*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

オソロ~♪

Posted by *maki* on


ブブはだいぶ落ち着いてきました^^
しかし
目が見えないのでウロウロ探検している時は
目が離せません!

今日は、退院してはじめて皆で日向ぼっこしてました!
^^
^^
ちぇるのお尻枕は気持ちいいのかなぁ~?


さて
モデルさんに出来たての服を着てもらいました~
前と後ろを間違えないように、胸元にはBu*Che*Ru*印を♪
レン
↑クリックで拡大↓
レン
男の子でもこんな感じの可愛らしいのを着こなして欲しい♪
と思って作りました~
長袖はあと2・3着作らないと!


こちらはSHOP用です!
飼い主様とブヒちゃんとお揃いの服!!(レンもお揃いで作ってます^^)
おそろ~
↑クリックで拡大↓
いい感じにできたよ~
思い通りに出来たっっ!!