*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ランでデート!

Posted by *maki* on   6 comments


17日
こじろうくんとデーツしたよぉ

maki一人で3ブヒは無理なのでブブはお留守番してもらいました)

雨の心配をしていましたが!
デーツ!
     るこあの後ろで、こじろうちぇるがイチャイチャしてますが↑

この後

笑

そして

そして♪
この後
ちぇるに怒られてましたぁ
ドM?
M?
(。´pq`)クスッ

そして
こじパパ&ママに貰ったラジコンで遊んでるレンのいる
クーラー部屋に休憩?避難?(笑
休憩?

そして

爆笑!
ドンマイ!
( *´艸`)こじ面白すぎ~♪

ちぇるは怒るから~
今度はmakiとイチャイチャしよ~ね
今日は雨上がりで、ドロドロだったので思いっきり遊べなかったの~
次回は受け止めてあげるからね(笑


その頃、
平和るこあ~
サク越しに遊ぶのが大好きるこあ



この後、セルフシャンプーしました
続きの写真はレンが撮っていたので、後程


ラジコン&楽しい1日をありがとうございました
レンもすごく楽しかったみたいで
家で何度も「こじ~こじ~」連発
自分の部屋でラジコンをしてキャッキャ楽しんでました
お風呂では「こじろうコンコンでしょんぼり~キャハハ♪」
今度はゆっくり我が家でたこ焼きランチでもしましょ~


最後に可愛い3ケツ
(*´ェ`*)ポッ
これでいいんじゃない?



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki says... "こじままさんへ"
プチ旅行♪いいねいいね!
車泊2日!!すごい!若いねぇ~( *´艸`)
こちらこそ、いっぱいお話してくれて
嬉しかったみたい♪(人'▽`)ありがとう☆

ちぇる・・初体験(笑
またしてあげてぇ( *´艸`)クスクス
レタスあげてたんだ(笑
るこあは全然大丈夫だよぉ~♪
ドSちぇるでよければ、また遊んであげてね♪

マジでたこ焼きランチ考えておいてね~
その時は、ブブちぇるはトリミングに出して
るこあだけにしておくからぁ~(o^―^o)
そうしないと食べれないし(笑
2012.06.19 22:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
こじまま says... "No title"
makiちゃん遅くなってごめーんヽ(´Д`;)ノ
ブちるファミリーとバイバイしてから一旦帰宅した後、プチ旅行に行って今帰ってきたの(車中泊で2泊はキツイ(´;ω;`))
車の中でずーっと楽しかった余韻に浸りながらの思い出話(´∀`*)ウフフ
本当に楽しかったっ!!
ありがとう~♥♥♥
レンくんにたくさん癒してもらったぁ~♥
ささくれだった心を癒してくれたからツルツルのスベスベのピンク色のハートになったよぉ♫
ちぇる~ごめんねぇ~(゚´Д`゚)゚
エロこじが穴の空くほどお尻見ちゃって。。。
そして初めての男に・・?
未遂かな??(笑)
るこあお腹大丈夫だったかな?
コッソリとレタス何枚かあげちゃったの(〃▽〃)
レンくんの写真楽しみだな~
それからちぇるにパンチしてもらいたかったな( ̄ー ̄)ニヤリ
またデートしてくださいっ○┓ペコリ
こじろうまだまだ諦めてないってさ~ギャハハハ(≧▽≦)
2012.06.19 19:27 | URL | #- [edit]
maki says... "ちちママさんへ"
こじくん男らしいでしょ(ノ∀\*)キャ♪
ちぇるとるこあの服には
リアルなBUHIちゃんが書かれてあるの~
パイル生地なので濡らせて着せてたの♪
今度のSHOPではパイル生地のタンクも作るよ!
でもね・・なかなか制作進んでない><;
2012.06.19 17:23 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "はるパパさんへ"
はい♪デーツしてきましたのぉ~(o^―^o)
ちょっと暑かったけど
休憩させなければいけないほどでもなかったです♪
うん・・3ブヒは大変~
2ブヒでも・・私の見ていない所で
脱走しちゃってね・・
ちぇるが大型犬に吠えかかって><転がされてた(笑

レンはラジコン大好きなんだけど
すぐ壊すの・・何度も大事にするんだよ!
っと念を押しました♪
2012.06.19 17:21 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... "No title"
こじろう君凛々しいですね~(*^_^*)
3BUHIで楽しそうですね~♪
いいな~いいな~☆
ちぇるちゃんとるこあちゃんの服に書いてあるのは。。
BUHIですか??
ぷーさんにも見えるかな☆
多頭だとオソロを着れるのがいいですよね~☆
憧れます~(*UωU*)
2012.06.18 14:44 | URL | #NSUlFQsw [edit]
はるパパ says... "No title"
わ~こじろう殿とデーツだったんですネ♪

昨日は晴れ間もあっていいお天気!!
でもちょっと暑かったかな?
確かにmakiさんだけで3BUHIは大変ですよね^^;

みんなめっちゃ楽しそう~
こじ殿は怒れっぱなし♪(笑
レンくん、ラジコンよかったネ♪
オッちゃんも大好きです(*^.^*)
2012.06.18 10:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する