*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ハンドメイド服

Posted by *maki* on   6 comments


暑いですね・・

お盆休みなにの・・
パパが仕事になっちゃって・・
おばぁちゃん家に行く事が出来なくなってしまったぁ

なので
ミシン日

レンに甚平さんを作りました~
レンスマイル
これは
かぶり甚平で前がはだけてしまう事がないんです
ジンベイ
涼しそうでしょ
涼しそう~
こちらの
残りの生地でベビー&キッズ用のかぼちゃパンツ&スタイも作りました
かぼパン
今、Bu*Che*Ru*SHOPで販売してます
サイズ70~90の男の子限定になっちゃうけど・・
丁度の方いるかなぁ~
白Tシャツにこれ履くと可愛いと思うんだけどぉ♪


そして
パパレンお揃いで作りました
おそろー
このパンツに使っている生地
めちゃくちゃ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
きれ屋さん ぽぷりさんの生地なんだけど
薄めなのに透けないし、さらっとしてて涼しい
『40/-タイプライタークロス オリーブとネイビー』
^^
写真ではわかりにくいけど、サルエルパンツ風にしたので動きやすいしネッ(oゝД・)b


次はこちら
MilimiliさんのバタフライスリーブTシャツ
どっと
肩は黒のチュールにして身頃のサイドを無地にしたので
着痩せ効果バツグン
茶色の方の袖はサイドと同じ生地にして
フリフリになるように細ロックかけました(こちら2着はレンの友達姉妹が購入済み)
茶色もどっと
以前作った子供用の↓と同じ形です(o^―^o)
^^

後は
29日にレン友達のダウン症の子連れて
3人
名古屋港水族館に行くので、お揃いの服を作る(●-`ω-)b ZO!

楽しみぃぃぃ

って・・

こんなのばっかり作ってて・・

なかなか

SHOPのBUHI服がハカドラナイ




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

*maki* says... "鈍ママ♪さんへ"
( *´艸`)クスクス
ボロボロになるまで着たらいいのに♪
また作ってあげるよぉ~ん♪
かぼちゃパンツ可愛いよねぇ~
ママなら作れるのでは?
まだまだ似合う年齢だよ!!
2012.08.21 00:22 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... ""
あっ (っ´∀`)っ))
着すぎてびろびろになりかけているので 着用禁止にしたあの服だわ 笑
もうねー毎日きるー って言うから着せてたら ちょっとのびてきそうなオーラを服から感じちゃって><
お出かけ用にしたよー><
ほうほう、人間用もできてきたんだねー☆
じんべいもパンツもすごいっ♪
かぼちゃのおパンツもかわいいねー♪
このサイズにまた戻ってくれないかなぁー?なんて思っちゃう^^
2012.08.20 15:31 | URL | #40PZJuO6 [edit]
*maki* says... "jonmamaさんへ"
かぶり甚平すごくいいの!
どんだけ動いてもはだけないのか(・∀・)イイ!!

このバタフライTは、あのふ~んわりギャザーのと同じ生地なんだよ♪
OPENに間に合えば作りますっっっ!

2歳なら体系(体重)で変わってきちゃうねぇ~
でも90サイズは売れちゃった><;
また新作作るのでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
2012.08.18 23:47 | URL | #CngHFDMc [edit]
*maki* says... "ぶーたんママさんへ"
いっぱい毎日作ってますよ♪
この甚平はほんと涼しくて~
レン風邪ひきました・・(笑

パパと息子がお揃いを
見ていると癒されますよぉ~♪
2012.08.18 23:44 | URL | #CngHFDMc [edit]
jonmama says... ""
makiちゃん♪
相変わらず頑張ってるねぇ~!!!(*^o^*)
かぶり甚平とはナイスアイデアだね!
パパとレンくんのオソロも涼しそうでいいなぁ。。。

それにこの可愛い~バタフライスリーブTシャツ♪
私も欲しい~~~!!
このデザインでドット柄をbuhi'sとオソロの生地にしたら・・・イケる???(≧o≦)
いつか、お揃い作ってねん☆(o^_^o)
そうそう!
お盆にお線香上げに行ったら、いとこが2歳児連れてたんだ!
かぼパン・・・サイズ合わないかな~~~!?
2012.08.18 00:21 | URL | #- [edit]
ぶーたんママ says... ""
わわわ〜
またまた 素敵なお洋服いっぱいだ!
レンくんの甚平 とてもいいですね
すごくお似合いです
パパさんとお揃いのもいいね
私も 何か作りたくなってきました〜
2012.08.17 22:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する