*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

1枚!

Posted by *maki* on   12 comments

日曜日の台風は皆さん大丈夫でしたか?

我が家は、12時にブブの面会をしてすぐに帰ってきたので
無事着きました!
が・・
その後、疲れて寝てしまい。
しばらくして起きてビックリ!

冠水
3歳からこの土地に住んでいますが・・
過去最高の冠水です。。道が川みたいになってました><;


9月30日で入院して1週間が経ちました。
当初、2・3日様子みてMRIを撮る予定でしたが、
なかなか撮れる状態になれず1週間。。
でも
ゆっくりですが確実に安定していってます!
ブブ頑張ってます!

ブブの写真は退院して我が家に帰って来た元気な写真を載せる!
つもりでしたが、
私的に、ブブの写真のないブログがすごく寂しい・・
ピンボケしてますが
1枚^^(病院にて)
ブブがんばってるね^^

明日は私一人で、面会に行ってきます^^
長い道中、寂しいので、るこあを連れて行く予定~。

そして
帰りに
ずっと行こうと思ってたけど
最近なかなか行けなかった、大観音へお参りに行ってきます^^v

明日の晩御飯のカレーも作ったし!
ブブへのお土産のどら焼き&クッキー&パンも買ったし!
バッチリ(o^―^o)v



やっぱり
ブブのいない我が家は何か抜けてる・・
寂しいよー

maki手作りのクッションで寝てる
ちぇるとるこあ
^^
                   るこあの手がなんとも可愛い


Comment

maki says... "はるさんへ"
お久しぶり^^
応援ありがとう!
目の見えない中ブブは精一杯頑張っているよ!
2012.10.04 20:48 | URL | #CngHFDMc [edit]
はる says... "http:// www. ameblo.jp/harukomugi424/"
ごぶさたしてます。
久々にブログにおじゃましたら!ブブくんのことびっくりしました(>_<)大変だったんですね。。ブブくんがんばってp(>_<)q
2012.10.04 20:13 | URL | #H6RSI4P. [edit]
maki says... "クッキーははさんへ"
心配してくれてありがとうね。。
もう10日が経ってしまった・・
ブブのいない生活が苦しくて苦しくて
考える度に涙が出てくる。。
面会の度に、このまま連れて帰りたい・・って気持ちになる><;
もっと近かったら毎日でも行くのに。。
応援もありがとう!!
2012.10.04 08:57 | URL | #CngHFDMc [edit]
クッキーはは says... ""
ブブちゃんが心配で何度かのぞきに来てますが・・・
すこしずつ安定しているとのことで、ほっとしています。
MRIがはやくうけられて、原因がわかるといいのにね。

ブブちゃんのあくび写真、すごくほっとしました。
makiさんに会えて、安心してあくびがでちゃったのかな?

お留守番のちぇるちゃんとるこあちゃんもさみしいよね。
はやくお兄ちゃんが元気になって帰って来てくれるといいね。

話は変わりますが、台風の雨、すごかったんですね。
こんなに水がたまっちゃうなんて!
また台風がきてるみたいですが、今回はそれていくかな。
病院への長い道のり、少しでも楽に行けるといいですもんね。
makiさん、がんばってくださいね。
2012.10.03 16:18 | URL | #- [edit]
maki says... "皆の母ちゃんさんへ"
そうだったんですね><;辛いですね・・
事故や病気は突然やってくる時があります。。
言い表せない気持ちですよね。。

ブブは今、目が見えなくてすごく不安でいっぱいと思います
そんな中、ひとりで入院・・
すごく頑張っていると思います!
2012.10.03 10:54 | URL | #CngHFDMc [edit]
皆の母ちゃん says... "2回目のcommentです(^-^)/"
寂しい気持ち胸が痛い程わかリます…私事なのですが産まれて10ヶ月の愛犬(フレブル♀)が6日前、交通事故で亡くしたばかリなので…そして前回のcommentにも書かせてもらいましたが初代は脳炎(;o;)今は1匹になってしまいました。
早く退院できるといいですね☆
私事ばかリですみません(-_-;)
2012.10.02 22:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
maki says... "ちちママさんへ"
そうなの~
ブブが家にいないと、
なんていうか言い表せない感じよ・・

ブブはほんと頑張ってる!
私も精一杯ブブの為に何かをしてあげたい!
今日は私一人での面会なので
まったりな10分を過ごしたいです^^

るこあの手、可愛いでしょ~(親バカ
これワンピースだよ~
スボン履いてるみたいになってるね(笑
ちちちゃんも是非スカートに挑戦してほしい!
初めは違和感あるけど慣れると可愛いよぉ~^^v
2012.10.02 09:45 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "はやぶさmama。さんへ"
台風すごかったね><
今日はすごく天気もいいので
ゆっくりドライブで行きます!
帰りは御在所サービスエリアのランで
少しるこあを遊ばせる予定^^v
いつも応援ありがとうぅ!
2012.10.02 09:41 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "jonmamaさんへ"
冠水ビックリしたよぉ><
もうすっかり水はなくなったけど・・
畑や田んぼからの泥がきてるから
道路とか真っ白なの~

今から差し入れ持って行ってきます!
ほんと・・長い長い一週間。。
ブブがこんなにいない事ってまずなかったから
寂しいよ。。
ご飯とかも作りすぎちゃって
その分、ちぇるるこあにあげるから
るこあが太った・・

いつも応援ありがとうね!
本当にありがたい言葉だよ~

太ったるこあの手はドラえもんみたいで可愛いの^^
(あっ・・手は太らないか!?(笑)
2012.10.02 09:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... "No title"
ブブちゃんがいないと。。。
やっぱり皆がぽかんと穴が空いたみたいだよね(涙)
ブブちゃん少しずつでもいい方向に向ってるみたいで少し安心しました(*UωU*)
その調子で、モリモリ食べて~寝て~♪
調子が戻りますように☆
makiさん面会の道中気をつけて行って来て下さいね!
みんなの思いが届きますように~(*UωU*)
るこあちゃんの手が☆☆☆
なんか~だっこしてるみたい♪
かわいい~(*≧▽≦*)
それにつなぎもかわいいですね~(*^_^*)
2012.10.02 09:38 | URL | #NSUlFQsw [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
台風の影響、凄かったですね。
ブブくん、少しずつ安定しているみたいで本当に良かったです。
何もできないけど、ブブくんのこと今後も応援しついます。
今日の名古屋は青空が広がってますよー( ´ ▽ ` )ノ
2012.10.02 07:48 | URL | #- [edit]
jonmama says... "No title"
makiちゃん!!
冠水ひどかったんだね。写真みてビックリしちゃった!
もう治まったのかな?

ブブくんの大きなあくび顔みてホッとしました♪
ちょっと痩せた気もするけど、高カロリーのご飯&makiちゃんの愛情こもった差し入れで元気モリモリだね!
いるのが当たり前のブブくんがいない1週間は、
makiちゃんだけでなくちぇるちゃんるこあちゃんも淋しかったと思います。
病院行くのも大変だけど。。。頑張ってね!!
この言葉しか言えなくてごめんね!
でも毎日毎日お祈りしてるよ!
るこあちゃんのお手手・・・癒されるね♪(o^_^o)
2012.10.02 00:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する