*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

久しぶりに!

Posted by *maki* on   10 comments


久しぶりに
自分の服を作りました【撮影REN】
maki用
パターン:muniさん(Ladiesゆるリボン)
生地:SMILEさん(粗挽きMIX天竺抜染ドット/ベージュ杢)
いいねぇ~
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ
このパターン!後ろのリボンも袖のリボンも可愛いねぇ~
サイドはシャーリングさせてます
この生地素敵
ドットが派手過ぎず落ち着いた感じで
(実物はもっとドットがくすんだ感じですよ~♪)









☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
ちっちゃいのいっぱい全部サイズ80
萌
るこあ尻1つに(違
かぼパン(かぼちゃパンツ)4着に
ショートパンツ1着
ちょっとポッケを付けてアレンジしたり~
楽しいぃぃぃはまりそう(*´ェ`*)ポッ
こちらはすべてベビーちゃんの元へ旅立させました


Bu*Che*Ru*の服もの~んびり作ってますよぉぉぉぉ~
男の子でも背中開きを作ろうと考えて作ってみました
DSC00662.jpg
う~~~ん(。-`ω´-)
DSC00670.jpg
なんか
納得いかない
DSC00669.jpg
わかった!
背中の穴の水色の生地がマッチしていないんだ

って事で
手直ししてSHOPには出します(o´・ω-)b ネッ♪


このデザイン的に
maki的に納得いかない作品は・・
SHOPで半額でだそうかと思ってます~
まだまだ半額商品増えたりして・・




最近、皆さんのブログを覗き見ばかりして
コメントを書いていないのに・・
いつも心温まるコメントを下さってありがとうございます!

フレンチブルドッグひろば
犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

*maki* says... "鈍ママ♪さんへ"
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
いつも好きな生地屋さんの
目に留まった生地を使ってるよ~
これは天竺で薄手だから夏向きなの♪
リンクしてある生地屋さん見て見て~

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ホットパンツいいね~
なんでも挑戦だよ!!

人間用は何か作るつもりだけど
まだ決まってないの~
結構、生地を沢山使うので
材料費だけで3000円とかしちゃうから
かわいくない値段になっちゃうんだよね~
2012.08.11 19:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
*maki* says... "jonmamaさんへ"
いっぱい作っちゃった~
そして
今日も作ったのだぁ~♪
お揃い考えておく(o´・ω-)b ネッ♪
かぼパンは大人でもルームパンツならいけるよね~!
何でも作りたくなるの・・
そして制作中頭悩ませるの・・(笑
ブブの着てる服の柄可愛いでしょ♪
男の子用に頑張って作る(●-`ω-)b ZO!
2012.08.11 19:07 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... ""
かわいいぜーーー!!!!!
鈍ママ子供服は選ぶの大好きなんだけど(←基本派手でもいいから見つけやすい 笑)自分服選べません><
こういうのいいなぁー かわいいなぁー♪
これってどんな生地を使っているの?
鈍ママもりうちゃん用にホットパンツを作ることに決めたの♪
あぁーでも出来た頃にはサイズがあわなくなったりしてーwー;
かぼちゃパンツかわいいなーーー!!!
鈍ママ的にピンクのドット柄のが好きかもー^^

人間用の服はショップにでないべ?
2012.08.10 09:46 | URL | #Sil0ZMF. [edit]
jonmama says... ""
makiちゃん♪こんばんは~!(^o^)/
またまたいろんなの作ったね~♪(*^o^*)
Ladiesお洋服・・・buhi'sとお揃いが欲しい~~~☆(*^o^*)
かぼパンもかわゆ~い!(o^_^o)
これもルームパンツに欲しいくらい!!
ホントに何でもチクチクできちゃって、makiちゃん尊敬ですぅ~♪
ブブくんモデルの男の子用もかなりググっ♪(^_^)
次回のshopオープンが楽しみぃ~♪(^o^)/[/色]
2012.08.10 00:17 | URL | #- [edit]
*maki* says... "ちちママさんへ"
そうなの~
初めはパターン通りに作るんだけど
次からは自分の体に合うように手直しして
作れるからいいですよぉ~♪

ああぁ~!私も一緒の考えだった!(笑
ロックでは直線縫えません・・
ロック買ってビックリしたもん( *´艸`)クスクス
普通のミシンもいるんだっ!!って・・

あら~キノコ小さかったんだね><
あの生地は収縮性があまりなかったもんね;;
さっき新作UPしたので見てね♪うふっ♪
2012.08.09 17:13 | URL | #CngHFDMc [edit]
*maki* says... "cyobinさんへ"
そうよ~cyobinさんの~( *´艸`)クスクス
喜んでもらえるかドキドキだぁ~!

この服はゆったりなので
二の腕&お腹を隠せます!!!
このデザインは市販で見た事なくて可愛いよね~♪
1・5mの生地を送り付けてくれたら作りまっせ~(@^▽^@)
2012.08.09 17:09 | URL | #CngHFDMc [edit]
*maki* says... "sayaさんへ"
初めまして♪コメントありがとうございます!
このバックリボンはゆったり着れるし
とってもいい感じですよ♪
ロックなくてもジグザクミシンで行けそうですよ^^

かぼパンは可愛くて4着一気に作ってしまいました♪
オムツのお尻で履くと
もっとポッコリして可愛いんでしょうね~♪

これからもハンドメイド頑張っていくので
宜しくお願いします!
2012.08.09 17:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... ""
makiさんの服かわいい~(*UωU*)
自分で作れるっていいですね☆
好きなように出来るし♪
私も裁縫とか好きだけど。。。
ミシンを買わないと!!笑
やっぱりロックミシンを使ってますか?
ロックミシンで直線縫いできる??
全然素人質問でごめんなさいね~(T-T)
ちびっこの服はやっぱりちっこくてかわいいね(*^_^*)
背中開きの服ですか~!
楽しみにしてます☆
半額商品も嬉しいですね♪
この前のマッチョタンクまたブログに載せますので♪
トマトタンク気に入って着てますよ☆
キノコタンクはピッチピチでして(汗)
なんか苦しそうだったのでごめんなさい(T-T)
サイズをきつめを買ってしまったので(涙)
かわいくって☆
着たいのですが。。。
ちょっと着れないかもしれません。
ごめんなさいね~(涙)
また次回も楽しみにしてます☆
2012.08.09 10:41 | URL | #NSUlFQsw [edit]
cyobin says... ""
むふふふ。カボチャパンツv-238
それワタシのーーーv-238
楽しみだ!

makiさんのお洋服もステキやね!
cyobinのおなかまわり、うまいこと隠せそう(笑)
2012.08.08 22:32 | URL | #- [edit]
saya says... ""
初めまして☆
このバックリボンのお洋服、とっても可愛くって思わずコメントさせて頂きました♪
パターン見て欲しいなぁ~と思ったんですが、ロックミシンを持ってなくて諦めたんです(笑)

ベビちゃんのかぼパンも可愛いですね(●´∀`●)

ブログ更新楽しみにしています♪
2012.08.08 21:10 | URL | #leF2ecbc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する