*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

どんちょすぅハンコ&COBUHI

Posted by *maki* on   6 comments


先日ポストにお届け物がぁ~

どんちょすぅの消しゴムはんこ
以前
レン・ブブ・ちぇる・るこあのはんこをお願いして作ってもらったんだけどぉ~
るこあの顔が成長して美人になったので(親バカ
再度、作ってもらいました めちゃ可愛いるこあはんこ
いっぱい♪
メモはんこも素敵
SHOPで使えるようにって!sizeハンコ&Thankyouハンコが入ってた
(人'▽`)ありがとう☆
早速
キュート
プレゼントするベビー服に押しました♪ いい感じ
(人'▽`)ありがとう☆



次は~


COBUHI
ちぇるのだよ~
o(`・д・´)o ウン♪
ちぇるモデルしてね

って・・

着せようと思ったら

逃げてったぁぁぁぁぁ(o`3´o)

「おいでぇ~♪」言っても来ない

しばらくしたら

にらみながらこっち見て寝た

無理にモデルをさせるのは、かわいそうなので^^


やる気満々のブブ
^^
サイズも着丈以外同じだしねっ
お願いしますっ


ブブ

いいね~

Σ(・ω・ノ)ノ
また今度d(-∀-。)ネッ

COBUHIの柄がめちゃくちゃ可愛いのぉ
ハートがいっぱい
さすがセンスがいいわぁ~
おまけの便箋も可愛かったし~
(人'▽`)ありがとう☆


レン
すずフェスでダンス頑張ってます!
昨日はパーフェクト!!
200点満点!!
仕事で見れなかったパパに動画見せたら
「ビデオカメラ買ってこい!」
今から買いに行ってきますぅぅぅぅ
そして
夕方のダンスバッチリ撮ってきます



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

*maki* says... "鈍ママ♪さんへ"
いつも可愛いハンコ(人'▽`)ありがとう☆
サイズハンコめっちゃ役に立ってる!
Σ(・ω・ノ)ノ
これでお礼十分だよ!!
逆に気を使ってもらって申し訳ないっ><
子供服作るの楽しいのよ~
また作らせてね♪
2012.08.11 19:02 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... ""
いつも思うけど パパって本当にmakiちゃんやレン君を愛してくれてるね^^うらやましいわー
そすてーかわいく紹介ありがとう♪
本当はね サイズ80~160まで作ろうかと思ってたの 笑
あと ワンズ服用サイズはんこも♪
けど いつできるかわからなくなってきてー
遅くなってゴメンねー><。。。
まだまお礼しきらないから~
気長に待っててくださーーーいっ^^;
2012.08.10 09:51 | URL | #Sil0ZMF. [edit]
*maki* says... "鍵コメさん"
(人'▽`)ありがとう☆
2012.08.08 15:15 | URL | #CngHFDMc [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.06 12:07 | | # [edit]
*maki* says... "めぐみさんへ"
見てくれてたんですね!

途中笑顔になっていたのは
私を見つけてニコニコしてました^^
5舞台の内、1舞台踊れたらいいかな~
なんて思ってましたが!
全部踊れました!これには私もビックリでした!!
TVにもバッチリ写ってました♪
応援ありがとうございました!
2012.08.06 00:46 | URL | #CngHFDMc [edit]
めぐみ says... ""
レンくん、ブラボー(*^o^*)

黄色の衣装も良く似合っていましたね(おにいさんより)

最後のダンス観ていて、時折笑顔で、生き生きと踊っているレンくんに感動して、涙がでてきました。
一生懸命がんばっていたものね。

とってもとってもかっこよかったです!

makiさんもおつかれさまでした(*^o^*)
2012.08.05 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する