*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

作った作った!

Posted by *maki* on   4 comments

makiの趣味の写真ばかりですので
興味のない方はスルーして(o´・ω-)b ネッ♪


まず
レンのダンスのズボン(黒の長ズボンと指定あり)
レン
ダンスチームのTシャツ着てます♪
ダボダボ♪
来年も再来年も履けるように ダボダボ~♪サルエルパンツ!
真夏に履くのになるべく暑くないように
涼感加工&UV加工されている黒生地とichigo-yaさんの薄手の★生地をチョイス


makiのとレンの友達用
(ノ∀\*)キャ
かわいいねドット
ポッケにはポンポン付けた♪
このドットめちゃくちゃ可愛い 写真ではわかりにくいけど・・
slowboatさんの生地はやっぱりどれも最高
ドットが白ではなくてベージュっぽいの♪⇒

そして
もうすぐ母の誕生日なんで
母へ
生地はもちろんslowboatさんの
パターンは雲母工房さん
この他に、犬の散歩の時に首が焼ける・・と言っていたので
首の日よけも作りました♪(写真撮るの忘れた・・・


明日は1日レンとお出かけ&ダンス発表ヾ(・∀・o)ノダー!!



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki says... "鈍ママ♪さんへ"
★柄なら私も履ける!って思ってね♪
宝くじ当てて、沢山オーダーして!!(笑
でも
このサルエルパンツなら1000円ちょいで作れた!
お揃いで着ると可愛いよね♪
これ着てダンス言ったら
皆、可愛い!欲しい!連発してたよ(@´艸`)ウフウフ

母のはちょっと秋っぽい色だけど
中にキャミ着たり半袖や長袖着たら
年中着れるかな~って思って^^v
2012.07.17 17:56 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "こじままさんへ"
今は作りたい病にかかっているので
なんでも作ります(笑
いいチーム名でしょ♪
いろんな障害の子達が集まっていて
練習もいつも楽しくしてるんだよ~
お母さん方も気さくで明るくて素敵だよ♪
ばぁちゃんはやっぱりついていけない・・
ってダンス断念しちゃった(笑
私は応援だけ~(o^―^o)v
ダンス上手に踊っていたよ♪
カメラ忘れてったから・・ブログにUPできない・・
2012.07.17 17:50 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... ""
あっできたんやねーーー^^
おぉーーー星柄かわいいですぅ♪
もしうちがお金余るぐらいのお金持ちやったらmaki さんにうちと娘ちゃんの洋服毎日オーダーするのに なんて最近よく思うの^^
おぉーーお母様のお洋服めっちゃかわいいですやんっ!!!
いいなーーー形になるってすばらしいですぅぅぅ♪
2012.07.17 16:34 | URL | #Sil0ZMF. [edit]
こじまま says... ""
さすがmakiちゃんやなぁ~
何でも作れちゃうところがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!
レンくんの笑顔が履き心地の良さを物語っているのダv( ̄Д ̄)v イエイ
そしてチーム名が「Pure Heart」っていうのがまた良いじゃない♥
レンくんの事やわ~(´∀`*)ポッ
ん?makiちゃんもダンスしてるの?
maki母さんじゃなくて?
明日のダンス発表会頑張れーっ┌|≧∇≦|┘
2012.07.15 22:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する