*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

発作><;

Posted by *maki* on


23日にブログを書いた後

発作が起こりました・・

24日も25日も・・

25日の発作は
夜中3時15分と5時20分

うーん

発作後は、鬱状態になり飲まず食わずになる時が多い
けど
薬を飲まないと命にかかわるので
無理にでも飲ませているんだけど。。
これが私には辛い;;
しょうがないんだ!ブブの為なんだ!

言い聞かせて飲ませるのですが・・
その後に興奮して発作起きたらどうしよう。。と心配><

増えた体重も戻っちゃって5.9kg。。

仕事にも行かなければいかないので
「ペット見守りカメラ」をレンタルして設置しているのですが
私の携帯はスマホではないので見れない><;
パパが仕事の合間に監視して
何かあれば
すぐ私に連絡をする事になってます。
だけど
心配で心配で
3時間程度で仕事は切り上げます。。

今日も1日頑張ろう!

ちぇるるこあ