*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

子供達のねんね^^

Posted by *maki* on   8 comments


夏休みが始まり・・

仕事の休みは多いのですが
やりたい事がいっぱぁ~~いで!
1日の時間がたりないっ

ミシンをしていて
ふと
後ろを見たら

子供達が皆寝てた
4nenne.jpg
ちぇるのお尻くっついてる

ちぇるの寝方は
のびのびと寝てる時が多くて面白いんだよね~
あはっ
へそ天で、半目で、舌だして寝てる

あ・・起きちゃった?
・・・。


パパが帰ってくると
^^
パパ
パパ枕
なんか・・
ドヤ顔にみえるんだですけど・・


ドヤ顔と言えば
8月4日・5日と「すずフェス」が行われます。
そこに「ドヤ顔で賞」ってのが今回あるんだけどちぇるなら取れる?


ダンススケジュール
Pure Heart】(レンが出場する場所)

4日は14時『弁天山公園』
   16時半『白子駅前』
   17時35分『サンズ』

5日は17時50分『ハンター』
   18時45分『弁天山公園』

それぞれの簡単な地図などは⇒に載ってます♪

近くの人は良かったら見て下さいね♪
でも
レンが調子悪かったり
嫌がったら、無理には踊らせないので
見学してるかもしれません^^


暑いのでカメラよりクーラーボックス抱えて、レンの体調に気を付けないとね(makiも・・



先日、可愛い柄の生地買ったよ~8月のSHOPに向けて他にも買ってるけど( ・ノω・)コッソリ
ぱんだ~
レトロパンダ
ちぇるるこあのスカートフリフリ部屋着を作る予定
でもあともう1着ずつ作れると思うのでSHOPに出すかも?
他にもいっぱい作る(●-`ω-)b ZO!


フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki says... "めぐみさんへ"
はぁ~い♪元気いっぱいですよ^^v
5日是非来てくださいませぇ~♪
CNSで生放送もしてる見たいですよ!

makiはピュアハートのブルーのTシャツに
黒のサルエルパンツはいて
髪はお団子してると思うので見かけたら
声かけて下さいね♪
2012.07.31 21:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "kotaママさんへ"
先日は可愛い写真ありがとうございました!!
初コメもありがとうございますっ!

寝顔はいつみても何度見ても癒されますねぇ~♪

レンはダンスを楽しく頑張っているので
本番が楽しみです!
ハイッ!熱中症には気を付けます(o^―^o)v
2012.07.31 21:00 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "ちちママさんへ"
可愛いでしょ(ノ∀\*)(親バカ~

いやいや・・パパがちぇるを大好きなんですよ(笑
ちぇるはきっと!私は一番好きなはず!!

ダンス・・真夏の炎天下の下で踊るので
ちょっと心配ですが。。熱中症に気を付けてケアしていきます!
熱中症対策のドリンクも買ってありまぁ~す♪

8月SHOP楽しみにしてくれて
(人'▽`)ありがとう☆
2012.07.31 20:58 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "たまふく母さんへ"
皆揃って寝てるとなんとも可愛いですよ♪
ほんと見てるだけで癒されますぅ~

ハデ柄好きなんですか!
私は結構カジュアルなのが好きなのですが
たまに冒険してハデ柄を着せたくなります♪
2012.07.31 20:55 | URL | #CngHFDMc [edit]
めぐみ says... ""
毎日暑いけど、レンくん元気そうでよかったo(^▽^)o
鈴フェス、5日に観にいこうかなと思ってます。
2012.07.31 06:35 | URL | #- [edit]
kotaママ says... ""
初コメです!

幸せな時間ですねぇ。。。とっても癒される~v-346
この自由さがフレブルらしくて大好きですv-363
レン君もとっても気持ちよさそうe-261ダンスに向けていっぱい睡眠とって、美味しいもの食べて頑張ってねv-91
近くだったら見に行きたいけど、ちょっと無理v-409
暑い時間ですので、レン君もmakiさんも熱中症にならないように気を付けてくださいねv-278
2012.07.30 15:43 | URL | #- [edit]
ちちママ says... ""
いや~んかわいい(*UωU*)
皆で寝てる♪
私もその中に入りたい衝動にかられてます!!
ちぇるちゃんはパパさんがそうとう好きなんですね♪
やけるね~(*^_^*)
レン君のダンスは一日にいっぱいあるんですね(汗)
ちょっと大変だけど。。。
無理せず頑張って欲しいね~☆
makiさんも暑いので体調に気をつけてくださいね♪
水分とってね~!!8月オープンも楽しみにしてます☆
2012.07.30 13:13 | URL | #NSUlFQsw [edit]
たまふく母さん says... ""
子供たちみんな気持ち良さそうに寝てますね^^
私・・ほへ~っと寝ている光景好きなんですョ♪
見ているだけで癒されるわ~(#^.^#)

可愛い柄ですね(≧∀≦)
ハデハデ柄物大好きなので楽しみだわ~!
2012.07.29 13:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する