*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お客様♪

Posted by *maki* on   6 comments

またまた
可愛いお写真が届きました♪

空ちゃん
白いお肌にクレヨンが良く似合います
以前のクレヨンボーダーお名前入り
くうちゃん
                           スヌードバンド&クレヨンドットを着てカメラ目線


すももちゃん
お写真ではお顔が少ししか見えないけど
とっても可愛い横顔
チュールワンピ
すももちゃん
丈ですごく迷っていらっしゃって、短めになっちゃいましたが
女の子らしくとっても可愛く着こなしてくれてるぅ~♪
次回はもう少し長く作ります(o´・ω-)b ネッ♪


大福くん
(〃▽〃)ポッ
すごく見つめられてる(ノ∀\*)キャ♪
優しいお目目でそんなに見つめないで♪溶けちゃいそうぅ~
大福くん
サイズもバッチリ マッチョタンクなのでカッコイイんだけどドットなのでキュートだよね
今回もありがとうございました

Bu*Che*Ru*すべて発送完了しました(追加注文除く)
 

次回の犬服を作る前にぃ~
クレヨンボーダーと生成り無地を使って
ゆるリボン作りました
ちょっとこだわってd(≧ε≦o)ノタグを付けたんだけどぉ~
こちらは、ある方にお届けする物なので、アップの写真は(o'ェ')b シ――――!!
うふっ
この、ゆるリボンはホント可愛く出来上がるので作っていてすごく楽しい
ゆったり着れるデザインなので重ね着して寒くなっても着れそう

さて
新作作りにはいりまぁ~す


フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki says... "鈍ママ♪さんへ"
うん♪人間用だよぉ~
このボーダーはクレヨンになってるから
すごくいい味でるんだよ~(o^―^o)v

そうそうあのドットだよ!
ブヒちゃんが着ても可愛いでしょ♪
しかもこの生地の手触りがなんとも気持ちいんだよ!
次回のSHOPに100・120サイズのドルマンプルか
フリフリ付きパンツを
出す予定だから宜しくねぇ( ・ノω・)コッソリ
2012.09.10 23:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "jonmamaさんへ"
ありがちょぉ~♪
明日あたりからクレヨンドットの裁断するので
それが出来上がったら
お揃いの服作りましょうか!
生地買いからするので、いくつかピックアップしておきますね~
ちなみに大人服は約1.5m使用しまぁ~す^^
それプラス、ブヒ達の分ですね♪
2012.09.10 23:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "Rouletteさんへ"
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
私の腕はまだまだです・・型紙が素敵なんで^^
いろいろ見て下さったんですね♪嬉しい!
同じ三重県なんですね!
イベントやフリマもしてるんですね~
私もいつかしてみたいなぁ~♪
2012.09.10 22:56 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... "No title"
ボーダーのお洋服・・・人間用だよね?
めっちゃかわいいやぁーーーんっ★
こんなお洋服届いた方めっちゃうれしいやんねー^^
しかもボーダー嫌いな人絶対おらんやしっ!!!!
グリーンのドット前れんくんきてたやつ?
人間とワンズがきるとまたイメージが全然かわるんやねー
2012.09.10 09:44 | URL | #Sil0ZMF. [edit]
jonmama says... "No title"
makiちゃ~~~ん♪♪♪
みんな可愛い~ね~!!(*^o^*)
ボーダーもクレヨンドットもチュールワンピも。。。
ホントよ~~~く似合ってるぅ!!!(≧o≦)
それに「ゆるリボン」☆素敵すぎるぅぅぅ!!!
buhi'sとお揃いで・・・私にも作って~~~♪
次回の新作も楽しみだな~☆(o^_^o)
2012.09.10 00:28 | URL | #- [edit]
Roulette says... "No title"
ドナルドさんからやって参りました。
手づくりニットのお洋服とてもステキですね(^O^)/
息子さんやfbワンちゃんの写真もすっごく惹かれます~
2012.09.09 18:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する