*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お客様とお届け物♪

Posted by *maki* on   10 comments

いつも
即完売でありがたいありがたい
Bu*Che*Ru*お客様紹介しまぁ~す
(*´ェ`*)ポッ
キノコタンク↓
(*´ェ`*)ポッ
                     アメカジタンク↑

8月発売した新作
(*´ェ`*)ポッ

みぃ~~んな素敵に着こなしてくれてありがとうございますっ

まだお手元に届いてない方は
もう少し待ってて下さいねぇ~
頑張って制作してるんで


次回の新作は
こちら↓のドットは、ベビー・キッズ服【フリル付きパンツ】予定
サイズ80~120で作って欲しいサイズありますか
ドット&ボーダー
                       ボーダー生地↑の手触り しなやかなんですよ~

こちらのドット↓は以前「ふんわりギャザータンク」と同じ柄の新色ですが少し薄手♪
ドット

キノコタンク新色で復活
キノコ

9月もOPENする予定ですが
いろいろバタバタしておりまして・・(ブブ&鈴の体調不慮
10月になるかもしれませんがお楽しみにして下さいね


先日
嬉しい届け物がっ

この素敵マグ 可愛すぎぃぃぃ
素敵マグ

こちらはcyobinさんレン
「この前、手を繋いでくれたお礼」と頂きました(写メの為、写真綺麗じゃなくてゴメンネ><)
^^
メール打つけどなんて打ったらいい?とレンに聞いたら
『おねえさんへ かめんらいだーとのみます♪ ママブタみたい! うれしい ありがとう れんより』
とニコニコでした (レンブタ=まま。。なのです・・

んでんで
コレッ
(ノ∀\*)キャ
可愛くラッピングされているの
なぁ~んだぁ~

うふっ

うふふっ

Bu*Che*Ru*のハンコっっ オーダーしちゃったぁぁ
コブちゃんの目線の先に押してみたっ
はんこー
「ポンポン押しまくってちょー!!」って書いてあったので

とりあえず・・
はんこっっ
65枚押しといたっ
次回からSHOPのタグはこちらが付きます

COBUHIは本格的な素敵雑貨がいっぱい
新作も楽しみにしてまぁす


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

maki says... "kotaママさんへ"
こちらこそありがとうございました♪
皆可愛く着こなしてくれてるでしょ(ノ∀\*)キャ♪
嬉しいわぁ~

新作もっといいアイデアがないか考え中です^^v
2012.09.14 15:04 | URL | #CngHFDMc [edit]
kotaママ says... "No title"
写真載せて頂きありがとうございま~すv-237
良く似合っていて、み~んな可愛いv-238

生地を見ただけで新作が楽しみになって来ましたぁv-266でも、お忙しい中での新作作り大変だと思いますので無理されませんように・・・
2012.09.14 10:35 | URL | #- [edit]
maki says... "cocoaさんへ"
マグ見てニコニコしてたから
すぐ携帯持って写真撮ったの♪

Σ(・ω・ノ)ノえっ!写真届いてないです。。
もう一度お願いします!!
こちらからのメールも届いてますか?
一通エラーで帰って来たのがあって・・

なるほど~100と120っていいんだね♪
んじゃ~そのサイズ作ろうかな(。´pq`)♪
いいアドバイス(人'▽`)ありがとうです★
2012.09.06 21:22 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "ぶぅまましゃんさんへ"
ね~♪皆可愛く着てるよね♪
生地・・この柄はアレ作って!
あの柄はアレ作って!って妄想が膨らんで・・
いつもついつい買っちゃうんだよね・・

ママさんもマグ買ったんですね♪
皆でお揃いですね(o^―^o)v
2012.09.06 21:18 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "ちちママさんへ"
可愛い写真ありがとうございました♪
今回もキノコ目につきましたか(o^―^o)v

マグ買ったんですね♪
私はいつも目につくところに置いてまぁす!
使って割れたりしたらイヤだし~
結構ドジしちゃうから・・( *´艸`)クスクス

ブブ・・なかなか良くなりません><
本人が一番辛いと思うけど頑張ってもらわないと!
2012.09.06 21:15 | URL | #CngHFDMc [edit]
cocoa says... "No title"
レンくん、とってもいい笑顔!
それはかわいいCOBUHIマグだからかな。
makiちゃん、写真送ったけど届いてるかな?
不安だったからまたおくってみていいかな?
次回の新作の生地もたくさん仕入れたねぇ。
そうだなぁ。一応2児の母としてもう着れないけど100.120cmあたりが1番長く愛用できるサイズかなぁ。
次回GETできたら、甥っ子のプレゼントにしたいなぁ。
2012.09.06 14:04 | URL | #- [edit]
ぶぅまましゃん says... "No title"
みんなかわいく着てますね~♪
makiさんの洋服、ほんとかわいいわ♡
そして、またまた生地がたくさん♪♪
今度は洋服をゲットするぞっ!!
COBUHIさんのマグカップ&ハンコ♪
私も買っちゃいましたよ♡うふふ
どっちももったいなくて使えない気が・・・(笑)
2012.09.06 12:32 | URL | #- [edit]
ちちママ says... "No title"
写真載せて頂いてありがとう~ございます♪
皆さん上手に写真とっておられますね!!
写真の撮り方もっと勉強しなきゃな~☆
makiさんキノコ柄やばいね~♪
また新作楽しみにしてまーす(*UωU*)
この度私もCOBUHIさんのマグカップ買いました☆
makiさんと一緒の~(*^_^*)
使うのもったいないな~って思いながら。。。
私も飾っときたい感じです♪
ブブちゃんの調子も心配ですね(涙)
皆が早く元気になりますように~(^O^)/
2012.09.06 10:14 | URL | #NSUlFQsw [edit]
maki says... "cyobinさんへ"
買っちゃった( ・ノω・)コッソリ
でもこれすべて形にする気合十分(o´ェ`o)ゞ
うんうん♪頂いた写真、いつもしばらく見つめてるもん(笑
またいっぱい作るぞっ!!って気力になるの♪

マグ!棚にしまっておくのが勿体ないから
ミシンの前に置いてペン入れにしちゃって眺めてるよ♪
65枚押してたら・・汗かいてきたよ(笑
見本どうぞどうぞ(o^―^o)
2012.09.06 08:46 | URL | #CngHFDMc [edit]
cyobin says... "No title"
ワォ!またまた、たーんと布買ったね(笑)
心を込めて作ったお洋服を着用して写真送ってもらえると
ご褒美もらえたみたいに嬉しくなっちゃうよね!

マグ&ハンコ!気に入ってもらえて嬉しいナ!
レンくん、ナイススマイルやし(●´▽`●)
ハンコ、65枚も押しちゃったですか!very goodでございます!
オーダーありがとうね。次回、COBUHIでサンプル見本として
紹介させてもらうかもしれないのでその時はよろしくっぅ!
2012.09.05 21:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する