*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ベビー!?&生放送

Posted by *maki* on   11 comments

いや~ん

キュキュ

キューーーン

かわいすぎだろ~

ベビー服

ちっちゃいの~

ベビー服作ってみました

ショートオール
オムツオチリが
このショートオールを着ているのを想像すると・・
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

男の子でも女の子でも着れるようなカラーで作ったよ

なぜ

ベビー服!?って?

あっ!maki妊娠してませんよ~
知りたい人は、直接聞いてください(o´・ω-)b ネッ♪
ここでは・・恥ずかしくて言えないので(笑

でっ

試しに作ったこのベビー服・・
誰かいりませんか?
サイズ70-80

初めて作ったので、多数失敗ヶ所があります(着るには支障ありません)
ボタンはお肌に優しい様にプラボタン♪
生地はslow boatさんの素敵な物♪
すごくこだわって作ったのですが・・
股の仕様がわからなくて・・失敗してます。。
こんなのでよければ・・貰ってください

サイズが合う、ベビーちゃんいないかなぁ?
妊娠中のママさんいりませんか??
お友達で着てくれそうなベビーちゃんいませんか?
お気軽にコメントからかメールフォームからご連絡下さい

誰かいるかな・・



さて
レトロパンダで作りましたよ
レトロパンダ
るこあ!似合う!
やっぱり女の子はスカート可愛い


おや
レンるこあが遊んでいますぅ
^^

^^

^-^
このコンビはよくこうやって遊んでいます

さて
明日は
すずフェス

CNSでは『弁天山公園』での模様が生放送されます!
●4日は14時
●5日は18時45分が弁天山公園なのでレンが写るかなぁ~

また、5日(日)のみ、県内のケーブルテレビ局でも同時生放送決定!
■放送日時
 8月5日(日)  19:00~21:15
■放送局
 ZTV(津放送局エリアのみ)
 伊賀上野ケーブルテレビ
 アドバンスコープ
 松阪ケーブルテレビ・ステーション
 iTV

目印は↓ と ☆柄のダンスズボン
☆ミ
気合いれてmakiが☆ミ入れてみました

写ってなかったら(踊ってなかったら)
ご機嫌ななめになり・・どこかに座り込んでます

私は、【Pure Heart】のブルーのTシャツ
☆柄のサルエルパンツ履いて、お団子ヘアーでいますので
見つけたら声かけてネッ(oゝД・)b

あぁ~楽しみヾ(・∀・o)ノダー


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

*maki* says... "Re: たまふく母さんへ"
名前が・・ぶちるパパ になってる(笑
makiの間違いですぅ~
2012.08.05 09:09 | URL | #- [edit]
ぶちるパパ says... "たまふく母さんへ"
ベビー服ってちっちゃくて可愛すぎ!
たまちゃんふくちゃんも着れるかもよ?(笑

アメカジドット紹介してくれて
ありがとうございました!
ドットが背中にくると女の子らしさがUPしていいね♪

レン頑張ってますよ~(´ー+`)キラッ♪

例のブツ、出来上がってるので
近々贈りますので宜しくお願いします~。
2012.08.05 09:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
たまふく母さん says... ""
わぁ~ベビー服超ぉ~キャワイイ(≧∀≦)
ほすかったぁ~~~~(笑)
お洋服2日に届いております!
たまふくに凄く似合っております~(親バカ)
ありがとうございました♪

レンくんの☆カッコいいですね(#^.^#)
2012.08.04 16:26 | URL | #- [edit]
maki says... "こじままさんへ"
エェッo┤*´Д`*├o見れないんや~
頑張って動画撮ってくる!
けど・・UPの仕方がわからない(笑

まだ産まれてないよ~
11月だって!もう男か女かわかる頃だから
今度聞いてみるぅ♪

レトロパンダはオーダーで作るので
普通のタンクでもマッチョタンクでもOKだよ♪

昼からダンス!頑張ってくるねっっっっっ!!
(レンが(笑)
2012.08.04 08:10 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "がるぶるmamaさんへ"
るねちゃん着てくれるぅ?|ョェ・)
男の子でも女の子でもOKな感じに作ったけど
女の子の方がいいのかな?
ってイメージの生地なので♪
るねちゃんに!!
贈るので、住所とかメールフォームから教えて下さい(o^―^o)♪
2012.08.04 08:07 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "cocoaさんへ"
可愛いでしょ~ありがとうぅぅ♪
うんうん!
るねちゃんに着てもらいまぁ~す!
2012.08.04 08:04 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "jonmamaさんへ"
生地が可愛いから♪
小さいの作るとめちゃくちゃ可愛いの~♪
ねぇ~着た姿みたいね♪
これ作るのに・・4時間かかったけど
なんだか楽しくてルンルンして作ったよ~

レトロパンダは派手だから
思いっきりフリフリにしたくて
裾にレース付けたのぉ♪

ダンス!頑張ってきまぁ~~~~~す!!
2012.08.04 08:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
こじまま says... ""
見れーん・・・レンくんが踊ってるところ見たいのに・・・゚(゚´Д`゚)゚
makiちゃんベビー服まで作ったんや\(◎o◎)/!
相変わらずしゅげーっ!!
お腹に赤ちゃんが居そうなほど膨らんではおりますが、残念ながら脂肪のカタマリなのよねぇ~ギャハハハ(≧▽≦)
もう生まれたん??
レトロパンダ柄カワ(・∀・)イイ!!ね~
今度のオープンの時に男の子用でも出ますかー?
レンくん♫ダンス頑張ってね┌|≧∇≦|┘
2012.08.03 23:47 | URL | #- [edit]
がるぶるmama says... ""
makiさんすごいです(>人<;)ベビー服可愛いです★我が子ちょうど70のお洋服なんですが(>_<)
本当可愛いです★るね立候補させていただきまぁす(^。^)
2012.08.03 22:37 | URL | #.Lj5XGds [edit]
cocoa says... ""
めちゃくちゃかわいいですね。
私の希望はがるぶる家に誕生したるねちゃんちにきてもらいたいなぁ~
サイズもそろそろいい感じでないかなぁ~
2012.08.03 21:34 | URL | #- [edit]
jonmama says... ""
makiちゃ~ん♪
ベビー服可愛すぎ~!!(*^^*)
でも…回りに妊婦さんがいないのぉ~!^^;
私も妊娠してないしなぁ…(^^ゞ
このベビー服着た姿、見てみたいなぁ♪(o^-^o)
誰かいたら写真アップ楽しみにしてます!
レトロパンダも可愛らしいね~!
色もグー(≧▽≦)
スカートも可愛い~ね!(^。^)
レンくんも気合い入ってるね!
暑くて大変だけど、レンくん!ダンス頑張って~♪(^_^)/
2012.08.03 16:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する