*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

頸椎ヘルニア

Posted by *maki* on   6 comments

ブブの事を心配して
メールや連絡を頂いた方ありがとうございます。

報告&覚え書き

18日
名古屋医療センターに行き
診断の結果

頸椎ヘルニアの疑い

今日まで、フラフラしてヨタヨタしながらもシッコ&ウンチは自分でしに行ってました。

22日昼
息が荒くなり
目の瞳孔がひらき明らかにおかしい
手足はフラフラだけれと
ゆっくり歩いている

先ほど
0時10分頃

寝てたブブが起き上がると
息が荒く
目の瞳孔が見開く
手足に力がはいらないようで
倒れました(シッコももらしました)

至急、医療センターにTELをして緊急用に頂いていたステロイドを
指示通り服用

現在、0時半

横に寝かせると落ち着つく
寝てはいない
ボーっとしているが息は普通に戻る

このまま様子を見て

朝一、名古屋医療センターに走ります。
(絶食して来るように指示があり)


またご報告しますね。


Comment

maki says... "クッキーははさんへ"
ブブはきっと我が家に帰ってくる!
最悪、目が見えなくなっても
私が目の代わりになってあげるし!
歩けなくなっても、私が抱っこしてどこへでも
連れて行ってあげる!
ブブは強いお兄ちゃんだもん!大丈夫!
祈っていてね!!

私は大丈夫!心配ありがとう!!
2012.09.23 20:54 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "鍵コメさん(Cさんへ)"
かえってありがたかったよ~
見て癒されたもん!
病院の待ち時間が2・3時間は当たり前の病院だから
何回も写真みちゃったよ♪
ブブは今、頑張ってると思う!
応援してね!!
2012.09.23 20:51 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "鍵コメさん(Mさんへ)"
心配してくれてありがとうね!
ブブはきっと頑張ってくれる!
信じてる!!
2012.09.23 20:49 | URL | #CngHFDMc [edit]
クッキーはは says... "No title"
今朝、ブログを見てびっくりしちゃいました。
ああ、どうかブブちゃんの具合がよくなりますように。

何もできませんが、ここからずっとお祈りしています。

makiさん、どうぞ体調をくずされませんように・・・
2012.09.23 11:30 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.23 01:52 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.23 00:52 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する