*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

Happy Birthday BuBu*

Posted by *maki* on   24 comments


今日でブブ7歳になりました
頭にでかいリボン付けて写真
おめでとぅ!
もう7歳なんだね~
はやい
最近は、
股関節の具合も良くて
我が家一番の健康
と思っていたのに、、
先日の血尿にはビックリしたよ~
でも
薬で治る膀胱炎でよかった
明日、最後の検査に行って来ます♪

うん!
うんうん
20年でも30年でも何年でも
喜んでお世話してあげるぅ~

これからも
元気で優しいお兄ちゃんでいてね

お祝いはパパが帰ってからしまぁ~す


最後に
久しぶりのブブちぇるシンクロ
ブブとちぇるシンクロ


おまけに
ちぇるるこあシンクロ
^^


さて!
レンのダンス練習に゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚


フレンチブルドッグひろば

Comment

maki says... "cocoaさんへ"
(人'▽`)ありがとう☆

1年って早いですよね~
7歳って!ブブ見てるととても元気だから
信じられないもん♪
まだまだ元気いっぱい我が家のお兄ちゃんでいてもらいますよぉ♪
2012.07.06 09:18 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "chipoさんへ"
ありがとうございまぁ~す♪

皆健康が一番!
つくづく思いましたよ~!
本当に20歳くらいまで長生きして欲しい♪
2012.07.06 09:17 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "きなたろーさんへ"
ありがとぉ!!

めっちゃ元気なおっさんでしょ(笑
毎日るこあとじゃれて遊んでるから
若いエネルギーもらってるのかも( *´艸`)クスクス
また遊ぼうね!!
2012.07.06 09:15 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "ひとこさんへ"
(人'▽`)ありがとう☆

ほんと血尿が大事に至らなくてよかったよ~!!
年齢を重ねるにつれて
いろいろ気を使う事が出てくるから
気を引き締めないとね!!
2012.07.06 09:13 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "ぶぅまましゃん へ"
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

検査の結果は良くはなってるけど
まだまだ気は抜けない状態だって~
なので来週また検査なの^^
でももう癌の心配はないから一安心だ!
2012.07.06 09:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "ちちママさんへ"
(人'▽`)ありがとう☆

そうだよね~
1年で何歳も年を取っちゃうもんね><
パピーの時ははやく成長しないかな~
なんて思ってたけど
今はゆっくりゆっくり成長して欲しいよ~!
2012.07.06 09:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "鈍ママさんへ"
ありがちょぉ~~♪
誕生日プレゼントはケーキ2つとお菓子( *´艸`)
おもちゃはちぇるとるこあが取り合って
マジ喧嘩するから・・買ってあげれないの。。

バッグみたよ♪
めちゃんこ可愛く出来てた!
ミシン楽しいでしょ!どんどん作ろうぅ~♪
2012.07.06 09:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "たまふく母さんへ"
(人'▽`)ありがとう☆

ほんと血尿は心配したよ><;
まだ気は抜けないけど
少しずつ良くなってるの♪

このリボンは100均で売ってたの(笑
2012.07.06 09:04 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "jonmamaさんへ"
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)♪

長生きの秘訣は
ママの愛情いっぱいの手作り食!
ってブブに言って欲しいわぁ(ノ∀\*)

このリボンいいでしょ~
100均のだよ(笑
2012.07.06 08:57 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "こじままさんへ"
(人'▽`)ありがとう☆
パパが帰ってきてケーキあげたら・・
ヾ(*`Д´*)ノ・・・な事が。。
ブログに書きます(´-∀-`;)

薬はまだ続行中だよ~

こじくん!ヘコリ以外で教えて下さい(笑
ブブの必殺技はターゲットを見つけたら
一筋になりお尻に鼻を付けて匂いを嗅ぎまくる!
以上(p`・ω・´q)
2012.07.06 08:55 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "はるパパさんへ"
ありがとうございますぅ~♪

まだまだ7歳ですね!
検査の結果はよくなってました!
でもまだ要注意なので気は抜けませんが^^
2012.07.06 08:52 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "パパへ"
可愛いのは当たり前ですから。
2012.07.06 08:50 | URL | #CngHFDMc [edit]
cocoa says... ""
ブブちゃん、お誕生日おめでとぉ!
ブブちゃんが大福の親戚さんってとこから仲良くさせてもらって早いわぁ~
ブブちゃん7歳なんだね。早いね。
前の記事では心配したけど、これからも元気であ~れ!
また遊んでくださいね!
2012.07.04 14:06 | URL | #- [edit]
chipo says... ""
ブブちゃん!7回目のお誕生日おめでとう♪
これからもちぇるちゃん、るこあちゃん、レン君、パパママとみん~なで元気に楽しく過ごせますよーに・・・(^o^)v
血尿はちょっと心配ですね。
検査の結果が良好だといいね!

