*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

可愛いねブブ。

Posted by *maki* on


メールフォームからのメッセージありがとうございます!
お返事を書けていない方、すみません><;
後日書きますね(o^―^o)

ブブは
毎日が戦いみたいで
発作が続く日は、食欲もなく・・ウンチもでません;;
調子のいい日は、少ない量ですが食べてくれて、ウンチがでます^^

昨日はほとんど寝て過ごす日でしたが
今日はヨタヨタ歩きながら皆の傍に行き寝たりする。
DSC01263.jpg
ブブが歩くと皆が見守る♪
つまずかないように、歩いて行きそうな方向の物はどける。
疲れて横になったら、そっとクッションを置いてあげる。
ブブのする事すべてが可愛くてしょうがない我が家♪

今日も幸せな1日をありがとうねブブ!
明日もヨロシク!!



Bu*Che*Ru*新作
【カメラ女子】(@´艸`)ウフウフ
カメラ女子
『↑↓クリックで拡大』 袖部分はレースニットなので毛色がチラリ♪と見えます。
^-^
モデル嫌いなちぇる・・どうしても猫背になっちゃうね~(笑

【カメラ男子】バージョンは制作中(o^―^o)v