*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お知らせ(o^―^o)

Posted by *maki* on   8 comments


6月末にOPENする予定だった
Bu*Che*Ru*
なかなか制作が進まず
次回は7月になりそうです
楽しみに待っていてくれた方、ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
(メルマガ特典は6月&7月誕生月ワンコ対象です♪)

制作が進まない理由は
ダンス
8月4・5日に、大きな祭りがあってレンがダンスします♪
その衣装を39着作る事に
(皆で作るのですが^^作り方を教える事になりまして~)

そちらを優先になってるので

でも

ゆっくり楽しく犬服は作ってます
サンプルで作った↓マッチョタンク
かっこいいねぇ~
前から見ると、ドットが可愛い

(o^―^o)
後ろから見ると、アメカジ風でかっくいい
これまた生地はslowboatさんで予約して購入したんだけど
めちゃくちゃ手触りもいいししっかりしてる
7月のSHOPにでまぁす


そして
初めて小さいお子ちゃまサイズ作ってみたぁ~
可愛く出来たっっっっっ
バタフライT
贈る前に載せちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
肩のフリフリはチュール♪
やっぱり女の子服は可愛いわぁ~




フレンチブルドッグひろば

Comment

maki says... "どんままさんへ"
きゃーコメント返すの忘れてた(´-∀-`;)
ごめんね~ってメールしてるからいいか(笑

ブログUP(人'▽`)ありがとう☆
気に入ってもらえて嬉しい!
女の子の服はすごく可愛いからいっぱい作りたくなるの♪
2012.06.29 13:35 | URL | #CngHFDMc [edit]
says... "No title"
ままさーーーーんっ
昨日鈍ブログの方にアップしたよぉーーーー^^
めっちゃかわいかったーーー!!

本当にありがとうございましたぁぁ~!!!!!
2012.06.25 10:02 | URL | #oQDrjWXQ [edit]
maki says... "たまふく母さんへ"
7月ヨロッ(●^_^●)シクです♪
いや~~ん作った服見て癒されて頂けるなんて!
なんて光栄なの!!
まだまだ未熟ミシンだから、失敗とか多々あるんですよ・・
お子ちゃま服はほんと可愛くて
作りながらにやけてます(笑
2012.06.22 12:56 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "ちちママさんへ"
ダンス頑張ってますよ♪
祭りの最後は泣いちゃうかな・・
それか、また駄々こねて踊らないか・・(笑
お兄ちゃんも川崎病になったんだ!
再発する場合もあるから要注意ですよね~
もう再発する年齢じゃないから大丈夫だけど^^
衣装作り頑張ります!
応援(人'▽`)ありがとう☆
2012.06.22 12:53 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "どんままさんへ"
褒めてくれて(人'▽`)ありがとう☆
1号ちゃん2号ちゃんにこの服送ったんだよ♪
でもメールした通り・・ショックやわぁ~
せっかく気合いれて作ったのに;;

アメカジいいでしょ♪
2012.06.22 12:50 | URL | #CngHFDMc [edit]
たまふく母さん says... "No title"
7月了解('◇')ゞ
楽しみですぅ~!!!

本当に可愛くて素敵ですね(≧∀≦)
ブヒちゃん達のも勿論ですけど
お子様のお洋服も素敵過ぎる・・
癒されるわ~(#^.^#)
2012.06.21 14:48 | URL | #- [edit]
ちちママ says... "No title"
レン君ダンス頑張っているんですね!!
いいこと~いいこと~☆
ダンスって私好きだけど~踊れない(-ω-;)
だから~踊れる人ってすごいな~って思う☆
6月オープンは延期になったけど。。。
ダンス祭り頑張ってほしいな~♪
応援してますので~(*^_^*)
子供が頑張ってる姿って涙が出るよね!
この前レン君の写真ブログ見ました!
レン君の小さい時の事が書いてあって。。。
うちのお兄ちゃんも生まれる前2ヶ月位入院し、
生まれてからも病気が多く、川崎病にもかかり。。。
心配ばかりしていたけど(makiさんと似てますね)
今では中学2年生になりバドミントンを一生懸命している姿を見るとウルウルするものです(*UωU*)
だから~レン君が頑張ってる姿みるとmakiさん嬉しいだろうなって☆
応援してますので~☆
makiさんも39着のお洋服も大変だけど頑張ってくださいね ̄(*^▽^*)
あ!無理はせずにですよ~☆
2012.06.20 12:55 | URL | #NSUlFQsw [edit]
どんまま~ says... "No title"
わ~すごいぃーーー!!!!
ママ天才だね!!
針に糸を通すのが必死な鈍ママには不可能だ 笑
いいないいな~ 紫のお洋服かわいい^^
ドッドとアメカジいいね_~^^
ママのセンス 大好きやわ~☆
2012.06.20 10:01 | URL | #nRn52GOE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する