2012.07.04 09:04 | URL | #- [edit]
きなたろー says... ""
ぶぶ、お誕生日おめでとう♪

マジで7歳?
メッチャ元気やね(笑)
この間も、るこちゃん&kinakoとメッチャ遊んでたからまだまだ若いと思ってたよ(^_-)-☆
これからも、可愛いぶぶといっぱい遊べるのを楽しみにしています\(^o^)/
2012.07.03 23:34 | URL | #- [edit]
ひとこ says... ""
ブブくん。
お誕生日おめでとう(=^ェ^=)
ほんと、血尿でて不安だったけど、お薬で治る膀胱炎で、一安心。
楽しいお誕生日を迎えられて良かった♪
これから20年も30年もずっとブちる家の優しいお兄ちゃんとして長生きしてね(^_^)☆
2012.07.03 21:15 | URL | #- [edit]
ぶぅまましゃん says... ""
ブブちゃん、お誕生日おめでとう♪
健康で楽しく幸せな7歳になりますように♡

血尿も大事に至らず、本当に良かったです。
これから20年・30年・・いやもっと?
長生きしなきゃいけないもんねっ♪
明日の検査も良好だぁ!!!
2012.07.03 12:24 | URL | #- [edit]
ちちママ says... ""
ブブちゃん☆
お誕生日おめでとう~(*^_^*)
Happy7歳☆
良い歳になりますように~☆
いつまでも元気で20年、30年。。。いつまでも元気でいてね~(*^_^*)
何で犬と人間と歳の取り方が違うのか納得がいかないんですよ!
ちぇるちゃん、るこあちゃんも元気そうで安心しました☆
皆仲良くね~♪


2012.07.03 11:31 | URL | #NSUlFQsw [edit]
鈍ママ^^ says... ""
ぶぶちゃまおめでとう~!!!!!
お祝いはなにかなー???^^


ママさん、私もバッグ頑張ってみたよ♪
失敗したけどなんとなく形になってるきがするよぉー
ミシンっておもしろいねー
2012.07.03 10:07 | URL | #Sil0ZMF. [edit]
たまふく母さん says... ""
ブブちゃんお誕生日おめでとう(≧∀≦)
7歳の1年が元気で幸せに過ごせます様に・・
血尿の事も安心してお誕生日をむかえられて
本当に良かったですね!

おリボン可愛すぎて笑っちゃったよ(#^.^#)
似合い過ぎ~(笑)
2012.07.03 09:16 | URL | #- [edit]
jonmama says... ""
色付きの文字
ブブくん♪Happy☆birthday~♪(^_^)/
ジョンより1歳お兄ちゃんのブブくん♪
とにかく元気でずっとずぅ~~~っと…長生きしてね!!
そして長生きの秘訣を伝授してちょうだいな♪(^。^)
リボンもめっちゃ可愛い~♪(*^^*)
今年1年もたくさん癒して頂きまぁ~す☆(^ー^)
ホントにおめでと~☆(^_^)/
2012.07.02 23:32 | URL | #- [edit]
こじまま says... "お誕生日おめでとぞよ~♫"
ブブ7才のお誕生日おめでとーっ♥
もうお誕生日会も終わってまったりしてるかな?
ブブは長生きするよ!!
エロ男は長生きするんだって(´∀`*)ウフフ
明日病院行ったらもうお薬も飲まなくて良いんだ\(◎o◎)/!
さすがブブ兄!!
気合で治した?(笑)
7才の一年も健康で元気良く過ごしてネっ♥
でっかい蝶ネクタイ似合ってるぅ~(´∀`*)ポッ
こじろうから一言「今度オナゴを落とすテクを教えてぞよ━━━━!!」ヾ(@^▽^@)ノわはは
2012.07.02 22:21 | URL | #- [edit]
はるパパ says... ""
ブブちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

こうやってお祝いメッセージが出来ることを
すっごく嬉しく思っています♪

まだまだ7歳!!
これからも健やかに、そしていつまでも元気で
後30年は長生きしてくださいネ♪

明日の検査が良好であること
祈っておりま~す!!!
2012.07.02 21:13 | URL | #- [edit]
パパ says... "キャワワ"
ぶぶ可愛すぎ。
今日はお祝いだぁ。

しかし、、、可愛すぎるw
2012.07.02 17:46 | URL | #sSHoJftA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する