしてるのかな?
2012.06.16 09:48 | URL | #nRn52GOE [edit]
sumodz says... "ありがとうございました"
こんばんは。
ハーネスとリード、ご紹介いただき、ありがとうございます。
お気に召していただいて、製作者としては、なによりの喜びです。
新しいハーネスとリードでのお散歩は、なんだかワクワクしますね。
うちも、ハギレを使って新しいカラーを作りましたが
残り物でも、可愛く仕上がって、お散歩が楽しみです。
明日は、お天気どうかしら。
お散歩日和は…ちょっと厳しいかもしれませんね。
2012.06.15 21:52 | URL | #- [edit]
maki says... "たまふく母さんへ"
たまちゃんふくちゃんの真似しちゃいました(ノ∀\*)♪
めちゃくちゃ気に入ってます!
るこあのハーネスはまだ綺だったんだけど
お値段がリーズナブルだし♪
お願いしちゃいました(@´艸`)ウフウフ

タンクほめて頂いてありがとうございまぁす♪
チュール付きの方、私も着てみたけど可愛かった(笑
2012.06.15 16:16 | URL | #CngHFDMc [edit]
たまふく母さん says... "No title"
わぁ~とっても可愛いョ(≧∀≦)
オーナーさんも優しくてブヒちゃんを
飼ってらっしゃる素敵な方なんですよ!
同じショップのハーネスで何だか嬉しいな~(#^.^#)
それぞれ色や柄~凄く似合ってるよ♥

タンク素敵ですね~!
makiさんの作品を見てると幸せな気分になれます♪
2012.06.15 13:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する