*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

おぼーん!

Posted by *maki* on   8 comments

8月13日は、実父の所へバーベキューしに遊びに行きました♪
カヌー
いつもの様に湖を満喫中
パパは一人で
レンのお友達のあやこちゃんまゆちゃん(姉妹)は一緒に

やっぱりここは最高
まったりのんびり過ごしました♪
ので・・
写真はこの1枚


14日は家での~んびり&電気屋にお買い物~


15日はパパが仕事になり
家でミシンしてたー


16日もパパは仕事へ
でも帰ってきてからプールを出してくれたよぉ
ぷーる
るこあちぇるもチャポーン
るこあビートバンに乗ってるぅ↑

ちぇるはとっても嬉しそうにレンとchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
(ちぇるはやたら葉っぱを食べるので首輪付き)
(*´ェ`*)ポッ
るこあは・・出してオーラが
だめよ~
ペロンチョ可愛い(○´ェ`○)ポョ

って

あれ?

ブブはどこ?

ブブ・・
玄関で皆を眺めてる

( ̄∀ ̄)ウシシ♪
ブブもチャポーン♪
うふふっ
すぐに飛び出して・・・すねた

はぁ~い
お水を飲んで
さくせんー
そろそろ水になれてきたかな?

プールに興味出てきたね~
いいね~
ブブからプールに入ったよ でも表情はポカーン

あれ?
るこあがいないぞっ

って・・

シッコ中
んこーしっこー
あっ
後ろにウンチがある

楽しかった(o´・ω-)b ネッ♪

チャンチャン

っと終わるはずが・・

次の日レン発熱39度
プールで冷えちゃったみたい・・
シャワーでも遊んでたからね。。
最初で最後の庭プールになりましたとさ・・

熱から復活したレンがお絵かき
すごい上手
ボカシ入れちゃったけど
上手に漢字で名前書いてたっ
「蓮」は難しいから書きにくかったみたいだけど読めるよね!(親バカ?
自分の顔も昔は顔から手足が出てたのに
ちゃんと体もあって服着てるみたいになってるぅぅぅぅ
こういった細やかな出来事がすっごく嬉しい 



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

*maki* says... "めぐみさんへ"
味のありすぎる 蓮 でしょ~♪
最近、人見知りがあって初めは
目もあわせずいるんだけど
慣れてくると・・めちゃくちゃお話します^^v
2012.08.23 10:00 | URL | #CngHFDMc [edit]
*maki* says... "鈍ママ♪さんへ"
ありがとぉ~♪
レンなりに頑張って書いたみたい^^
ウンチョス・・あったでしょ?(笑
2012.08.23 09:57 | URL | #CngHFDMc [edit]
*maki* says... "ちちママさんへ"
ちょっと暑かったけど
の~んびり湖満喫しましたよ♪
プール・・冷えてしまったみたいですね><
お腹ピーがなかなか治らなかったけど
今は復活してます♪
御心配ありがとうございました^^
2012.08.23 09:56 | URL | #CngHFDMc [edit]
*maki* says... "はやぶさmama。さんへ"
お久しぶりでぇす♪
はやくんのカイカイ早く良くなってくるといいですね><
レンの笑顔で頑張れるなんて!
ありがとうございますぅぅぅ!
毎日写メ送りましょうか?(笑
2012.08.23 09:53 | URL | #CngHFDMc [edit]
めぐみ says... "No title"
レンくんの[蓮]サイン、いいですね~o(^▽^)o

今度会ったらどんな話が聞けるかな…
とっても楽しみです(^∇^)
2012.08.22 21:50 | URL | #- [edit]
鈍ママ♪ says... "No title"
れんくんの絵かわいいよぉー!!
感じわかるよっ☆
ウンチョスを思わず探しちまった鈍ママです><;
2012.08.22 14:25 | URL | #Sil0ZMF. [edit]
ちちママ says... "No title"
湖でのんびり~といいですね☆
ステキ~(*UωU*)
プールも楽しそうですね♪
じゃっかん一人(ブブちゃん)やめて~的な感じだけど(笑)
うちもちちは。。。どうも水が苦手みたいで。。。
ちっとも入らずでしたよ~あれから出してないなプール!
レン君冷えちゃったのかな~(T-T)
大丈夫ですか?
早く元気いっぱいに戻りますように~(*^_^*)
2012.08.21 16:26 | URL | #NSUlFQsw [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです。
レンくんの笑顔で今日も頑張れそうです
2012.08.21 07:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する