*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブブの様子

Posted by *maki* on   8 comments

沢山のコメント&鍵コメ
ありがとうございます!

ひとつひとつありがたく読み
そして励みになっています。

ブブの事を心配し応援してくれているコメント
はじめましての方からの応援&祈り鍵コメ
お友達からの祈り鍵コメ
どれもすべてありがたい。

個々にお返事が書けなくてごめんなさい。
まだまだブブへの祈りは必要です。
どうぞ宜しくお願いします!



【報告&覚え書き】

23日
入院

24日
TELにてブブの様子を聞くと
寝ている時の震えは止まる。
ご飯も缶詰を美味しそうに食べて完食している。
目の状態は
遠くの物はすこ~~し輪郭が見えるくらいになってるかも?

25日
面会(10分)
会うと近寄ってペロペロをする
入院前は一切しなかった事なので、ほんの少し楽にはなっている様子。
震えはまだ止まっていない。
MRIがまだ出来ない状態の体。
お世話をしてくれているお姉さん(看護士さん?)にとても懐いてる様で安心^^

26日
TELにてブブの様子を聞く
MRIの目途はやはりまだ立たない。
缶詰も食べるがフード(ふやかし)も美味しそうに食べている。
食べても食べても太らない・・現在6.7kg(7.5kgがベスト体重)
1日のほとんどは寝ているが、ご飯の用意をしだすと起きてくる^^

29日面会に行ってきます!
maki仕事になった為、30日に会いに行ってきます!【28日夕方更新】


コメントの中で、私の事を心配してくれる人が多かった。ありがたい;;
お腹が空くと動けない人なので、食事&おやつはいっぱい食べれてますのでご安心を^^
ただ・・
一人になった時、何もしていないとブブの事ばかり考えちゃって胸が痛い><
夜もちゃんと寝れるんですが、ふと夜中目が覚めると
またブブの事を考えて・・しばらく寝れない><;
でも無理に寝ようとしないで、沢山ブブの事を考えて考えて・・
しばらくすると自然と眠りについてます^^

パパは、一生懸命働いて、家ではちぇる・るこあのお風呂を入れてくれて助かってます!

レンも心配みたいで、学校で足が痛い・・とか黙り込んでいる時があるそうです。。

ちぇるは・・胸のあたりに大きなハゲが><(皮膚炎?マイクロバブルや薬浴でケア中)

るこあは・・首に3ヶ所ハゲが;;(お薬&シャンプーでケア中)


ブブも頑張っているんだから
これくらいヘッチャラさっ!!

早く体調が安定してMRIを撮って今後の治療法を決めたい!頑張れっ!ブブ!!


Comment

maki says... "鍵コメさん&鈍ママさん"
コメントありがとぉ~

頑張れ!と言ってもらうと
ほんと励みになります!

今は自分なりに精一杯の頑張りを見せる所!

パパ・レン・ブブ・ちぇる・るこあ
そして私も!

泣いてばかりじゃブブが心配しちゃうもんね!
2012.09.28 18:13 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... "No title"
ブログみてたけど・・なんてコメントをいれればいいのかずっと迷っていたよ。
だけど少しずつよkなっているぶぶちゃん。
がんばれがんばれ。十分頑張っているけどあとすこしだけがんばろうね^^
明日が面会だね。
また報告待っています。
ぶぶちゃんやるこちぇが一日でも早くよくなりますように!!!!!毎日祈っているよ☆
2012.09.28 11:52 | URL | #Sil0ZMF. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.28 10:40 | | # [edit]
maki says... "ありがとうございます!"
ララさん
★みぅ★さん
はやぶさmama。さん
ちちママさん

いつも気にかけて下さってありがとうございます!

ブブと離れて生活している今
私も頑張れ!しか言えませんが
何度でも何度でもいいます!
頑張ってよ!ブブ!!!
2012.09.27 09:00 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... "No title"
ブブちゃんご飯は食べれているんですね(*^_^*)
栄養つけて早くMRIして今後の治療がきまるといいですね!
面会でペロペロしてくれたのね☆☆☆
ちょっとでもツライのが落ちついたかな。。
その調子で少しずつでも快方に向ってほしい(*UωU*)
makiさんや家族やたくさんの応援してくださる人の気持ちが伝わってると思います!
ブブちゃんガンバレ!!!
皆がついてるよ(*UωU*)
まだまだ予断が許さない状況で大変ですね。。。
makiさん体調に気をつけてね(*^_^*)
祈ってます☆☆☆
2012.09.27 08:48 | URL | #NSUlFQsw [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
家族みんなの愛情が、ブブくんにも届いているはずです!!
まだまだ心込めて祈りますね( ´ ▽ ` )ノ
2012.09.27 07:52 | URL | #- [edit]
★みぅ★ says... "No title"
おはようございます。

ブブちゃん 良くなるように祈ってます。

うちにダックスもいますが どうしてもフレブルの体調ばかり気になり
可哀想な思いをさせてます(>_<)
同じく可愛いのですが 手がかかる分 フレブルにどうしても偏ってしまいます(>_<)

2012.09.27 07:40 | URL | #- [edit]
ララ says... "No title"
ブブくん頑張れっ!!
元気になって早く帰っておいで!
みんなで待ってるからね!

カズキもmakiちゃんもレン君もちぇるるこあちゃんも皆頑張れっ!!
2012.09.27 00:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する