*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

嬉しいね可愛いね。

Posted by *maki* on

明日のブブ退院の準備をする為に
今日は、朝からちぇるの病院に行ってきました。

胸のハゲは毛が生えてきているけど
両足(太ももあたり)にもハゲが出来てきたので・・
見てもらいに!
アカラスもいないし綺麗な状態だったので様子見です^^
あと
ブブの食事と毎日の体調管理の為の体温計と
ちぇるの保湿剤と耳の薬とオメガとるこあのホルモンのお薬!
いっぱい^^
体温計のパッケージ、フレブルだ♪
先端がやわらかいので安全な体温計なんだよ~


ブブのMRIの一部です。
↓クリックすると大きく見れます^^(見たくない人はスルーしてね)
MRI
ブブMRI
黄色の○印の所が脳炎です。
脳のほほ中心部分にあります;;
なるべく進行を止めて行くのがこれからの勝負です!


退院日が決まり
嬉しいけど、不安で不安で。。
でも、今日ブブの為に布団干して、掃除して、
買い物しているうちに、徐々に帰ってくる事が心から嬉しくなってきました^^
これからも
毎日がブブにとっては戦いです。
それをサポートしていく喜びと不安がありますが、頑張るぞっ!!


まったく関係ないですが
レンの写真を載せたくなったので^^
大好きなフランクフルト♪
おいしい?
小指が可愛いでしょ(笑
ダウン症の子は小指が短いので曲げにくいの~
おいしそう^^
口にいっぱいケチャップを付けて食べてました^^


平凡な日が1日でも多く続きますように!


【Bu*Che*Ru*の新作】
^-^v
息抜きにミシンを楽しんでいます^^v