*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

2012すずフェスPureHeart

Posted by *maki* on   10 comments

4・5日
無事 【すずフェス】が終わりました

5月からダンスをはじめて
10回練習した??ってくらい・・
しかも
振付を教えてないのですぅ~
レンは見て覚えました

環境の変化が苦手なレン
踊れなくても舞台に立ったらいいかな~
って思ってましたが
すべて見事
レンは踊りましたよ~


こちら↓弁天山公園は初日の一発目!立ち位置バラバラ(。´pq`)クスッ
      でも!皆、手を差し伸べて修正♪(一眼の動画でmakiが撮影)

makiを見つけて指さしてますね( *´艸`)クスクス

↓はサンズにて
サンズで
サンズ
サンズ


二日目
ヘアーもさらに気合いれました
5日ヘアー
ホッペも
おにいさんと♪


最後は弁天山公園
↓おNEWのビデオカメラでパパが撮影


皆すごく上手でした
練習ではこんなに出来てなかったよね?(笑

この子達はやれば出来るんです!

それを
精一杯makiはサポートしていきたいです

おつかれ!


ありがとうございました!
皆、いい顔なのでモザイクレス

【メンバーで写っていてNGな方は連絡下さいね~削除しますので】

本当に楽しい二日間でした
ありがとうございました

レンは次の日
昼まで寝てて
起きて大盛り2杯の白飯をふりかけで食べてました

さて・・

9月から来年の衣装作りしますか?
ハッピを手作りするとか・・言ってるし(´-∀-`;)



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

*maki* says... "もえっちさんへ"
お疲れ様でした!
打ち上げ・・食べ過ぎてピーっとなっちゃいました(笑

ハッピ!いろいろ調べたんですが
作れそうですよ♪
左右違う生地にしてかっこよくもできます!
また、簡単に書いてもっていきますね♪
毎年、衣装係でもいいですよ(笑
他にとりえがないので^^;
2012.08.23 10:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
もえっち says... "お疲れ様でした♪"
今回 初参加にも関わらず 衣装までも手伝って頂き 本当にありがとうございました(T-T)

子供達は 無限のパワーを持っています。
私は毎回練習時に その力を分けてもらっています。

個性豊かなメンバーですが これからも よろしくお願いします♪
2012.08.23 06:58 | URL | #- [edit]
*maki* says... "たまふく母さんへ"
ほんと!見事踊りきりましたよ♪
練習では何カ所か覚えきれてない所があって
家でもビデオ見て練習してんだよ~
でも覚えきれてないから、諦めてたのに・・
本番踊ってるし!(笑
子供ってすごいね~

こちらこそ見てくれてありがとぉぉ!
2012.08.08 15:23 | URL | #CngHFDMc [edit]
*maki* says... "こじままさんへ"
うんうん!!安心したでしょ!!!
そうなの~やれば出来るの!
それを親が探し出して上手に仕向けてあげるのが
大事なんだ!ってシミジミ思ったよ~
この動画UPするのに・・4時間くらいかかった(笑
FC2でアップしようと思って作業してたのに
最後で・・エラーΣ(・ω・ノ)ノ
UP出来て良かったよ~♪

レンは本当に楽しくステージの上で
踊っていたので、こっちまで楽しかったよ♪
たぶん、こじままなら泣いているなっ!(笑
2012.08.08 15:21 | URL | #CngHFDMc [edit]
*maki* says... "★みぅ★ さんへ"
(人'▽`)ありがとう☆
レンなりに!レンらしく!
踊れてるでしょ~♪
途中ふざけてるけど・・(笑

最後の写真は皆やりとげた顔なので
素敵な笑顔です!
2012.08.08 15:17 | URL | #CngHFDMc [edit]
*maki* says... "鍵コメさん"
頑張ったでしょ♪
こんな風に踊ってくれるとは思ってなかったの~
楽しい2日間でした(o^―^o)
2012.08.08 15:16 | URL | #CngHFDMc [edit]
たまふく母さん says... ""
頑張って踊っている姿に胸が熱くなりました!
本当に上手に踊れていますね(#^.^#)

みんなみんな良い笑顔で(≧∀≦)
とっても頑張りましたね。。ありがとう。。
2012.08.07 15:27 | URL | #- [edit]
こじまま says... "泣けたよぉ~っ"
何度も見たよ。
何度も何度も。。
みんなを引っ張って踊ってるレン君を。
感動した。
そして何故か安心した。
やれば出来る!!そうなんだよね!
見てただけでこんなにも踊れるレン君。
すごいよ!!凄すぎるよ!!
makiちゃん動画でアップしてくれてありがとう。
動画でもこんなに泣けちゃうんだから実際に見てたらぼやけちゃって見れんかったかも?(笑)
完全にレン君のおばちゃんの心境やわ~
子供が一生懸命に何かをしてる姿ってほんとに感動する。
レンくん がんばったね♥
すごく じょうずだったよ~
こじままから✿まるをたくさんあげちゃうヽ(*´∀`)ノ
レンくん ありがとうね♫
レンくん だいすきだよ━━━━っ!!
2012.08.07 00:08 | URL | #- [edit]
★みぅ★ says... ""
こんばんは。

とっても上手にダンスが出来てますね♪
最後の記念撮撮影も 素敵な笑顔ヾ(@^▽^@)ノ
2012.08.06 19:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.06 16:37 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する