*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

7年目の家族記念日。

Posted by *maki* on


今日は、ブブが我が家に来てから
丁度
7年が経ちました

ブブをペットショップで見て♪
我が家に迎えよう!

思った時に
店の人に、
「この子は足が悪いかもしれません。。」
と言われたけど、お迎えした♪

大切な大切なブブ
これからも
ずっとずっと一緒に過ごそうね!!

今は毎日
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと戦いながら
1日1日を過ごしています^^

体調にはむらがあり・・
調子のよい日は、発作(てんかん)は0・1回
悪い日は5・6回あります;;
体重も5.8kgに落ちてしまっています。。

ちょっとでも栄養のある物を!
カロリーの高い物を!
とネットでいろんな物をポチッポチッとしています^^
今は
クックンラブ パピー用 レトルト

ロイヤルカナン犬猫用 高栄養・免疫サポート
(メールフォームにて教えて頂きました^^ありがとうございます!)

スペシフィック プレミアムメンテナンス犬成長期用CPW
を試しています!

他にもいい物がありましたら教えて下さい!!


さて
皆の寝顔でもどうぞ~♪

ブブ・・目が開いているけど寝てますぅ~(o^―^o)
ブブ寝顔

るこあはmakiの布団で・・ちぇるはパパの布団で・・ヾ(*`Д´*)ノ
ちぇるるこあ寝顔
ブブが帰ってきてから
皆で、リビングに布団を敷いて寝ています^^

スヤスヤ気持ちよさそうに寝ている寝顔は
何度見ても癒されますねぇ~♪


Bu*Che*Ru*を近々OPENしようかと思います。
いろいろお願い事がありますので、
メルマガだけでOPEN日をお知らせしますので、
登録がまだの方は宜しくお願いします^^v

こちらは↓今回ではなく次回の生地。
次回の生地
和室で水通し中(o^―^o)
奥の
紺色の車と★柄はレンの服を作る予定♪