*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

プール開き!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
だいぶ・・遅いですが・・
 
我が家の
プール開き
を23日にしましたぁ~♪
 
ブブは、水嫌い
るこあはまだ抜糸していないので水NG
 
ちぇるとプール遊びです!
 

 

 
かなり楽しそうに
ブヒブヒ
遊んでいます

 
 

 
(@´―――――`)ン?
 
なんだか、ちぇるがおかしい!?
 

 
Σ(゚∀゚;)ハゥ・・
 
遠くを見て・・何を言うかと思えば・・(笑
 
 
 

そうだね・・ちぇる・・
 
あの・・立派すぎるよね(´∀`@)ァハハ
 
体脂肪率計かったら・・33%あった( ゚艸゚)ヤバイゾ!!
 
まるで、ちっさいおっさん
 です
 
お菓子は嫌いだから食べないんだけど・・
ご飯が大好きで白米だけで何杯も食べちゃうんだよね(*-ω-)…
この夏はプールに自転車に・・頑張ってもらわないとね~
 
 
ままの仕事休みの日(用事のない日)には、午後3時頃よりプール遊びしまぁ~す
でも・・穴が2箇所開いてしまったので・・(笑
少ない水でしか遊べない(ノ∀`)
 
7月31日・8月1日4日5日7日20日21日27日28日
プール頑張るか!レン!!
 
穴の開いたプールに入りたい、人
orブヒ
はメールで御確認下さい(@´∀`)あはっ♪
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/64-2a4f363a